Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

3つ目の至宝 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
3つ目の至宝

|<< < 5 / 14 >>|

グパァ・・トロッ・・♪

凄まじい口臭とねっとりした涎を吐きかけながら、氷竜は一度に4人を押し倒した。

「くっ・・くせぇ・・」

「あっぅ・・放せ!」

「クク・・どこまで耐えられるか見せてもらおうか。」

氷竜は動けないように押さえつけたまま、肉厚な舌で4人の顔をベロンベロンといたぶり始める。端にいる者も目の前いる者も、余すことなく唾液を塗り込んでいく・・


「さすが鍛えた体だな?いい味してるじゃないか・・」

喋ろうと暴れだす者は集中的に舐め回し、小さな口に舌を押し込む。もごもごと臭い唾液を強制的に飲まされながら、兵士達の意識は着々と歪んでいった。



「くうぅ・・ちくしょ・・」

臭さと精神的ダメージに力つきた兵士を持ち上げ、氷竜は顔色一つ変えずに呑み込む。気絶すればおしまいだと言うことを、他の3人は目の前で思い知らされた。


「とっとと気を失え。そうすれば痛くないかもしれないぞ?」

「黙れ・・誰がおまえなんかに・・」

「お前だろう。」

生意気な一人を足から銜え込むと、氷竜は気絶も待たずに呑み込む体勢になる。流石にそれは怖いのか、兵士は自分を捕らえた顎から抜けようと躍起になっていた。

アグッ・・ハグッ・・ニュチュ・・・

「あっ・・く、臭い!!!や、やめてくれぇぇっ・・!!」

自分の下半身を執拗に舐めまくる氷竜と目が合い、なんとか助けを求める・・しかし既に二人も食べた氷竜に慈悲など浮かぶはずもなく、巨舌はズルズルと更に兵士を引き込むのだった。

「なんだ・・ここまで来て命乞いか?つまらん。」

「わ、悪かっt・・」

「貴様など助ける価値もない。私の腹でずっと過ごしていろ。」

ググッ・・ぐにゅ・・ごくん・・


最後に情け容赦なく言い放つと、氷竜の喉が大きく膨れあがる。脚が埋もれていく感触に悶えながら、兵士は柔らかい肉管へと押し込まれていった・・




「暴れるな・・どうせ出られないのだからな。」

ぷくっとした塊がお腹の辺りで止まるのを、2人は固唾をのんで見守った。だが徐々に抵抗も薄れていき・・







ピクリとも動かなくなった。




「さて?」

「ひぁっ・・・ど、どうすんだよ・・」

「そ・・そんな事いわれても・・」

倒れたまま恐怖に固まっている二人を見下ろし、氷竜は残忍な笑みを浮かべる。

「そろそろ行かなきゃならないからな・・悪いが遊んではやれないぞ?」

ばくぅん・・!!ぬちゃ・・ぬちゃっ・・



ゴクン・・・・ゴクン・・・



20秒もしない間に二人の姿は床から消え、代わりに食道を下っていく二つの膨らみがあった。胃の異臭にもがいているのを見やり、氷竜はニヤッと牙を見せる。

「これから何人喰えるか分からないからな・・お前達はすぐに溶かしてやろう。」


微かに聞こえる悲鳴も無視して、氷竜はのろのろと足を進めた。


<2011/05/15 15:52 ロンギヌス>消しゴム
|<< < 5 / 14 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b