楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
月光は日常を照らして − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
月光は日常を照らして
− 間を開けて −
|<< < 31 / 32 >>|

「・・・・・・・・」
『ケイ君、最近依頼やってないねぇ』
「うん、来てるんだけど、サボ…いやいや、ちょっとの休暇だっただけ」

二人は家の中でのんびりと会話していた。
ここ最近は依頼をやっていないようで・・・

「ドッペル、この前言ってたリフォームっていつ来るの?」
『………忘れてた』
「で、でも…いつ?」
『今日の…お昼…』
「はいぃぃッ!?」

ちょっと前に頼んでいたリフォームの予定をドッペルはすっかり忘れてた。
おかげさまでこれからバタバタすることになる。

「ちょっ、今11:00ピッタシですよ!?」
『残り時間は…?』
「約1時間…」
「『ヤバイよね…?』」
「『急げぇ!』」

リフォームの店員のガレストに言われた事。
・・・家の中を片付ける。
しかも1時間で家全体だ。いくら二人暮らしだからって物は少なくはない。

『ケイ君!ボクが家具を全部消してあげようか!?』
「止めろッ、消すなぁぁッ!」

今日はいつもより騒がしくなっている。
途中途中に{ガシャン!}{バァリィン!}等、色々な音が家の外に溢れ出している。
はっきり言って近所迷惑、しかし家が山にあるため近所の方なんて住んでいない。ある意味助かった・・・

「台所終了!次は自分の部屋ッ!」
『ボクの部屋〜♪』

今度は自分の部屋を片付けるご様子のようだ。
そういえば、さっきからずっと走りっぱなしだ・・・明日は筋肉痛間違いなしだな。

「コレはこっち!コレ…何…?」
=======================
『コレとコレとコレとコレ…全部こっち!』

自分が使っている日用品を自分の魔法で小さくして段ボールに詰めていく。
段ボールに詰める物も、互いで違うみたいだ。

「終わり…!かな。ん?この紙って…依頼?」

片付けが早く終わったようで、ケイが身を屈めて一枚の紙を摘まみああげる。

「やっぱり依頼だ…ルカフィンさん?」

ケイはジロジロと依頼の内容を見ている。
今回も人ではないらしい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『にゅや〜♪終わった〜♪』

その頃、丁度ドッペルも片付けが終わり、うつ伏せに寝転がっていた。
何もすることがないらしい。



すみません。更新&中途半端なとこで途切れて…
最近部活が忙しくて…(д`;)
でも頑張りますぜ!
<2012/11/10 16:44 三日月の真実>
消しゴム
|<< < 31 / 32 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b