PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

聖剣士黙示録 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
聖剣士黙示録
− 胃液の試練 −
|<< < 2 / 6 >>|

ビリジオンの喉の穴が縮み、ケルディオを呑み下したその後…




''グニュ…ネチャ…''

ケルディオ「わあああ!助けてくれーっ!!!」

食道の肉壁に揉まれるケルディオは助けを求めた。
しかし、助けを求めてもビリジオンには聞こえない。
それどころか、蠕動運動はより激しくなり、ケルディオが胃袋へ落ちていく速さはより速くなる一方だった。
食道を滑り落ちている時に、ビリジオンの心臓の鼓動がドクン、ドクン…、とはっきり聞こえた。
そして、噴門が見えた所で…

''グチュ…グニョ…ベチョ…''

ビリジオンは急に噴門に力を入れ、ケルディオを胃袋に入れる速さを意図的に遅くした。
勿論、ケルディオは…

ケルディオ「…痛い…。」

ケルディオに掛かる圧力は凄まじく、体全体に負荷が掛かった。
そして、頭から噴門を押しのけていく。

''グニュゥゥゥ…ベチャッ!''

噴門を抜け、ケルディオは比較的広いビリジオンの第一胃袋に到着した。

食物を発酵している臭いが鼻に付くが、ケルディオは我慢した。

ケルディオ「…ここが…ビリジオン…の…胃の中……なの…か…」

最初は真っ暗で何も見えなかったが、周りを見渡していくうちに、暗闇に目が慣れ、ピンク色の弾力性の高そうな肉壁が力強い鼓動の音に合わせて動いているのが解った。

更に足元を見渡すと、そこにはビリジオンが食べた木の実と体液溜まりが大量に散乱していた。

ケルディオ「朝一緒に食べた木の実だ。でもなんでこんなに少なくなっているのか…?あれ?」

目がより暗闇に慣れると、向こうには第二胃袋へ向かう穴が見えた。
ケルディオはそれを見てビリジオンの胃袋の造りを思い出した。

ケルディオ「そうか!ビリジオンには胃袋が4つあったんだ!としたら、第4胃袋で食べた物を消化しているんだ。」

そう思って安心していたその時だった。






''ジュゥゥゥゥ…コポコポ…''

何と第1胃袋なのに胃壁から胃液を出し始めた。

本来胃液を出すのは第4胃袋だけである。
しかし、ビリジオンの胃袋は高負荷時には4つの胃袋から胃液を出すことが可能であった。

ケルディオ「…やめろぉっ!!!」

ケルディオがそう叫んだ時だった。

ビリジオン「…今貴方が出来る範囲で力を使い、胃袋から脱出しなさい。」

ケルディオ(!)

ビリジオンの助言を自分なりに解釈し、ケルディオは力を振り絞って、噴門を蹴り始めた。

ケルディオ「これでどうだぁっ!」

しかし、一向に噴門は開かない。
それどころか胃壁を無駄に刺激させてしまい、胃液の分泌と蠕動はより激しくなった。

''ゴボゴボ…ジュゥゥゥ…''

胃液の濃度も増していき、ついにケルディオは足元に散らばっていた木の実をどんどん消化していくのを見てしまう。

ケルディオ「うわぁぁぁ…僕も木の実のように消化されちゃうのか…?」

すると、ケルディオの足元を消化し始めた。

''シュゥゥゥ…トロォ…グニュゥ…''

ケルディオ「あぁ!僕の蹄が!!!」

ケルディオはパニックになってしまい、胃の中を右往左往し始めた。
その間にもケルディオを消化しようと胃壁から胃液が更に分泌されていく。






その頃ビリジオンは…

腹部から痛みを感じ、吐き気も催し掛けた。

ビリジオン「うっぷ…。(流石にもう出した方が良いだろう。)」

ビリジオンは、お腹に力を入れた。

''グニョン…グニャ…ベチョ…ゴボゴボ…''






胃の中では

''グニャッ!''

いきなりケルディオに肉壁が襲い掛かって来た。

ケルディオ「うわあああああ!」

''ズリュッ! グニャリ!''

悲鳴と共にケルディオは肉壁に吸い込まれた。





ビリジオン「っぷ…げほっ! げほっ!」

''ベチョ…グチュ…''

ビリジオンの口から大量の唾液が出て来た。
ケルディオを吐き出す途中だ。

ビリジオン(今吐き出してやる。あと少しの辛抱だ。)






''グニュゥゥゥゥ……''

ケルディオ「…光…が…見え…る…!? これっ…て…まさ…か…!」

そう、ビリジオンの食道を逆流していたのだ。
外からもビリジオンの喉が口へせりあがって来るのが解る。
そして、ビリジオンはゆっくり吐き出した。

ビリジオン「うぇっ…!ぐぉぼっ!げぼっ!うぉえっ!」

''ゴボゴボ…ベチャ…グニュ…''

''べちゃっ!''

ビリジオン''ぶっ!''

ビリジオンの口から大量の胃液と唾液と一緒にケルディオを吐き出した。
ビリジオンの口元から唾液の糸が引いている。
ケルディオは唾液まみれでやはり体の所々で唾液の糸が引いている。
とても唾液臭が漂うが、構わずケルディオに話し掛けた。

ビリジオン「今回はここまでだ。大丈夫か。」

ケルディオはいきなり吐き出された為か、戸惑っていた。

ケルディオ「あれ?僕…生きている!?」

ビリジオン「勿論。」

幾ら胃の中の修行とはいえ、命を奪う事をしないのが聖剣士の掟。
その後、川へ行き、体にベットリ付着しまくっている唾液を洗い流した。






その夜

ケルディオ「ねえビリジオン、次はどんな試練?」

ビリジオン「次はねぇ…、探索…。かな。」

そして、次の修行の為に眠りに就いた。


やっと体内描写に入れたぁーーーっ!!!
しかもいきなり消化描写というおまけ付きで。

かくごのすがたになってからまたビリジオンの体内に入るストーリーも構想中です。

次回は探索というので、どんな試練かな?
お楽しみに。
<2012/07/19 02:24 フィエラ>
消しゴム
|<< < 2 / 6 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b