Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

エラーコード-0000 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
エラーコード-0000
− 2 −
|<< < 3 / 10 >>|

「イタタタタ・・・」

目を覚ますと僕は森の中だった。

ここはたぶん、ゲームの中だろう。オカルト的なものを信じたこと

は無いけど、これはそういう類のものだろう。

まだだるくて、頭が痛い。少し休みながら頭の中を整理しようとし

たら、目の前にゲームのメッセージウィンドウみたいなものが現れ

た。

「ビックリした・・・」

いきなり現れたメッセージウィンドウを見ると、文字が表示されて

いった。



『ようこそ、ゲームの世界へ!
ってオイラがこっちに一方的に引き込んだんだけどww
オイラはゲームのプログラムがバグってできた、コンピュータウイルスみたいな物です。
で、何か面白いことでもしようかと思ってここに連れてきたんだ。ちなみに、このメッセージウィンドウの右を行くと、このゲームの元の製作者が迷ってるけど、プログラムすべて書き換えて、ストーリーも変わってるから。ヒントとかは聞けないよ。ガンバww
んじゃヨロシク』


・・・

はあ!?

突っ込みどころが満載すぎる。自我を持ったからって、なんか想像

したのと違うぞ。しかも一方的に引き込みやがって・・・

ん?

メッセージウィンドウに新たな表示が・・・



『忘れてたけど、ここで死んだら、君のデータが消えてマジで死ぬけど、データ復元してあげるから安心してね。
けれど、死ぬにしても、痛みがちゃんと、現実と同レベルで存在するから、そんなになんども死んだら精神が逝くよ?ww
データ破損もするから注意してね。
あとドラゴンに喰われても死なないからww
君の趣味も覗いちゃったww』



ああ・・・そういうことね・・・

あとドラゴンも居るのね・・・

嬉しいような、悲しいような・・・

とりあえず先輩を探そうと、木々がお生い茂る森を右に曲がって歩
き始めた。



<2012/01/05 10:53 ペンテ>消しゴム
|<< < 3 / 10 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b