テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


エラーコード-0000 − 旧・小説投稿所A
RSS | 小説へ | TOP
エラーコード-0000
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes paket falsche adresse エラーコード-0000 − 旧・小説投稿所A
    hermes bags 20131 http://www.contempojordan.com/images/hermes-handbags-price-hermes-bags-2013-757.asp
    (2014/05/13 01:25 hermes bags 20131)[16][Res]


  • cheap hermes bracelet uk エラーコード-0000 − 旧・小説投稿所A
    Hermes Belts http://www.punkinbot.org/hermes-belts-c-16.html
    (2014/05/11 12:03 Hermes Belts)[15][Res]


  • mbt shoes research エラーコード-0000 − 旧・小説投稿所A
    mbt fora http://new.pda.hkesociety.org/mbt-shoes-outlet/mbt-fora-and-boots-great-deals-greece-is-often-a-blend.asp
    (2014/05/07 18:43 mbt fora)[14][Res]


  • mbt shoes usa stores エラーコード-0000 − 旧・小説投稿所A
    mbt shoes online shop http://mrmc.hkesociety.org/mbt-shoes-sale/the-mbt-shoes-online-shop-can-meet-all-of-your-demands.asp
    (2014/05/06 18:38 mbt shoes online shop)[13][Res]


  • [View]
    (2012/07/11 13:21 瑞穂)[12][Res]


  • はじめまして、エヴァンゲリオン弐号機と言うものです。
    pcの仮想空間とは、なんとなく゛電脳゛という感じがしますね。
    僕の小説とは、段違いで上手いです。
    これからもがんばってください!(^^)
    (2012/05/09 19:26 エヴァンゲリオン弐号機)[11][Res]


  • [View]
    (2012/01/16 21:58 想西)[10][Res]


  • 「フサギコ」で検索してやっと出てきた・・・3DSって文字列のコピーが出来ないので、
    URLで一発っていう訳にはいきませんでしたが、
    「フサギコ」のタグがピクシブで少なかったので簡単に見つかりました。
    僕もベンテさんみたいに絵が上手くなりたいです!(僕は図形の類いしか書けない・・・)
    小説、凄く面白くて続きが楽しみです!次回も頑張ってください!!
    (2012/01/06 19:29 想西)[7][Res]

    • はじめまして。

      想西さんの小説も面白く読ましていただいてます。

      URLで一発で出なかったのはどうしてでしょう?

      URLの最初の方のイラストの題名の部分もURLの一部なのでそ

      こも入力すれば一発で出ていたと思います(そうじゃ無かったらス
      イマセン)。

      では次も今から頑張って書きたいと思います!

      想西さんも頑張ってください!
      (2012/01/06 20:49 ペンテ)[8]

    • そうですか!?
      僕の小説は、意味不明で訳わからないと思うのですが・・・嬉しいです!

      追記:
      URLを入力して出なかったのではありません。
      上のコメントでも書き込んだように、文字列のコピーが出来ないので検索で探したんです。
      短いURLならまだしも、pixivのURLとなると長いので・・・直接URLを入力して一発でページにいった訳ではない、という意味で書き込んだんです。僕はそこまで根性ありませんので・・・
      また、URLの個々の文字列の意味も分からないので、そういう発想は出ませんでした・・・
      最後に、初めての書き込みだったのに自己紹介を書き込まなくて、すみません。
      (2012/01/06 23:34 想西)[9]


  • はじめまして。

    サマーウォーズが好きな自分は思い出さなかったです・・・

    あんなに好きだったのに・・・

    先輩とはきっと腐れ縁ですよw

    これまでにも嫌な思いしてるんじゃないでしょうか?ww
    (2012/01/06 09:51 ペンテ)[6]
    [Res]


  • 始めまして、ロンギヌスと申しますw
    舞台はPCの仮想空間ですか…ふとサマーウォーズを思い出してしまいましたw

    先輩のキャラに突っ込みながら読ませていただきましたw
    どういう因果で知り合ったのやら…...w

    次回も頑張ってください!
    (2012/01/06 00:00 ロンギヌス)[5][Res]


  • 初めまして。セイルですw
    pc関係のものを使っての場面……
    中々新しい展開ですね。
    変な趣味は他人にはいいにくいですねw
    では。
    (2012/01/05 15:09 セイル)[3][Res]

    • はじめまして。
      自分、ネタを考える時間は、朝晩のお勤め(お経を唱えるww)の時。
      このネタもそうなんですが、閃いたときってお経唱えてる途中なので、はっ!となって息が乱れますww
      変な趣味、3つもありました。今になって気づきました。
      絶対他人には一生言わないと思います。
      (2012/01/05 15:20 ペンテ)[4]


  • ペンテさん始めまして♪ 雪風と申しますw

    いきなりゲームの中に引き込まれた主人公さん…それにしても、コンピューターウイルスみたいなものは何をかんがえているんでしょうねぇw

    しかも人の趣味を勝手に覗くとは…覗かれた方は複雑な気持ちになる事間違いなしですねw

    これから主人公さん達はどうなってしまうのでしょうか…

    では、次回も頑張ってください♪
    (2012/01/05 11:10 雪風)[1][Res]

    • [View]
      (2012/01/05 12:52 ペンテ)[2]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b