Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

【保】肝試し − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
【保】肝試し

|<< < 7 / 9 >>|

すると ボスゴドラは ワニノコのほうへと 向かっていった


ゲンガー「な・・・・・・なにを・・・・・・?」

ボスゴドラ「なにを って、オマエ、オレのために こいつを捕まえたんだろう?」


次の瞬間・・・ボスゴドラは ワニノコの頭を ガシィッ!! と つかみ、自分の口元へと 近づけた


ワニノコ「ぐ・・・・・・ぐがぁぁぁ・・・・・・い・・・痛い・・・・・・・・・苦しい・・・・・・」

ボスゴドラ「フン・・・・・・まぁ まずそうでは ないな・・・」


ボスゴドラは ワニノコを 自分の口の中へ 放り込むと、グッチャ グッチャ と 舐め始めた・・・・・・


ワニノコ「・・・・・・ううぅ・・・・・・ぐ・・・ぐるじぃ・・・・・・・・・むぅぅぅ・・・・・・」

ボスゴドラ「・・・・・・ううむ・・・やはり まずくはないが・・・・・・・・・」

ワニノコ「うう・・・・・・やめ・・・・・・て・・・・・・たすけ・・・・・・て・・・・・・・・・」


ワニノコの声もむなしく ボスゴドラは ゴクンッ と ワニノコを 呑み下してしまった・・・・・・


ゲンガー「・・・・・・ひ・・・ひいいぃぃぃぃぃぃ・・・・・・」


その 一部始終を見ていたゲンガーは いくら 見慣れた光景といっても 立ちすくむしかなかった・・・・・・

すると ボスゴドラは 振り返り、こう言った・・・・・・


ボスゴドラ「こんなもんじゃ 腹の足しにならんな・・・・・・ゲンガー、オマエ・・・最近 ポケモンを 馬鹿食いしてるせいか・・・・・・」

ゲンガー「・・・・・・・・・・・・?」

ボスゴドラ「・・・だんだん うまそうになってきたな・・・・・・・・・」


ゲンガー「・・・な・・・!? ちょっ・・・!? 冗談ですよね・・・・・・?」

ボスゴドラ「これが 冗談だと思うか?」

ゲンガー「え・・・!? ちょっ・・・ちょっと待て下さいよ!! オレはずっと 兄貴に 尽くしてき・・・」

ボスゴドラ「それが なんだというのだ? オレは 腹が減っているのだ・・・。あんな 子ワニ1匹で オレが満足するとでも 思っていたのか?」

ゲンガー「ひ、ひいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」

ボスゴドラ「今まで ご苦労だったな・・・ゲンガー・・・・・・・・・」



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


”「それで・・・・・・そのゲンガーは どうなったんだ?」”

”「言わなくても わかるだろう・・・・・・? ・・・・・・それとも 話してほしいか・・・?」”

”「いや・・・・・・やめておく・・・・・・」”

”「・・・・・・それで・・・・・・そっちのほうの ボスゴドラは 今 どこにいるんだ?」”

”「噂じゃ 事故で 記憶を失って・・・・・・今 どこにいるか もわからないんだってよ・・・。」”

”「そうなのか・・・・・・・・・」”








”「言える訳ないじゃないか・・・・・・オレの隣にいるボスゴドラ――お前が・・・その 記憶を失った ボスゴドラだなんて・・・・・・」”


”ボスゴドラ「なぁなぁ、そういえば君、なんていう 種類のポケモンなんだ?」”

”「ん? オレは オーダ・・・・・・じゃなかった・・・!! 前にも言ったろ!! 言わねぇって」”

”ボスゴドラ「ふむふむ・・・今回は『オーダ・・・』まで わかったぞ・・・う〜ん・・・」”

”オーダ??「マジで それヤメロ!! いつ言っちまうか わかったもんじゃねぇ・・・」”

”ボスゴドラ「だって 気になるんだもの・・・ 秘密にされると なおさらだぜ・・・♪」

”オーダ??「あのなぁ・・・オレも 訳があって 秘密にしてるんだ・・・今度やったら 本気で・・・」”

”ボスゴドラ「わかった わかった・・・・・・・・・ケチ・・・」”

”ボスゴドラ「・・・でもなんで君は オレに優しくしてくれたりするんだ?」”

”オーダ??「そりゃぁ オレの弟の かたき討ちのために すきをうかがっt・・・・・・」”

”ボスゴドラ「え・・・? なんて言ったんだ? 聞こえなかったぜ・・・」”

”オーダ??「あ〜〜!! もういい!! お前と話してると・・・」”

”ボスゴドラ「お、着いたぜ・・・・・・肝試しする森・・・・・・う〜、やっぱ 怖い・・・・・・」”


すると 頭上でなにか グラッ っという 物音がした・・・


”ボスゴドラ「な、なんだ・・・・・・?」”

”オーダ??「・・・・・・はっ、落石だ・・・!! 気を付けろ!! がけの上から・・・」”


そのとき 上から 直径数メートルはあろうかというほどの 巨大な岩が 落ちてきた・・・!!


”ボスゴドラ「オーダ!! あぶねぇぇ!!」”


ガゴオオォォォォォォォォン・・・・・・

ものすごい 爆音を立てて 巨大な岩は ボスゴドラの頭に 直撃した・・・


”ボスゴドラ「・・・うおおぉぉぉ・・・いてぇぇぇ・・・・・・いくら『石頭』の俺でも 今のは・・・」”

”オーダ??「・・・・・・うう・・・あ、ありがとよ・・・・・・」”

”ボスゴドラ「ヘヘッ・・・どうってことないs・・・・・・」”

”オーダ??「・・・・・・・・・? どうした・・・?」”


そのとき・・・・・・ボスゴドラの 頭の中で 何かが よみがえった・・・・・・・・・



<2011/12/22 22:14 闇銀>消しゴム
|<< < 7 / 9 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b