楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
【保】海神 〈3〉 〜孤島で〜 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
【保】海神 〈3〉 〜孤島で〜

|<< < 10 / 11 >>|

やばい やばい やばい やばい やばい・・・!!!!


どうしよう どうしよう・・・!!

戦うか・・・?

しかし、相手は 水タイプと草タイプ・・・・どう考えても 勝ち目はない・・・

かといって このままじっとしていたら そのまま・・・


色々と考えている間にも ミロカロスはゆっくりとした速さだが 確実に迫ってきている・・・


一か八か・・・・だな・・・


フタチマルは素早くとび起き、「れいとうパンチ」を ミロカロスに放った・・・が・・


ミロカロス「あら・・起きてた・・・?」

フタチマル「・・・あ、あれ・・・?」


ミロカロスは 顔色ひとつ変えない・・・それどころか 微笑んでいる・・・

確かに れいとうパンチは ミロカロスの体に当たったはずだが・・・


・・と そのとき、一瞬の隙に ミロカロスの体が フタチマルに巻きついた・・・!!


フタチマル「・・あわっ・・!? しまっ・・・」

ミロカロス「・・・話も・・聞かれてたみたいね・・・

      聞かないほうが よかったと思うけど・・・?」

フタチマル「・・・・あ・・・あの・・ひとつ聞きたいことが・・・」

ミロカロス「・・? もしかして 逃げるための作戦かな・・? やめといたほうがいいと思うけど・・・」

フタチマル「あ、いや、そうじゃなくて・・・

     さっき言ってた“イタチみたいなの”って・・もしかして フローゼルさん・・・のこと・・?」

ジャローダ「・・ん? なんか 浮き袋みたいなの着けてて・・・語尾に 変な口癖があるヤツ・・・・だったかな・・」


間違いなく フローゼルさんだ・・・


ミロカロス「・・・もういいかしら・・?」


???「・・おいおい、てめぇら・・・」


・・・聞き覚えのある声・・・・


???「オレの食い物に 手ぇ出すとは・・・・なかなか いい度胸じゃねぇか・・・」






現在の状況では ちょっと関係ありませんが・・・、
ルギア君たち集団(集団名なんだっけ・・?)は、全員賞金首(指名手配)ってことにしました!!(ロンギヌスさんに感謝!!

忘れられてるキャラも多いと思いますが、一応書いておきます。


ヤミラミ:性別♂
門番
懸賞金:8000万円


フタチマル:性別♂
次期幹部
懸賞金:2100万円


ハピナス:性別♀
コック
懸賞金:3300万円


エルレイド:性別♂
医者
懸賞金:5600万円


サーナイト:性別♀
看護婦
懸賞金:4000万円


ハブネーク:性別♂
処刑執行人
懸賞金:1億2000万円


ルギア:性別不明
幹部
懸賞金:2億4200万円


<2011/12/16 22:20 闇銀>
消しゴム
|<< < 10 / 11 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b