楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
【保】海神 〈2〉 〜処刑部屋で〜 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
【保】海神 〈2〉 〜処刑部屋で〜

|<< < 1 / 4 >>|

今日も 一日が終わり、ルギアは 自分の部屋で 寝る支度をしていた・・・

すると、コンコン・・・と、ノックの音がした・・・


ルギア「ふあぁ〜・・・ん? 誰だ?」


ルギアは あくびをしながら ドアを開けた


ルギア「・・・ん? どうしたんだ? こんな時間に・・・」


そこに立っていたのは ルギアと同じ 幹部であるグライオンだった


グライオン「ルギアさん、ボスからの指令で、明日、僕と ルギアさんと フローぜルさんで

      孤島に行くことになった ということを伝えに来ました・・・」

ルギア「・・・そうか、久々の ボスからオレへの 指令だな・・・」

ルギア「・・・その孤島で 何をするのだ?」

グライオン「・・・わかりません・・・詳しいことは 明日話すと・・・」

ルギア「・・・そうか・・・わかった・・・」

グライオン「・・・では、僕は これで・・・」


グライオンが 立ち去ろうとした そのとき、

ルギアの 巨大な翼が グライオンの目の前に 壁のように 立ちふさがった


グライオン「え・・・ル、ルギアさん? これって・・・?」

ルギア「グライオン、オレ 少し 小腹がすいてきた・・・」


ルギアは 恐ろしい笑顔で 二ヤリ と笑った・・・

グライオンの 背筋が 一瞬にして こおりついた・・・


グライオンは 話を 変な方向に 持って行かれないように 話を続けた・・・


グライオン「あ・・・じゃ、じゃあ 僕、ハピナスに頼んで なにか 持ってきます・・・!!」


と そのとき、ルギアが 翼で グライオンを わしづかみにした


ルギア「・・・だれも そんなことは 頼んではいない・・・オレの腹の中に入るのは 他の誰でもない、オマエだ・・・」


グライオンの 予想通りの結果になってしまった・・・


グライオン「い・・・いやです・・・!! だって・・・」

ルギア「安心しろ、胃液は 出さん・・・明日の 朝まで 腹に入っていてもらうだけだ・・・」

グライオン「だって・・・その・・・そこに入って・・・出てこなかったヤツも・・・いるという 噂が・・・」


ルギアは 少し 間をおいて こう言った・・・


ルギア「お前も そうなりたくなかったら おとなしく いうことを聞け・・・

    もし それが嫌なら 本当に 一生 入っていてもらうことになるが・・・」

グライオン「・・・う・・・わ、わかりました・・・あ、あの、ぜったいに出してくだ・・・ムグゥ!?」


突然 ルギアは 自分の舌を グライオンの口に巻きつけると、一番恐れていた あの口の中へと 運び込もうとした・・・

話が長くなった分 口の中は 涎で溢れかえっている・・・


ルギア「もう 話は いいだろ? 早く 腹の中に 入れ・・・」


トプン・・・グライオンは そこに 頭から突っ込まれ、その 大量の 唾液とともに 息をする間もなく・・・


ゴクッ・・・

飲み込まれてしまった・・・



<2011/12/16 22:09 闇銀>消しゴム
|<< < 1 / 4 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b