楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
【保】海神 〈2〉 〜処刑部屋で〜 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
【保】海神 〈2〉 〜処刑部屋で〜

|<< < 4 / 4 > >>|

グライオン「・・・ひぃ・・・!! あ・・・ああ・・・・・・」


こ・・・こいつが 話に聞く 処刑執行人の・・・・・・ハブネーク・・・!?

しかし ただのハブネークどころではない・・・通常の三倍・・・いや、四倍はある・・・


ハブネークはなおも ぽってりとしたお腹を 自分に押し付けてくる・・・

とても柔らかく、肉厚で・・・ちょっと気持ちいいかも・・・・・・はっ!! こんなことを思っては あいつの思惑どおりじゃないか・・・!!

我に返ったグライオンは なんとか このハブネークから 離れようとした・・・・・・が


動かない・・・見ると、すでに足が こいつのお腹に 埋もれている・・・座り込んだまま 動けない・・・

引き抜こうと 試みるも、肉厚なハブネークのお腹は 自分の足に 隙間なく密着し、ピクリとも動かない・・・

し、しまった・・・油断した・・・ほんの一瞬の すきをつかれた・・・


やばい・・・このままじゃ・・・動けないまま こいつの腹の中へ ゴックンかよ・・・

こんな場所で・・・しかもこんなヤツの 栄養分に・・・・・・なってたまるか!! 冗談じゃない!!

今・・・生き延びるためには・・・こいつを倒すしかない・・・!!

倒せるかどうかなど 関係ない・・・倒すしかないんだ・・・


この状況で 今使える技は・・・『毒針』『クロスポイズン』『シザークロス』・・・・・・

毒タイプの ハブネークに対しては、毒針やクロスポイズンは 意味がない・・・となれば・・・


グライオンは 余っている力を出し切り、目をギュッと閉じて シザークロスを ハブネークにぶち込んだ・・・!!



・・・ん?

手ごたえは・・・あるにはあったのだが・・・・・・なんと言えばいいのか・・・

・・・なんだか 嫌な予感がする・・・


目を・・・恐る恐る 開けてみる・・・


最初に見えたのは・・・


グライオン「・・・うっ・・・」


もう 見たくもない ハブネークの顔・・・

ニヤニヤと 不気味な笑みを 浮かべている・・・技が効いた・・・という顔では ないみたいだ・・・


次に 視線を、シザークロスを放った 自分の手のほうに向けた・・・


グライオンの顔色が 急に青ざめた・・・


やはり・・・嫌な予感は 的中した・・・

自分の 肘から先が 肉厚なあいつの腹に 埋もれている・・・・・・しかも・・・抜けない・・・


と そのとき、なんと さらに ハブネークが自分に 倒れこんできたのだ・・・


グライオン「・・・う!? うわぁぁぁ・・・!!」


今度は 足だけでなく、首から下が こいつの体の下敷きになってしまった・・・・・・


体には こいつの腹が 隙間なく密着し、ほんの少しの動きも 許されない・・・

呼吸はなんとかできるものの、肺が圧迫され なんだか 息苦しい・・・

しかも 肺に入ってくるのは、この部屋に充満した こいつの生臭い吐息のみだ・・・


もう これ以上の 屈辱は耐えられない・・・

こいつは 処刑執行者のくせして なぜ 手っ取り早く 殺そうとしないんだ・・・?

僕の 恐怖でおびえきった面を 楽しんでいるのか・・・?


グライオンの顔には 自然と涙があふれた・・・

耐えられない 恐怖による涙か・・・それとも、この上ない 屈辱のための涙なのか・・・

いや、両方かもしれない・・・


いつの間にか ハブネークは 獲物を呑みこむ態勢に 入っていた・・・

ついに来たのか・・・この時が・・・・・・


あいつが口を開けると、それまで 獲物を目の前にして 口内にたまりきっていた涎が 僕の頭に ドッ と 降りかかった・・・

あの ねとねとした 気持ちの悪い涎が 今度は 滝のように 顔を覆いつくした・・・

生温かい粘液は 口の中にまで入り込み、不快な感触が いつまでも口内に残っている・・・


あいつが 長い間 口の中にため込んでいた涎は 今までのものとは 比べ物にならないほど 強烈な臭いを放っている・・・

しかもそれが 自分の顔全体にかかっているため、顔を どこにそむけても この臭気からは 逃れられない・・・





・・・もういいや・・・・・・



ついに グライオンは ”あきらめ”という 大きな落とし穴に 身を投げてしまった・・・



これで グライオン編は 終わりです

やっと ルギアの 孤島編です(遅い!!
<2011/12/16 22:11 闇銀>
消しゴム
|<< < 4 / 4 > >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b