Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

【保】忙しくなった日常 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
【保】忙しくなった日常

|<< < 1 / 24 >>|

ア「ふむ、ファーにも来たか」

フ「はい、たぐとも殿からの招待状?ですかね」
――――――――――
やぁファーブニル、アンクル。
最近こちらの世界では忙しい状態になってな、なかなかそっちへいけなくなったんだ。もしよかったらこっちの世界に来てみない?けど他の人に見つかったら大変な事になるかもね。私は暇な時間が出来たらアンクルとファーブニルとお話ししたいからね♪待ってるよ。
――――――――――
フ「っとのことですね?」

ア「・・・ククク、楽しそうな予感がするではないか♪」

フ「けどたぐとも殿は忙しいと・・・」

ア「何を言うファー?ワシらはたぐともに付き添う方がよかろう。いつもは逆だったしのぅ」

フ「・・・それもそうです。けど忙しとなると・・・あ、アンクル殿!?」

グパァ・・・・・・

ア「今から行くぞファー!」

ガプッ・・・・・・ジュルッ

フ「まだ慣れてないから食べないでぇぇぇ!!行きますからぁぁぁぁ!!」

ゴクリッ♪

フ「ぎゃああぁぁぁぁ・・・」

ア「ゲフッ・・・行くかのぅ♪」
――――――――――
今回は前回のアンケートより、現実世界にアンクル達が居たら・・・っという小説を書いていきます。

しかし今回の更新は不定期的なので悪しからず。高三は大変な事になりそうですからねぇ・・・

ア「ぬぅ?宿題はどうした?」

あぁ、あれはなんとか終わったよ♪

ア「・・・♪」ボォォォ・・・

ぎゃぁぁぁぁぁ!!燃やすなぁぁぁぁぁ!!

ア「ファーみたいだのぅ♪」



<2011/11/28 23:47 たぐとも>消しゴム
|<< < 1 / 24 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b