PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

【保】粉砕された日常2(2nd) − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
【保】粉砕された日常2(2nd)

|<< < 12 / 22 >>|

相「じゃあ負けたから、どっちかと交替な」

大「じゃあ、アジルさんで」

ア「あ、俺?」

大「そう、アジルさんで」

相「頑張れよ(笑)」

ア「なんで半笑いなんだよ?」

半笑いで見送る相模さんに
不安を隠せないアジルさん、煽り耐性無いのかな


ROUND1…FIGHT

五分後



大「ロンギヌスさんのストレート負け」

ロ「強…」

ア「さて…次は誰?斬刑に処してあげるから?」

相「キャラになりきってやがるな…」

その後、誰もアジルさんに勝つ事なくお昼になった

相「それで…何処で昼食う?」

ロ「この辺に詳しい大樹君、案内宜しく」

ア「そうだね、地元民に聞いたほうが早いよね」

そう言うと、3人同時にこちらを期待する目で見てくる
止めて、そんな目で俺を見ないで

大「ここから一番近いのはす○家だったからそこに行こうか」

俺は、普通に提案した

ロ「じゃあ、ゲーム成績最下位の大樹君に奢ってもらいましょー♪」

相&ア「賛成ー♪」

大「ちょ待…」

リーフ「私も奢らせてもらうねっ♪」

大「いつの間に…てか却下」

その後半ば強引に、す○家の牛丼(特盛り)を奢らされた
そして、本当にいつの間に居たのか分からないリーフさんのせいで
俺の財布はもの凄く軽くなりました
ちくしょう…後で仕返ししてやる…

大「お前等…遠慮って知ってる?」

ロ「知ってる」

ア「わかってる」

相「まあ、いいじゃん(笑)」
リーフ「次はデザート食べに行こっ♪」

大「あ…俺止めとく」

リーフ「なんで?」

大「そんなに喰う方じゃないからさ」

リーフ「そう…じゃあ、皆さん行きましょうか」

相&ロ&ア「賛成♪」

そういうと、リーフさんは皆を連れて
道路の反対側にいるミ○ター○ー○ツに入っていった

大「何処か温かい所で待とう…寒い…」

俺は近くにある、遊○n○に暇潰しに入っていった

大「来たのは良いけど…特に買うものは…」

等と見ていると

?「あ、モンハンハンターズモデル!」

突然隣から声が聞こえたかと思うと
モンハンハンターズモデル(PSPモンハン、デコレーションバージョン)を
かっ攫うかのように素早く手に取り、レジへ向かう水色で、尻尾の先に宝石が付いている竜を見た

大「無視無視」

他の人は騒いでいないから多分、見えているけど人間に見えているんだろう
だから俺は突っ込まない、あえてスルーだ

?「へへっ…やったー♪」

凄く嬉しいそうにハンターズモデルを買い
ホクホクした顔で店から出ていく竜を俺は見送った



<2011/11/28 23:41 大樹>消しゴム
|<< < 12 / 22 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b