Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

思いがけない終戦 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
思いがけない終戦

|<< < 20 / 30 >>|

黒「・・・・・・・・・」

ア「・・・おぉ!・・・おぉぉぉ!?」

何やらアンクルの様子がおかしい。

た「アンクル!?」

ア「・・・ワシに凄い量の魔力が流れてくるのじゃ!」

ファ「魔神の魔力・・・アンクル殿からみれば物凄い量ですからねぇ」

黒「・・・ちっ。くたばっていれば楽に死ねたのによ!苦しめ!」

黒竜がアンクルを痛め付けようとまた尻尾で巻き付けて来る・・・しかし

ア「離れぬか!・・・ハァッ!」

バシュン!!

黒「何!?気合いで解放しただと!?」

ア「・・・クク、これはよい♪おぬしを倒すのはちとばかし惜しいが・・・家族のためにおぬしにワシは勝つ!」

黒「・・・調子に乗るな!」

兵「全兵よ、今だ!」

「「「トランサー、バトルカードセット!」」」

『ヒールミスト』『パワレス』『マジレス』『ストロング』『マジロング』『ブースト』『プロテクト』『マジックウォール』

黒「グァッ!ち、力が・・・」

ア「・・・ぬ?何やら元気が出てきたのぅ」

パワレス、マジレス。この効果で黒竜は力と魔力を奪われ、ヒールミストでアンクルの疲労回復、ストロングで力が増幅、マジロングで魔力が増幅、ブーストで素早さが増幅、プロテクトで守りが増幅、マジックウォールで魔法防御が増幅されたw

フ「その調子です!おじいちゃんを援護です!」

兵「「「おぉ!」」」

た「ふふ、さすがフェイ君。私たちもただ見ていては・・・」

ファ「アンクル殿が大変ですね。行きましょう」

アマツ「えぇ、私達の未来のためにも」

私はファーに影融合をしてもらい、影使いになる。そしてアンクルの肩に乗る。
ア「・・・クク、久々に見たのぅ♪」

た「私だって!戦える!」

魔法大剣を構え、戦いに挑むw

アマツ「私の出来ること・・・嵐を・・・!」









黒「・・・ぐふっ・・・このままだと俺が不利だ・・・何か・・・!」

黒竜が目につけたもの。それは衛兵に指示をするフェイだった。

黒「それだ!」

ガシッ

フ「ひゃぁぁぁぁ!」

兵「フェイ殿!」

フェイは尻尾で捕まってしまい、アンクルに見せ付ける。

黒「ハァハァ・・・こいつがどうなってもいいのか!?」

フ「おじいちゃん!」

ア「・・・何をするかと思えば・・・クク、安心せい。ワシが助けてやる♪」

黒「ちっ!効果無しか!」

黒竜はアンクルの反応に戸惑い、フェイの拘束を緩めていたw


<2011/09/30 06:53 たぐとも>消しゴム
|<< < 20 / 30 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b