Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

思いがけない終戦 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
思いがけない終戦

|<< < 17 / 30 >>|

フ「王様、それだけはだめですよ!」

王「フェイ殿!やつに対抗するにはこの『魔神化の秘薬』が・・・」

国王が手に持っているもの。それはマブーにそのサンプルを使わせ、昔の記憶を奪い、死に近づけた魔神になる秘薬。

フ「そんなの使ったらおじいちゃんが・・・(泣」

王「大丈夫じゃ、これは完成品。理性は失われぬ。フェイ殿の言うおじいちゃんには手を出さぬ」

フ「しかし・・・王様が・・・」

王「・・・それは仕方ない。ここの王として、国を守るのも王の役目じゃ」

フ「・・・もし、王様が死んじゃったら・・・次の国王はどうすれば!僕は王様にも消えてもらいたくない!」

王「・・・王は民の願いも叶わなきゃいけないが・・・それは無理じゃ。許せフェイ殿」

フ「行っちゃ嫌だ!(泣」

王「・・・次の国王、フェイ殿に任命する。衛兵!」

兵「・・・はい」

王「フェイ殿を安全な場所へ」

兵「・・・分かりました」

フ「王様!(泣」

フェイは今まで大切にしてくれた国王の戦いを受け入れず、とめようとしたが・・・
兵と共に戦場から遠く離れた場所へ連れていかれた。

王「・・・フェイ殿のおじいちゃん・・・ワシが援護を・・・!」
――――――――――
ア「グッ・・・ンッ・・・」

黒「クク、守ってばかりじゃ俺には敵わねえぞアンクル?・・・おらっ!」

一方的な黒竜の攻撃に必死に耐えるアンクル。大きさ的にも、100mのアンクルでも不利な状態になっている。

黒「ちっ、これではつまらん!こうしてやるわ!」

シュルル・・・ガシッ

ア「グアァァァァ!」

巨大な黒竜の尻尾がアンクルに巻き付き、締め付ける。

黒「そうだ、その叫び声がもっと聞きたい!苦しめ!叫べ!」

ギュゥゥゥッ

ア「ァァァァァァ!」

これでは自力で脱出出来ないアンクル。黒竜は容赦なく攻めていった。












た「・・・いいか皆?」

?「私はアンクル殿のためなら!全力で!」

?「あいつには世話になってるからなぁ。俺も行くぜ!」

?「おじさまのピンチ。私に出来ることがあれば!」

た「ありがとう皆。行くぞ!」

グオォォォォーン!!


さて、私は今日からテスト四日間。

11時帰りが四日間続くと退屈で退屈すぎる。
何か暇潰しが出来ないかな?・・・っとw

ア「クク、なりの誘いかのぅ?♪」

テスト勉強は基本的全くしない私に大変な時間はない!・・・はず・・・
<2011/09/27 07:26 たぐとも>
消しゴム
|<< < 17 / 30 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b