Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

思いがけない終戦 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
思いがけない終戦

|<< < 13 / 30 >>|

?「ゲフッ♪」

赤き竜はゲップをして満足そうにお腹を撫でる。

た「・・・絶対アンクルじゃない・・・」

フ「おじいちゃん!」

王「マブー殿が・・・しかし今のワシらには太刀打ち出来ぬ・・・一先ず大逆じゃ!」

兵「うわぁぁぁ!」

衛兵は直ぐさま逃げ出す。王はフェイを抱え、そのあとを逃げる。

た「・・・・・・」

?「クク、おまえは逃げないのか?」

た「・・・逃げるよ。けど・・・」

?「ん?」

私は赤き竜にペインティングボールを投げつけるw

ペシッ

?「な、なんだこれは!?」

た「・・・もしお前が本当にアンクルなら、私の知っているアンクルにそのペイントが着くはずだ!」

?「ぐぬぬ・・・貴様!」

た「リライブ!オン!」

私は一度アンクルの住家へ瞬時に移動させた。

た「マブー、待っていてくれ・・・アンクル!」

・・・ズボッ!

た「にゃ〜〜っ!!」

アンクルの住家に落とし穴が無数にあるのを忘れてしまい、落ちてしまった。
――――――――――
?「クク、よい味だ」

赤き竜はその場でマブーや兵を味わっているようだ。
――――――――――
胃の中

兵「マブーさん!私達は一体どうすれば!」

マ「慌てないで皆!僕の近くに集まってください!」

マブーは先に飲み込まれた衛兵を胃の隅に集める。そして保護魔法で胃液から防いでいる。

マ「皆さん、今は堪えるのです!」

兵「怖いですよマブーさん!」

マ「確かに・・・この状況は危ないですが今は助けを待ちましょう。私のおじいちゃんが助けにきてくれます・・・」

衛兵を守ろうと必死なマブーにようしゃなく胃液が襲って来る。

マ(このままではそう長くは続きません・・・おじいちゃん・・・)
――――――――――
ア「ふむふむ、大体おぬしらのことは分かった♪」

黒3「はぁ・・・疲れる・・・」

黒竜に尋問していたアンクル。3はそこに居たが1と2はどうやら尋問部屋(胃袋)に入っているようだ。

ア「ワシになりすましたおぬしらの親玉が国を襲撃し、ワシがしたかのように見せ掛けるのじゃな?やってくれるではないかのぅ♪」

キンッキンッ

爪を研ぎながらアンクルは黒竜を睨むw

黒3「ひぃぃぃ・・・」

ア「安心せい、おぬしらは見逃してやる。もう悪いことはするのではないぞ?」
黒3「は、はいぃぃ!」












ア「さて、ワシも行くかのぅ」


<2011/09/22 07:07 たぐとも>消しゴム
|<< < 13 / 30 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b