Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

瞬架蹴灯 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
瞬架蹴灯
− 汰時他難 −
|<< < 5 / 5 > >>|

スグル湖:PM5:30

シー「ちょっと待って、わけわからない。」

カク「大丈夫だって!」

ホト「私、シーラさんのスキルみたいです!この町に暮らすにはスキルがいるって聞きました!」

カク・シー((どこ情報だ))

カク「あ・・・。そうだー。」

夏駆斗は何か思いついたのか、企んでいる要素100%の笑みをこぼしている

カク「実はね〜、シーラのスキルはね〜、エイリアンさながらの姿になることなんだよ〜。」

シー「ちょ、おまっ」

ホト「ええっ!?」

カク「ホントに、背中から触手がムニャ〜っと手足がバッキ〜ッ!」

シー「違うよ!もっとかっこいいよ!」

ホト・カク「じゃ、見せて。」

シー「うぐ・・・」

カク・ホトWIN

シーラはまさに「根負け」を味わった。

シー「じゃ、行くよ・・・、ホントに大丈夫なの?」

カク「大丈夫だって」

シー「アンタには聞いてない。」

ホト「大丈夫ですよー。」

シー「じゃ、いくよ〜。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

時計塔が6時の音を、強い重低音で鳴らす頃
沈みかけている夕日が、彼らをわずかに照らしていた。

・・・しばしの沈黙・・・

ホト「・・・。」

シー☆「・・・?」

カク「・・・w」

ホト「それだけ?」

シー☆「え」

ホト「いや〜、もっとドカーンとメッキャーってしたのを想像してたんだけどなぁ。」

シー☆「え・・・いや・・・あ・・・うん、なんかゴメン」

ホト「頑張ってくださいね」

カク(想定内だったな)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スグル湖小屋:PM8:00

シー「お兄さん来たのに、一緒じゃなくていいの?」

ホト「いえ、今晩で最後になりますね。」

シー「そっか・・・荷物まとめ手伝おうか?」

ホト「いえ!せいぜい段ボール3つほどなので」

シー「んじゃ、最後にこの部屋から、なんかもってってよ!」

ホト「ご、ごみ処理ですか・・・?」

シー「!?ち、違うよ(多分)一応、ドラゴンやってるしさ。聖的ななにかがあるかもって・・・」

ホト「せ、性的ななにか・・・」

シー(スケベは兄ゆずりか・・・)


遅くなりました。すいません

何年ぶりかなー

あ、明けましておめでとうございますw(遅

ちょっと、時間ないので、またキャラ紹介は今度でorz
<2012/02/07 00:05 カックー>
消しゴム
|<< < 5 / 5 > >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b