テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


瞬架蹴灯 − 旧・小説投稿所A
RSS | 感想 | TOP
瞬架蹴灯
− 撤需怪華 −
|<< < 1 / 5 >>|

3年前:学校
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・

暇だ・・・

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇ぁ!!!

あーあ、宇宙人が記者会見うけたり、サンタクロースが飲酒運転で職務質問されたり
もしくは、自分が池袋のカラーギャングのリーダーだったり
ただの人間には興味がない女子が
このクラスに居たら別なのだが

そんな、こともなく「ニチジョー」というものに沈み込まされる
毎日を送っている



と思っていた、でも違った
俺はドラゴンに好かれてるし、ポケモンをリアルで持ってちゃったりする
非日常=日常なんだ。

んでnow

現在(休み時間):海空中学(屋上

マリ「カックー!ゼェゼェ・・・ここにいたんや。」

カク「・・・なに?」

マリ「今日、部活ある?」

カク「うん、あるよ。」

マリ「今日、ちょっと休まなあかんねん。ええかな?」

カク「勝手に休んでも気にしないのに。イギリスの王室にでもよばれてるのか?」

じょうだんのつもりだった

マリ「すごいやん!なに?エスパーなん!?エスパー○籐か?」

カク「・・・・・・。」

マリ「え、なにその、ショボーン(´・ω・`)って顔。」

そりゃショボーン(´・ω・`)って顔になるよフツー

マリ「あ。」

カク「ん、今度はなに?」

マリ「フルリー来たで。」

だっ・・・

マリ「アカーン!!早まったアカーン!!」

カク「離せー!飛ばせろ!」

べつに空飛ぶつもりだし死なないけど。
こいつ笑ってやがる・・・

カク「あっ!」

マリ「え?」

びゅん!

マリ「あーー!逃げた!」

これも技に入るんだ
『腕の勾玉』が黒く光ってる
まあ、「だましうち」だからn

がしっ


足になんか引っかかったような・・・




・・・・
見たくねえ・・・

ちらっ

フル「カクー!」

カク「ぎいやあああああああああああああ!!」




―墜落中―



どすっ

カク「あいたたた」

のしっ

カク「ぐへ」

フル「カクー!なんで逃げたの〜?」

「子供のような残酷さ」とは何を隠そうこいつのことさ!
・・・といえてもおかしくない

カク「フルリー、胸当たってるよー。」

フル「そんなのかんけーねー」

ふだんはキャッキャしてる幼児のロリの女の子なのに
今はそれなりに成長してる・・・
たぶんシーラでもそれはできな・・・ん?

カク「ふ、ふるりい・・・」

フル「なにー?」

カク「まず先生とかに見つかっちゃ困るから退いて。」

フル「うう・・・。」

やっとこさ、退いてくれた・・・
服を払いながらフルリーは

フル「セクハラだよーww」

とかいってるし

カク「ま、いいや、今日シーラ見てないよな。」

フル「シラ?休んだんだよ。」

カク「え、めずらしいな・・・。」

フル「病気じゃないよ絶対。」

カク「え?」

フル「人間界の病原菌程度に体、侵されたらドラゴンじゃないよw」

カク「・・・ちょっとムカついたんだけど。」

フル「おんにゃのこに手出しちゃ駄目だよー!」

カク「その言い方でお前を縛り付けることを決定した。」

フル「ヒーン!」

マリ「珍しく形勢逆転か。」


はい、こんな感じです。

平日は忙しかったので久しぶりに書いたら
このざまですw
ps,
ちっとだけキャラクター詳細

カックー:堺 夏駆斗 ♂
服装:黒で統一している(学校は制服指定なし
頭:黒のキャップ(変身してるときこれだけ残る
職業:学生、ポケシスト、何でも屋、餌w
その他:シーロル部の部長、トマト嫌い、お化け嫌い、とりま主人公、ヲタク中堅
次元飛び越して有名だが、名前しか知られてない。
<2011/09/23 16:41 カックー>
消しゴム
|<< < 1 / 5 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b