PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

消えた理性 Final − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
消えた理性 Final

|<< < 7 / 18 >>|

むぐっ…グバアァ…
「ゲホ!ゲホ!…うぅ…」

一時間後、ようやくミズゴロウは肉の監獄から吐き出された。

「はぁ…あぁ…」
「おかえり♪反省した?」
「は、ははははいいい!」

怯えに怯え、ミズゴロウはガクガクと震える。

「クス…大丈夫だよ。しばらくは食べないし…ね♪」
「あ、ありが…え?」

「しばらくは」がミズゴロウの頭の中を飛び回る。

「さーじゃあいこっか!」
「ああ、一時間ヒマだったしな。」
「え?ちょ、ちょっとまってください!」

スタスタと進んでいく2人を、ミズゴロウ
は走って追いかけていった。











「…ゼェ、ハァ、ゼェ…」
「大丈夫か?」

出発してから10分後なのに、ミズゴロウは
息を切らせている。

「あなた達が…ハァ…歩くの、ヒィ、速すぎるんですよ…ぅぅ…」

大きさと歩幅が違うので、2人は普通に進んでいても、ミズゴロウはずっと走りつづけている事になる。

「ボクのうえ…乗る?」

カイオーガは死にそうな声を出しているミズゴロウに声を掛け、身を低くする。

「え…でも…」
「いいからいいから♪」

カイオーガは器用にミズゴロウの下にヒレを滑りこませ、自分の上に乗せた。

「うわっ!…っとと…」

ミズゴロウはバランスを取ると、すっと
寝そべった。

「あ…温かい…」

水ポケモンなのに…とか思いながらミズゴロウは大きく息を吐く。



「………」

ジュカインはその様子をまじまじと見ていた。ミズゴロウが羨ましく思えてくるのは
何故だろう…


「ジュカインも乗る〜?脚疲れたでしょ♪」
「へっ!?あ、いや…俺はいいよ…」

そう言ってしまった自分に腹が立つ。

「ふ〜ん。じゃいこっか?」
「ああ…」

自分の顔が少し赤くなっていたのに、ジュカインは気づかなかった。















…zzz
「もーメモリ探しのメインが寝てどーするんだろねぇ〜?」

気持ちよい温かさのためか、ミズゴロウは
爆睡していた。しばらくは起きそうにない。

「良い夢見てそうだな。(気持ち分かる)」

「問題はメモリだけど……あっ。」

噂をすればメモリ登場。かなり高い木の上に2つも引っかかっている。

「ジュカイン取ってぇ〜。」
「へいへい。」

ジュカインは颯爽と木の上に渡り、一瞬でメモリの所まで辿り着く。

「落とすぞー?」
「いいよー。」

ジュカインはメモリを手放す。




…シュッ!
「「え?」」

メモリが消えた、いや違う。ものすごい速さの「何か」に取られたのだ。









「君かあ…さっきからずっとついて来たのは…」

「フフ…」

謎のポケモンは怪しく笑うと、奪った2つのメモリを太陽に掲げた。


<2011/05/15 14:19 ロンギヌス>消しゴム
|<< < 7 / 18 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b