PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

消えた理性 Final − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
消えた理性 Final

|<< < 5 / 18 >>|

「ず、ずいぶん集まったな...」

今、ジュカインたちの目の前には12本のメモリが様々な色を輝かせている。

「みんな友達だからね。言ったらちゃんと渡してくれたんだぁ♪」

「なるほどね(誘惑したんだろどうせ)。
しかしよく考えれば危なかったよな?」
「なにが?」

カイオーガはきょとんとしている。

「何がって...一歩間違えば攻撃されてたぜ?
渡したくないヤツもいただろうし...その時はどうするつもりだったんだ?」

「強制♪」

予想どうりの答えを言い、カイオーガは一つのメモリを手に取った。明るい青に輝いている。

『オーシャン!』

「オーシャン...海か...」
「これもーらい♪」

「あ!?壊すんじゃなかったのか!?」

「だって僕みたいじゃんこれ。」

「そんなの理由になるか!」

「はいこれ。」

カイオーガはピンク色のメモリをジュカインに手渡す。

「なんだよこれ。」
「ジュカインはそのメモリが良いよね?」

カチッ.『ウーマン。』


「ウー.....このやろ!」
「アハハ赤くなってる〜。かーわい♪」
「やかましいいいいい!!!」












「アハハハハ....ん?」

カイオーガは突如何かの気配を感じ、後ろを振り向く。







「君...だあれ?」
「ひう!」

突拍子もない悲鳴を上げ、小さなポケモン、ミズゴロウはいきなり謝り始める。

「ごごごめんなさい!!!もうしませんから許してええ!」

ミズゴロウは手を開き、さっきはカイオーガ達のもとにあるはずの黄白色のメモリを見せる。

「盗ろうとしてたの?」
「ごめんな..さい...ゆるしてぇ...」

わき目も振らずにミズゴロウは謝り続ける。
地面に顔を押し付け、ただ必死に...



それをじっと見つめながら、カイオーガは静かに口を開いた。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オーシャンメモリ
効果:『大洋』の力がプログラムされている。
大波や渦潮など、大量の水を自由自在に操ることができる。強さは全メモリ中5番目を誇る。
持ち主:カイオーガ

ウーマンメモリ
効果:『女性』の力がプログラムされている。
女性またはメスが持つと、その魅力が最大限引き出される。
持ち主:ジュカイン?

キャラ

ミズゴロウ
カイオーガが集めたメモリを盗もうとして失敗。
盗もうとしたメモリは...次回で
<2011/05/15 14:16 ロンギヌス>
消しゴム
|<< < 5 / 18 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b