テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


消えた理性 Final − 旧・小説投稿所A
RSS | 感想 | TOP
消えた理性 Final

|<< < 3 / 18 >>|

「ハハハハハ!これだけだと思うなよ!?」

..『Violence(暴力)!』
..『Clairvoyance(千里眼)!』

続けて2本、頭にメモリを差し込むアーマルド。

「へぇ...まだ持ってたんだ。」
「ああ、とにかく力が欲しくってなあ!!」

3つのメモリを使ったアーマルドは、目が血走り、
口も震えていた。

「とりあえず...」

カイオーガは透明化し、身を隠す。

「逃がすかああ!!」

千里眼の力でカイオーガを見分けると、そこに破壊光線を打ち込む。

「うわああああああ!!!」

さすがのカイオーガも悲鳴を上げ、砂浜に倒れる。

「うひゃひゃひゃひゃひゃ!!雑魚がたて突くんじゃねえよ!」

「...はあ、はあ、はあ...」

「さてと..そろそろ頂くかな?」

アーマルドはカイオーガに近づき、メモリの力で大きくした口でカイオーガの頭にかぶり...
...つこうとした。


「や、やめてええ.....ってね♪」

「あ?..!!」
カイオーガは舌を伸ばし、アーマルドの目を覆う。
そして...



レロオ...ニュチャア..レロン..

アーマルドは大きく口を開けたまま、顔を舐められる。

「a..au..」
「メモリだけで僕に勝てると思わないでね?」

舌に優しく愛撫されるのは、さぞかし気持ちがいいのだろう。
アーマルドは抵抗の意を示さない。








「もーらった♪」
「え、ああ!!」

カイオーガはいつの間にかアーマルドの頭からすべてのメモリを抜き出していた。

「か、返せ!それは俺の..むわああ!」

舌は力を失った獲物にゆっくりと巻き付き、唾液と恐怖を塗り込んでいく。

ペチョオ..クチュウ..ヌリュリ..

「か、かえ..」

アーマルドの顔以外は全て舌肉に巻き付かれていた。

「えへへ、返さないよお?君は僕の餌♪」

「ば、ばかが、俺を喰えるわけが..」

確かに大きさ的には無理がある。

「うん、今のままじゃ食べられないね〜。でもお〜♪」
『Vore!』

「え...や、やめろおおおおおおお!!!」


アーマルドの叫びもむなしく、ヴォアメモリはカイオーガの体に取り込まれる。

「あ..あああ..」

ニヤリ...
カイオーガは不気味に笑う。

「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪」

目の前には自分など一呑みにできそうな口、牙の門を通り
アーマルドは口の中にまるまる収まった。

「あああああああああ!!!!!助けてくれええええええええええええ!!!!」

唾液の海にどっぷりと体が浸かり、全身が身震いする。
巻き付かれているので体を動かす事もできず、ただ喚くしか無い。

「うるさいよ?」

「え...ごぼぼぼ!!?」

唾液の海に頭が沈められ、悲鳴さえも出せなくなる。

「溺れちゃってよ♪」

「ご、ごぶうううう!!!」

本人は必死に叫んでいるつもりだろうが、出てくるのは泡ばかり。
それどころか口を開けた事により、唾液が流れ込んでくる。

「ご、hrgfxbwyhfぃgふぇいgふぃうえげycsqrqwrう!!」

「クス...どう?『雑魚』に食べられるのは♪」

唾液の海から漸く出されると、舌で喉の奥へ奥へと持っていく。

「げほ、げほっ、、やべでええええ!」

唾液を吐きながら訴えても、カイオーガは聞いてくれない。
いや、聞こえていてもダメだろう。


ずるうううう!

「あああああああああああああああ!!!」

体が喉へとずり落ちる。そして..

「ご、ごめんなさ.....」
ゴクリ

アーマルドの人生の終わりを告げる音が、大きく鳴った。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メモリ説明

バイオレンス・メモリ
効果:『暴力』の力が入っており、使うと気性が荒くなり、攻撃的になる。
持ち主:現在消化中ww

クライヴォアンス・メモリ
効果:『千里眼』の力が入っており、何でも見ることができる。(遠くはなれた場所、隠れたものなど)
持ち主:現在胃に揉まれ中ww
<2011/05/15 14:07 ロンギヌス>
消しゴム
|<< < 3 / 18 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b