Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

なにかと楽しい日常 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
なにかと楽しい日常

|<< < 30 / 32 >>|


今回は〔なにかと楽しい日常〕製作裏話です!

名前の由来から誕生日まで明かしちゃいます♪

DATEに容姿とか特徴を書いてますが、詳しくは20に書いてあります。




トルーク 7月3日生 (本当) 16才 男

名の由来
・皆さんご存知であろう「ア◯ター」より、ナヴィの言葉で<最後の影>を意味する。が、当時作者は自分のコードネームの考えが出なかったため、これで良いか、と特に理由無く採用(コラ

DATE)
・言うまでもなく作者の分身。高校1年生。勉強は苦手。被食フェチ。好きなものは某有名アイドルと武器。映画はアクション系を好む。


イヴァーナ 5月17日生 年齢は秘密 メス

名の由来
・皆さんご存知であろう「ハ◯ー・◯ッター」シリーズより、ルーナ・ラブグッド役イヴァナ・リンチの名をもじった。作者はこの名前が好きである。(どーでもいいだろ

DATE)
・全身青い鱗に覆われた水龍。お腹はとても柔らかく純白。姿のイメージとしては4本足に一対の翼という西洋風である。人化出来る。弱点は腹部への攻撃と内側(体内)からの攻撃。


サンチェス 9月30日生 年齢は秘密 メス

名の由来
・映画「S.W.A.T」より役名クリス・サンチェスから。

DATE)
・イヴァーナの妹。姉との歳の差は10才前後と聞いている。姿はイヴァーナの色違いと思っていただければ(サンチェスは鱗が水色)。胃壁の柔らかさは準ミレア級。トルーク家の捕食者の中ではダントツ。


スナイダー 11月2日生 2045歳 オス

名の由来
・ゲームソフト「トッ◯ガン」よりパイロット名から頂戴。

DATE)
・姿はウシガエルをそのままでっかくした感じ。物知り。舌の長さは最長10m。イヴァーナの親友であるが口調からして歳の差はかなりある様子。


ミロカロス 7月9日生 24才 メス

DATE)
・胴回りが50p以上ある大型個体。美人でその顔は一度見たら虜になるほど。美容に気を付けているらしく肌はいつも潤いがあってムッチリしてる。

ハブネーク 8月20日生 18才 オス

DATE)
・やんちゃな青年。特に大きな特徴はない。ジャローダと親友。唾液と胃粘液は暗闇で光る。


ジャローダ 12月6日生 19才 オス

DATE)
・ツタージャの時、この家のではないミロカロスに食べられたことがある。両親のおかげでなんとか助かった。だから最初ミロカロスにはビビったが今はまぁまぁの仲である。


ピカチュウ 5月5日生 10才 オス

DATE)
・被食フェチ。だが、粘液でベトベトになるのにはまだ慣れてない。スナイダーの胃袋がお気に入り。


アメタマ 4月1日生 12才 メス

DATE)
・人懐っこく、味にうるさい。人間界に来てからアニメにはまった。食べられるのにはまだ慣れてない。


ゼニガメ 3月27日生 13才 オス

DATE)
・食べられる事にはトルーク家の仲間になった以上避けられないと悟る。しかし一度痛い目にあったミロカロスには食べられたくないと思ってる。






今日は台風のおかげで学校が休みだった

しかも週末三連休に代休も加わり今日から奇跡の五連休ww

秋休みより長いしww


<2011/09/21 18:36 トルーク>
消しゴム
|<< < 30 / 32 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b