Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

【保】とある竜医と女王竜の記録 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
【保】とある竜医と女王竜の記録

|<< < 29 / 37 >>|

最初に動いたのはリヴァイドで、雷で剣を作り。デュラガウアに斬りかかる。
デュラガウアにとって、雷属性は龍属性の次に苦手な属性。かすっただけでも渋い顔をした。

「流石に龍殺し属性は俺も危ないんでね、使おうと思えば秘剣出すが」

「嘗めやがって・・・」

デュラガウアは尻尾を振りまわして攻撃してきたが、
リヴァイドは氷の壁でそれを回避する。

「騒々しいと思えばこれですか、全く・・・何度やっても懲りませんね。デュラガウア?」

「まだやるつもりか、主は?」

「くだらん、また来たか・・・王位に執着心を持つ愚か者」

3つの謎の声がしたかと思うと、かつて王位継承でリヴァイドが戦ったベリオロス、クシャルダオラ、キュレムが現れた。

「なぜ来た?」

リヴァイドは3匹に聞く、三匹は口をそろえて

「こいつの気配を感じたから来た」

と答える。

「あわわ、何なのよこいつら」

と言うチルノに、クシャルダオラは

「最近の娘は目上への礼儀も知らぬのか?」

と睨みつけながら言い、チルノを銜える。

「ちょっと何すんのよ!」

またもや銜えられ、チルノは暴れる。

「礼儀を知らぬものにはお仕置きが必要だ」

と言ってチルノを呑み込んでしまった。

「さて、今度は完膚なきまでに叩きのめさねばな」

クシャルダオラが地面の雪を前足でかきながら言うと、キュレムも賛同し

「当たり前だ、こいつのせいで雪獅子が降りて来なくなったんだからな。あいつらが降りて来なくなってから、ずっと俺1人で雪かきしている」

いつもより強めに冷気を放出し始める。

「てめえら・・・いいだろう、かかって来やがれ。全員ぶっ潰してやる」

デュラガウアはまんまと挑発に乗った。



<2011/07/25 22:16 ゴルダ>消しゴム
|<< < 29 / 37 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b