楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
消えた理性 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
消えた理性

|<< < 19 / 24 >>|

「かかってこいよ。」
ボスゴドラは挑発する。
昨日のカイオーガと同じだ。コラッタは勢い良くボスゴドラの懐に突っ込んだ。

「生意気だなぁ?おい。」
コラッタはつまみ上げられ、みんなの晒し物にされた。
「おい!お前ら!コイツをどうすればいいと思う?」
周りから共感の声が上がる。
「踏み潰しちゃってくださーい!」
「喰っちゃえ!喰っちゃえ!」
「噛み砕いてもいいなぁ!」

「ひどいもんだよなぁ?コラッタってだけでこんな扱いを受けるなんて。でもなぁ…」
ピシッ!
「……あ?」
捕まえられたまま、コラッタは尻尾でボスゴドラの頬を叩く。

「調子のんじゃねえよ!!このドブネズミがぁ!!」
「ぎゃああ!!」
話の腰をおられたボスゴドラは怒り狂い、
コラッタを踏み潰した。
「ぐえぇ…」
「もうテメェ死にな!誰にも看取られずに…ああ悪い!おめぇにはそんな友達いなかったんだっけなぁ!」
「あははははは!!」
野次馬が笑う。しかしコラッタは涙をこらえながら叫んだ!

「違う!!!」
辺りが静まり返る。
「…あん?」
「俺には親友がいる!そいつは怖くても、優しい!誰より強いんだ!あいつに掛かればお前なんか…!」
「いゃははははは!!!笑わせんな!
お前の友達で俺より強い!?…そんなんいるとでも…」
「いるよ」

カイオーガが出てきた。
大衆を飛び越え、ボスゴドラの前に飛び出した。

大衆がざわめきだす。
「お、おいあいつって…」
「ああ、たしか伝説の…」
「うそだろ!?」

様々な会話が聞こえてくるなか、ボスゴドラがそれを制した。
「黙れええええ!!」
全員息を呑んで飛び上がる。カイオーガを除いて。
「伝説のポケモンだあ!? そんなん知るかよ!こんなのただのアホ魚じゃねーか。」
大衆の一部が笑う。
「お、おまえよくも…!」
「良いんだよ、コラッタ君。言いたい奴には言わせておけば。」
「で、でも…」
「でもコラッタ君を侮辱するのは許せないなぁ〜。」
「けっ!許せないならどうするんだ?ああ?」
「君を殺す。」
笑顔でそう言うと、周りがざわめく。
「ほう…良い度胸してるじゃねえか。」
「そりゃどうも。」
「ふん。おい!お前!こいつ預かっとけ。」
「は、はい!」
ボスゴドラはコラッタを審判に放り投げた。

だが…
「僕の親友投げないでよ。」
「なっ…!」
いつの間にかカイオーガはボスゴドラの目の前にきていた。
急いでボスゴドラは逃げようとするが、
カイオーガの大きなヒレが自分を取り囲み、動けない。
するとカイオーガは大きな声で叫んだ。
「さーってと。皆さーんこれからバトルを始めま〜す。興味のある人はじっくり観戦してくださーい。すぐ終わるけどね。」
「ほお…?すぐ終わるのか。自信あるんだろうな!」
「もちろん。君相手ならね。」
カイオーガはそう言うと、ヒレを交差させ、思いっきりボスゴドラを抱きしめた。
「ぎゃあああああああああ!!!!」
「えへへ…どう?僕の愛の抱擁は♪」
 ぎゅむうううううう!!
「うぐえええええ!!!や、やめてえええええ!!」
「いやだ☆」
観客はざわめいていた。
「う、うそ?あのボスゴドラ様が振りほどけないなんて…」
「あいつはいったい…」

ぎゅむむむむむむむ!!
「止めてくれえええ!!」
「どう分かった?僕と君との力の差が。」
「わ、分かった!!分かったからやめてえええ!!」
「そっか。じゃあ終わりにしてあげるね?」
…ホッ。
しかしその安心は恐怖へと一変する。
カイオーガはボスゴドラを持ち上げ、その大きな足を口にくわえこんだ!
「え…な、なにを…」
「いったでしょ?「終わり」にしてあげるって★」
カイオーガは黒い悪魔のような笑みを浮かべる。
「い、いやだああああああああ!!!」
恐怖が身を奮い立たせ、ものすごい力で暴れまくるが、そんなのカイオーガには快感にしか感じない。
「あはは、力弱いんだねぇ。」
「う、うるせぇ!」
カイオーガの話術はプロ並みで、相手を
動揺させる事も恐怖に突き落とす事もできる。

ボスゴドラはまだ暴れているが、その体はゆっくり、しかし確実にカイオーガの圧倒的な力に引きずり込まれていた。
ズリュ、ズププ
「うわぁ!お前等早く助けろぉ!」
民衆に助けを求めるが、民衆は…

「うわぁ!化け物だあっ!」
「早く逃げろ!俺らも食われるぞ!」
カイオーガを恐れ、必死に逃げ惑っていた。
「え、あ、ちょっと…」
「クスクス…どうやら友達が1人も居ないのは君みたいだねぇ。」


<2011/05/15 13:08 ロンギヌス>消しゴム
|<< < 19 / 24 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b