楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
【保】アイが欲しい − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
【保】アイが欲しい

|<< < 2 / 4 >>|

__________


リザードンの腹の中。
ぐにょりぐにょりと絶え間なく動くそこは、
さながらどこかのアトラクションか何かのように、
大げさで、分かりやすくて、嘘みたいだった。

「あたし……たべられちゃった……」

ピカチュウは胃袋の中で、さかさまになったままだった。
そのままで、エグイ体内の様子をつぶさに観察する。
上も下も関係なかった。うっすらと光る自分の頬が恨めしい。

自分の身体がじんわりと粘液にぬれているのが分かった。
手で触ると、ねっとりと、全ての体毛が身体に張り付いている。
ネバネバするそれを、彼女は顔に近づけてみた。
あいつの、不快なにおいだった。

「きもちわるい」

胃袋の中は狭かった。ピンク色で、どろどろと粘液が絡んでいて。
もっと狭くなっている所に、色の違う液体も見えた。
胃液だろうか。空間をすさまじい匂いが満たしていた。

「……ああ、溶かされちゃうんだ」

思い出したように自分の運命を悟る。
不思議と涙は出なかった。

ふと、目の前に白い何かが垂れてきた。
驚いて顔の前をもみくちゃに触る彼女。
ぬるぬるして分かりづらかったが、ハチマキだった。

「……!!」

涙があふれた。粘液に重くなった布切れ。
白かったそれは、彼女の血と、リザードンの体液で変色していて、
「アイ」と書かれた名前も、うっすらと滲んでしまっていた。

耳の下をぐるりと巻いているそれを外すと、彼女は愛おしそうに撫でた。
ぬるぬると手から取り落としそうになったが、それでも。
粘液に塗れているそれを、抱きしめ、目をつむった。

ゲフウゥゥゥゥ

急に、空間が狭くなった。彼女の身体が胃壁に押しつぶされそうになる。
ぶより、ぶより。空気が抜けた事で粘膜は彼女に密着する。
彼女は全身をぐにょぐにょの胃袋に包まれた。

「ひゃっ……!!」

慌てて押し返しても、空気の抜けた風船を押しているようだった。
手ごたえがないぐらいに柔らかいそれは、何度押しても、彼女にくっついたままだった。
そうして、全身を撫でまわす。

「んんっ…う……!!!」

全身を粘ついた肉に触られて、四肢も、耳も、尻尾も全て取り込まれて。
身じろぎをするたびに熱く、厚い粘膜に身体が擦れる。
足の先から、耳の先から、本能が快楽を告げる。
ぴりぴりと痒いような刺激から、だんだんと耐えられないぐらいに、
激しく、彼女の身体を震わせていく。

顔全体も舐められるように、胃壁に撫でまわされて。
喘いだ口には粘ついた液体が流れ込んで。
徐々に侵食されていく感覚。これが、食べられると言う事。

ハチマキだけはしっかりとつかんだまま、
快感と、諦めで頭が真っ白になっていきそうだった。
ぶよぶよとした袋の中で、もがいて、震えて。

「…あ…ま…」

意識に何かが割り込んできた。

「なあ、おまえ」

身体に声が響く。あいつの声だった。



<2011/07/12 22:08 くじら>消しゴム
|<< < 2 / 4 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b