テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


【保】空然説期 − 旧・小説投稿所A
RSS | 感想 | TOP
【保】空然説期

|<< < 4 / 5 >>|

カク「ちょっと・・・こりゃないよ。」
フル☆「あるんだから仕方ないよ〜。」

カク「・・・いいから、今は出してくれ。」
フル☆「(…いまは?)ならさ、後でならいい?」 

カク「・・・くっそー!!(ふっきれた」 

カックーの叫びはフルリーの体内を通じて、くっそー… 

サト「な、なんだ?…」 

やつの家(カックーの家だが)まで届いた。

フル☆「っ……びっくりしたぁ…」
カク「いいよいいよ!!好きにしろぉぉぉぉ!! 何時間、何日でもしゃぶればいいさ!」 

まあ、フルリーは飲み込むつもりだが。

フル☆「約束破ったら、何週間、何年まで引き延ばすからね〜」 

んぐっ・・・ぐるる・・・ずぶ・・・ぐちゅ・・・ガパァ・・・ 

カク「げほっ・・・うう・・・」 
フル☆「うう・・・。体液、まずっ・・・」

なにやら、他人事になっているが原因を作ったのは 
フル「さてっと、この姿のほうがいいや!」彼女だ。 



今では、その化獣とは全く接点が見つからない、『小娘』だ。
?「ハロー、カックー! 心の友よ〜。」

このいかにも『天然』(そう言ってもここの人はみんなそうだが)という感じの、白髪の少女は・・・
カク「うがっ…。 み、みっちゃん・・・」というらしい。 

いかにも、おばあさんが呼び合うような、 あだ名だが、
本名は海水 水美。 こうみえても、ベルーガだ。 

みず「何しに来たの? もしかして、あたしに会いに!?」 
カク「少なくとも、それはない。(即答」 
みず「じょ、冗談でも『うん』って言ってよ。」
カク「はいよ、そーですねー。会いたかったよー…(棒読み」
みず「いや〜・・・。 ? れ?カックー?」 
カク「じゃ、さいならー!!」

バシャシャシャシャシャ・・・
カックーは、まるで人間とは、かけ離れたスピードで泳いて行った。 

シー「?、みっちゃん、カックーになんかしでかした?」

みっちゃんは、シーラの殺気あふれる目で睨まれ、 
ただ、首を横に振るしか選択肢はなかった。・・・・・

一方、カックーは・・・ 

カク「はあはあ…、いくらみっちゃんでもここまでは、こないだr…」

すると、突然カックーのほっぺたに、 ブニッ…とやわらかいものがぶつかってきた。 
?「わわっ!ごめんなさーい!!

・・・ってカッ、マスター!?」
カク「いいかげん、マスターってまちがえるなっ・・・って、シロナガス!?」

それは、この世界に存在するはずがないポケモン・・・『ホエルオー』がいた。

シロ「何あせってんの?ケールブまで使って。」

カックーはその『ケールブ』という言葉につられるように右手の甲をみた。
そこには、勾玉の絵の上に青い字で『アクアジェット』と浮き出ていた。 

カク「ほんとだ、夢中で気づかなかったな。」 
シロ「無意識で使えるなんて、慣れたもんだね。」 
カク「これでも『ポケシスト』の称号もってるからね。」

シロナガスと呼ばれている、このホエルオーは、
「そんなこと、どうでもいい。」
と言わんばかりに話を進めた。

シロ「そういえば、何かこっちでね『ピチューがルギアになった』って噂があるけど。」
カク「ごめんね。ちょっとそっちお邪魔しました。」
シロ「はあ・・・。やっぱマスターか・・・。」
カク「ポケモンって、味より動きだよね〜。 ま、あの時のウィンディは鈍かったけどね。」
シロ「・・・マスターには人間っていう生物は向いてないよ。」 
カク「あのときは、人間じゃなかったし。」
シロ「・・・。ま、帰ることにするわ。」 
カク「今回も海の異界道を使ったの?」
シロ「まーね。 よく迷わなかったでしょ!」 
カク「ソダナ。じゃ僕も戻ることにするし、じゃ。」 
・・・・・浜・・・

シー「あれ、カックーじゃない?」

それは、どう見てもカックーでなかった。
まさに、あの時ウィンディを騙し喰った、 黒いキャップのルギアだった。

腕(ルギアだから翼?)には『L』という青とピンクで書かれた文字が目立っていた。 
だが・・・・・・

カク☆「おーい!」 当たっていたようだ。
その後、ついた瞬間マリンの都合で解散することになった。



はい、何とか最初とつながりました。
また、今度詳しくキャラクターやワードの説明を行うので、
もうしばらくおまちください。

そういえば、前、ノートに書いたキャラクター名簿を見たら、
なんと合計40人以上…
その中からオーディションでもさせて激選しないとなぁ

<2011/07/11 23:57 カックー>
消しゴム
|<< < 4 / 5 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b