テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


パラレル・ワールド − 旧・小説投稿所A
RSS | 感想 | TOP
パラレル・ワールド
− 第10話〜逃走中〜 −
|<< < 11 / 23 >>|

西塚「この木の実は・・・・・・オボンの実だ・・・ということはここは・・・ポケモンの世界?」

  オボンの実が生っている木を通り過ぎる

西塚「あれ?ここって、どっかの遊園地!?それにしてはずいぶんと静かだ・・・」

  その時

???「あ、足を離せぇぇ!!!」
西塚「!?今の声は・・・?」

  声がした方向に行ってみる

???「いいの?
私の口に落下するけどいいの?」
???「ーーーーっ!」
???「嫌でしょ?嫌なら大人しくして」
西塚「あれって・・・ミロカロスとリオル?何であんなことに・・・」
ミロカロス「いい子ね♪・・・ジュルリ」

シュルシュルシュル(巻き付いている音)

西塚「うわー・・・」

ガサッ

ミロカロス「ん?」
西塚「あ!しまった!!」
ミロカロス「そこにも隠れているのね・・・」
西塚「ばれたからには仕方が無い」

  姿を現す

ミロカロス「貴方なんてポケモン?」
西塚「知るか。そんなことよりリオルを放せ」
ミロカロス「嫌よ。せっかく確保したのに」
西塚「確保ぉ?」
ミロカロス「ココではいま逃走中というゲームをしているのよ・・・」
西塚「そのサングラスはそれでか・・・ぶっ、ハッハッハッハッ全然似合ってねーし!!!」
ミロカロス「あ゙!?」

  ミロカロスは、リオルを飲み込むと

ハグッ

リオル「やめ・・・ろ・・・・・・や・・・・・・め・・・・・・・・」

ングッ・・・ググッ・・・
ゴクッ

リオル「ぁぁァァァァ!!!!!」

  一言つぶやき、

ミロカロス「ぶっ○す!!!」

  オデコに「怒」の字を浮かべて、物凄い勢いで追いかけてきた!

西塚「げぇ〜怒らせちまった!またかよ、ただ鼻で笑っただけなのに!!」

  いや・・・そりゃぁ十分怒るだろ・・・(by:想西)

ミロカロス「待てこのクソ〜!!!」
西塚「待てと言われて待つ程僕は純粋な性格の持ち主じゃな〜い!!!!」

  明らかに追いつかれそうなので、パワースーツのスイッチを入れる

西塚「このEAMEX社製のパワースーツがあれば・・・ってそんなこと言ってるばあいじゃな〜い!」
ミロカロス「まてゴラ〜」

残り時間 10500秒(175分)


パープルオリマーさんの世界観を拝借させていただきました。
こんな感じでどうでしょう・・・(返事が来るまで、第11話は書きません。不安ですから・・・)
分かりやすくするために書いておきますが、このシーンは「逃走中 − 初めての ミッション&確保者 −(番号:7)」より抜粋させていただきました。
次で捕食にたどり着く・・・予定です。
<2011/09/09 02:06 想西>
消しゴム
|<< < 11 / 23 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b