楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
パラレル・ワールド − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
パラレル・ワールド
− 第9話 −
|<< < 10 / 23 >>|

  三日後

西塚「えーっと・・・ここをこうして・・・これで・・・いいのかな?」
佐藤「説明書ぐらい無いんですか」
西塚「ある訳無いじゃん。異動なんて想定外だし、そもそもこれは組み立てキットじゃないんだぞ・・・ん?」

ガラガラガラ(扉が開く音)

工藤「出来たかね?」
西塚「あと・・・もう・・・少し・・・」
佐藤「もう少しなんて言っていますけど、たぶん後10分ぐらいかかると思います・・・」
工藤「まったく世話の焼ける男だ」

  5分後

西塚「こ・れ・で・・・よし。Enter!」

カチッ

AI{システム起動}
西塚「よし!完了!!」
AI{データを読み込んでいます・・・}
工藤「やっと終わったか」
西塚「はい・・・」
工藤「よし・・・では新メンバーを紹介する。中に入れ」

  工藤の合図で、4人ほど入ってきた

工藤「紹介しよう。彼女が・・・」
???「佐藤敏子(さとう としこ)です」
工藤「祖父の代からイギリスに住む日本人でな、イギリスの国防省の研究所に勤務していたが、母親を人質に取られスパイ行為を働き、UNITに捕まった。そしてその存在を完全に抹消されるがその後ある組織についた・・・という経歴を持つ。次に・・・」
???「桐原 大貴(きりはら だいき)だ」
工藤「大学では社会学を専攻、そのあと警官になり、さらにその後特別苦情処理部のアンカービルというところの社員になった。その後ある男に誘われ、アンカービルの裏組織、アンダーアンカーという秘密機関に入った。だがそこで何かが起こり、今ここに居る。そして・・・」
???「蓮見 壮一郎(はすみ そういちろう)です」
工藤「今言ったアンダーアンカーの元オペレーター。それ以外のことは不明。最後に・・・」
???「天音 佳織(あまね かおり)です」
工藤「右に同じく彼女もアンダーアンカーの元オペレーター。同じようにそれ以外のことは不明だ」
AI{データの読み込みが完了しました}
佐藤(長い・・・ある意味先輩よりも長ったらしいかも・・・)
西塚「あ〜はいはい新メンバーね、新メンバー。じゃあ早速・・・」
工藤「一つ・・・」
西塚「?」
工藤「今後は・・・私が指揮を取る。君たちは休んで居たまえ」
西塚「あの〜」
工藤「何だ?」
西塚「水をさすようで悪いんですけど、この装置のヘッドギア・・・僕にしか対応してないんですよね・・・」
工藤「では他の者も使えるようにしろ」
西塚「無理無理。対応させるにはMRIとかCTスキャンで一ヶ月ぐらい脳を解析しないと・・・」
工藤「ではやむを得ないな・・・君が行くことを許可する」

  という訳で・・・

天音「システム起動!運転開始!!」

ヒュウンヒュウンヒュウンヒュウン・・・・・・

西塚「到着!さ〜てと・・あ!木の実だ」

  木の実に近づく

西塚「!?こ・・・この木の実は・・・いくら変人な僕でもこれぐらいは分かる。この木の実は・・・・・・オボンの実だ・・・」


二回も・・・二回も・・・本文が消えた〜(泣)
分かると思いますがこれからポケモンの世界が始まります。
8回連続で出なかった捕食も出そうと考えています。
それにしても・・・文がだいぶ下手くそになってきた気がする・・・_| ̄|○
<2011/09/07 01:55 想西>
消しゴム
|<< < 10 / 23 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b