PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

ぼくのなつやすみ − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
ぼくのなつやすみ
− 乙女心、マグニチュード4 −
|<< < 13 / 23 >>|



「ダメです課長! 電力の予備回線、繋がりません!」

「ぬぅ……なら窓を全部開けろ。照明を確保すればいい」


署内に竜が二匹も忍び込んでいるとはいざ知らず、ただの停電
だと思い込む警官たち。そんな彼らが過ごす部屋を横目に見な
がら、バビロンとレムリアは廊下を疾走していた。


「…予備回線も切らせてもらったよ。プチッ、とな」

「相変わらず…悪賢いというか卑怯というか…」

「フフフ….そこは用意周到と言ってもらおうか」


二匹はドンドンと中から音のするエレベーターを無視し、ついに
最後の階段を上ろうとした。しかし・・・



「な、何よ…これ…」

「….セキュリティロックだな。どうやらここから先は、一筋縄
では無さそうだ」


分厚い鋼鉄でできた扉に、なんと30ケタの暗証番号を入力する
機械がポツンと設置されている。レムリアが絶望の声を上げるの
に対し、バビロンは顔色一つ変えずに扉に近づいた。


「あら…あなた、パスワード知ってるの?」

「…いいや? 私にそんなトリビアはない。だが…」








「…知らないなら、探せばいいだろう?」

「…ま、まさか….」


ニヤンと自信に溢れた表情で、指先をタッチパネルに押し付ける。
『暗証番号を30ケタで入力してください』と機械アナウンスが
喋ると、バビロンは静かに目を閉じた。







「….侵入防御コードを解除、擬似エントリーの抹消完了。
3…12…20…27桁までの解析終了。結果数値を再計
算、及び誤差修正。よし….解けたぞパスワード」


「えっ…まだ20秒も経ってないのに…」

「そうか?……385013046572018461031756174001だ、入力完了」


鈍重なドアの鍵が、ガチャリと音を立てて外れた。未だに驚き
を隠せないレムリアを背後に、バビロンは筋肉量の多い腕に力
を込める。大人が三人掛かりで開けるはずの扉が、ギギッと金
属がこすれ合う不快音を響かせて開いた。


「…なにを固まってる。早く行くぞ」

「…あ、そ…そうね…..」


毎度毎度のことながら驚愕させられる。レムリアは鉄の門をくぐ
り抜けて、バビロンが敵としてリーグに攻めて来たときを思い出
した。この計算能力なら、リーグの四文字パスワードがオモチャ
に見えたというのも頷ける。



「(今日は…た、頼っていいのかな…)」


普段よりも大きく見えた彼の背中に、レムリアは下唇を噛み
ながらトコトコとついて行った。一瞬だけ、カイオーガと
ギラティナの姿が彼女の頭をよぎったのは、何かの間違いに
違いない。





====================


一方・・・・・






「自信がいつまで持つかだって…?」


財竜の目がスっと細くなり、企み笑顔でロンギヌスを見透かす。
次の瞬間….彼は左腕から、漆黒の夜を連想させる色の宝石、巨
大なトルマリンを錬成した。ロンギヌスの身長ほどもあるキュ
ーブ状のそれを、ドサッと自分の目の前に置く。


「な、何だよ….それは…」

「へへへ…君が、大好きなものさ♪」


黄金の輝きを持った右腕を振り上げ、なんとトルマリンをパンチ
で粉砕する財竜。バラバラになった宝石の残骸が地面に降りそそ
いだが、その中に一本、トルマリンと同じぐらい黒いメモリが宙
に浮いていた。まるで砕け散った宝石の中に、今まで身を潜めて
いたかのように….


「そ、それって…まさか…」

「虹っていうのは…とどのつまり光だ。だから光の射さない夜に…虹は出来ない!!」


キチッ…『DARKNESS(暗黒)』



財竜の指がメモリのスイッチを叩いた瞬間、辺り一帯が一寸先も
見えない闇に覆われた。まるでこの都市を丸ごと、黒いペンキに
沈めたようだ。

そしてロンギヌスは鳩尾に一発、強烈なひじ打ちを喰らった。


「ぐふっ…!!!」

「マスター!? どこ…!!」


カイオーガの声は確かに聴こえる。だが…姿は闇に塗りつぶさ
れている。財竜の居場所を探ろうと右往左往していると、不意
に両肩を捕まえられた。自分の肩を押さえつけるこの手の感触
….どう考えても手袋だ。


「君なかなか美味しそうだからね…お金にするよりこっちの方が合理的だろ?」

「し、しまっ…」


この薄ら笑いの込められた声…明らかに財竜のものだ。ロン
ギヌスは自分の体が、巨大な手によって持ち上げられるのを
感じた。そして生暖かい空間に頭から押し込まれ、柔壁がぶ
むッぶむッと顔を圧迫する。


「あっ…んぅ…ヤメテ…!!」

「…誰が。君みたいなクズ、宝石にする価値もないよ。僕の
栄養ぐらいが丁度いいんじゃない?」

「ああ…ぅ…っぷぅ…!」


本来なら視界はピンク一色だろうが、今回は喰われかけてもメモ
リの効果は続いていた。自分の手すら見えない状況で、抵抗など
出来るはずがない。


チュぷぅ….にゅぐぉ….ぶにゅ…

「うぉぉッ…!!」

ごっくん・・・









財竜の食道も、バビロンやレムリアと大きな差は無かった。ただ、
鼻をもぎ取りたくなる悪臭もない上に、眠気を誘うような芳香も
ない。四面楚歌ならず、四面肉海。首を懸命にキョロキョロと回
しても、見えるのは肉、肉、肉、そして肉。


ぼちゅっ…!
ぐちゅぅ…チュッ…ぶむ…


ベストサイズの胃袋に到着する。何とか噴門に手は届くが、むっ
ちり閉じていて人力では開きそうにない。さらにこの状況下では、
最悪ともいえる事態がついに起こってしまった。



「や、やべェ….ぷにぷにだ…」


ロンギヌスの本能のような捕食好きが、敵の竜の腹の中で発動
してしまったのだ。敵だろうが味方だろうがそれ以外だろうが、
竜の胃袋には毎度ながら興奮してしまう。消化される危険を顧み
もせず、ロンギヌスは胃壁に真正面から揉まれにいった。いや
.…正確にはムチムチと豊満な肉壁の谷間に、【気持ち良すぎる行
為】を受けにいったのだ。つまり…「もみもみ」である。


「やべえよヤベェ….この密着感が…あふぅッ…♪」


ベッチョリ体液に濡れた壁。肉のソファーに強引に押し込まれ
たような感触だ。たまに股間が、前後からすり潰されるように
揉まれるのもまた一興。服を脱いで、地肌でこのプレイを感じ
れば最高だが、流石にそこまでいくと「人の道」を踏み外して
しまう気がする。

それでも脚を股関節辺りまで谷間に差し込み、もにゅもにゅ
と絶品フルコースのマッサージを堪能させて貰う。


「ぷはぅ…! ンゥ…アヒャ…」


両手を前に突き出して「揉み」を回避しようとするなど、まさに
風前の灯火。肉壁は突っぱった腕を呑み込みながら迫り、結局は
顔にまでもぶちゅぶちゅと熱烈なキスを施してくる。



「ごめんなカイオーガ…ちょっとダケ….enjoyさせて…」


胃液はまだ分泌されていないが、それもまた時間の問題だろう。
そんな裏事情を頭の隅っこにも置かずに、ロンギヌスはただひた
すら、柔らかい無数のゴムまりに押し潰されていった。








「ハハ…見てよ。君のマスター、こんなに暴れてるよ?」

「(いや….あの動き方は絶対…楽しんでるよね…)」


第三者の目で見るなら、ただポコポコと胃壁を蹴って抵抗して
いるようにしか見えない。だが百回以上に渡って彼を呑み込ん
できたカイオーガが、その特有の悶え方に気づかない筈はない。


「ま、いいや….君も新品の金貨にしてあげる…♪」

「…ぅぅ……」


どれだけ目を凝らしても、深海のような暗闇は切り裂けない。
だがカイオーガも諦めかけたその時、彼の背後に迫っていた
財竜に、渾身の一撃を喰らわせた者がいた。





<2011/09/06 22:45 ロンギヌス>消しゴム
|<< < 13 / 23 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b