PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

【保】一人の忍の話 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
【保】一人の忍の話

|<< < 6 / 13 >>|

ある日、イブキは、城下町を歩いていた。
八百屋のオヤジ「この野菜が、安いよー」
酒屋の女将「そこの旦那、飲んでいかない?」
イブキ「やっぱり、ポケモンだけという以外は、人間の街とあまり変わらないな〜。でも、ポケモンフーズとか、ポケモンの食べ物も、売っているなー。」
実は、イブキ、ポケモンと話す能力がある
住人「喧嘩だ〜〜!!!」
チンピラ「お前俺にぶつかっておいて、何様のつもりだぁ?」
子供「御免なさい…。」
チンピラ「罰として、お前食ってやる。!」
子供「そ、そんな。うわ!。」
チンピラ「いたたきま〜す!」
カブ!!
子供「うわーーーん!!!!!」
イブキ「ん?いってみよう!」
タタタ・・・
住人「可哀相に。」
チンピラ「もぐもぐ・・・」
子供「痛い!やめて!。食べないで!」
ごくん!。
子供「いやぁぁぁぁぁ!!!!!!。」
イブキ「ちょっと!やめなさい!。」
チンピラ「あぁん?なんだてめ・・・あ!。あいつ!。アサシンだ!。」
イブキ「子供をたべるなんて。生かしてはおけない!」
チンピラ「すまない!!。勘弁してくれ!。」
イブキ「分かりました。では、子供を吐き出してください。」
チンピラ「わっわかった。なんてな!。」
ガッ!
イブキ「うわ!。騙しましたね!。」
チンピラ「だまされるお前がわるいんだよ!」
ア〜ン・・・ガブ!
イブキ「痛!噛まないで!」
レロレロ・・・ジュルジュル
イブキ「うぅ。気持ち悪い。」
ごくん!
びちゃ!。
イブキ「よう・・・ラルトス・・・」
ラルトス「お兄ちゃん・・・助けて。」
イブキ「分かってますよ!」
チンピラ「アサシンよぉ。情けないねぇ!
噂のアサシンもこの程度か!。」
イブキ「なんですってえぇぇぇ!!!。」
イブキ「ゆるさん!究極魔法!アルテマ!」
ギューーーン……ドドドドドド!!。
チンピラ「ん?腹が?ぎゃぁぁぁ!!」
チンピラは、跡形も無く消し去った。
イブキ「らるとす。大丈夫ですか。」
ラルトス「痛かったよぅ…。」
イブキ「分かりました。かいふくしてあげます。ケアルラ!」
唾液がきえ、傷も、無くなった。
サーナイト「ラルトス!。」
ラルトス「お母さん!。」
サーナイト「有難う御座います!イブキさん」
イブキ「いや、それほどでも。」
ラルトス「お兄ちゃんバイバイ!」
イブキ「バイバーイ♪」
長屋で、イブキは、うたをうたっていた。
今私が、泣いていても、あなたの記憶のなかでは………ん?紙?
依頼主 エルレイド
場所 日本橋
内容 今米が、不足して困ってんだ。
だが高間〇〇〇が、米をかいしめているらしい…。暗殺したついでに、米も奪ってくれ。
イブキ「ん?高間って江戸時代後期の人じゃ…?まいっか。」続く



実は、高間の名前は、伝兵衛。
高間は、皆さんしっていると、思うけど、日本橋に、実際にいた、商人で、上方米買取問屋だったっけ?。ちがったら御免。
そんで、大阪の、こめを買い占めます。
そして、農民2000にんくらいの大人数で、店と、財産とか、こわされたらしい。
打ちこわしの元になった迷惑な一度。
<2011/07/06 22:23 イブキ>
消しゴム
|<< < 6 / 13 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b