Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

【保】遺跡の跡地にて − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
【保】遺跡の跡地にて

|<< < 8 / 11 >>|

キル「…辛いのは分かるが、いつまでも泣くな…。」


リングマが食われてからずっと泣いているリオルに言う。


リオ「だって…。仲間が死んじゃったんだよ…。そんなことがあって泣けない訳無いよ…。」

チェリ「お前には分からないだろうな。この私たちの気持ちが…。」

つぼみの状態のチェリムがリオルに抱かれ、歩き運ばれながら言う。


キル「…仲間を失うなんて…。何回も経験している。さっきも…。ここに来た時も。」


そういうとキルリアは顔に着いた仲間達を思う涙を拭く。

キル「…さて。私の出番はここまでだ。次も頑張ってくれ。」

チラ「待って…。後何回試験があるの…?後何回仲間を失えば良いの…?」

キル「…後2個¨間¨がある。
ただ今回みたいに食べられる人数は決まっていない…。運がよければこのまま。


運が悪ければ…。


次で…。」


そう言い残すと、ヌマクローと同じように強い光を放ち、消えた。


すると前から…。

「君達が次の部屋に行ける人達か〜。うん。素質のありそうな人が多いね♪」


そう言って来たのは


バンギラスだ…。


ウパー「君が…今回の捕食者?」


僕は尋ねてみる。


バン「え?そんな訳無いよ〜。僕も君達と同じ境遇でここにきたんだから〜。」」

のんびりと優しく言う。


ライ「どういうことだ…?ここに来たら死しかないんじゃないか?お前らは何なんだ…?」

バン「簡単にいうと〜

試験合格者♪」


バンギラス意外全員が目を丸くする。


バン「おっと、歩くの止めないでね。時間も限られてるし」





それからかなり歩いた。すると次の部屋が見える。


バン「着いたね〜。ここが¨見切りの間¨だよ。」


見切りの間…。



リオ「つまり…避けたりすること?」


バン「そういうこと〜♪まぁレベルの桁が違うけどね。」


その時…。


さっきのルギアとは違い、丁寧に入口から入ってきたものがいた。(入口を丁寧にぶち破ったが)


パルキアだ。



<2011/11/23 23:23 氷水>消しゴム
|<< < 8 / 11 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b