PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

Wolves Heart 真実の心 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
Wolves Heart 真実の心

|<< < 6 / 13 >>|

「くっ・・・んぅ・・」
私は彼の体にゆっくりと舌を這わす。
瞬く間に衣服が唾液を吸い、重くなって舌との間に太い粘液糸を引く。
普段なら獲物を舐めるような事はしない。
その腕を、足を喰い千切り、その血を浴びるように飲む。
続けて残った肉を少しずつ苦しめるように喰い千切ってその断末魔に復讐の心を踊らせ、人間を貪り喰った。
だが、今回はそうも言ってられなかった。
喰らいたくないのに・・喰らいたくないのに・・
この人間に拾ってもらえなければ・・私は死んでいた。
彼は私に文句の一つも言わずに血を捧げてくれた。
私は無事にここまで成長できた・・
 ー人間を喰らわねば生きられないまでにー
あぁ・・どうして人間を喰らわねば生きられないのか。
「うくっ・・っ・・」
私の重舌が彼を舐める度に苦しみ、喘ぐ。
ただ舐めているだけで舌に上品な甘さが広がる。
人間特有の味。少し塩辛かった。
声は上がらなくとも涙が止まらない。
私は声を上げない・・上げたら彼が苦しむ。
今でも十分に苦しいのにさらに苦しめる必要はないから。
涙は音もなく、頬を伝うだけ。
 ーいつもなら、簡単に人間を殺し、呑み込んでしまえるのにー
涙が止まらなければ、唾液も止まらない。
理性がこの人間を喰らうことを拒んでも、本能はこの人間を喰いたいと吼えている。
私はこの体を・・人間の体と血しか受け入れない体を一生恨む。
 ー何故・・何故なのかー
「ぅえ・・けほっ・・・な、泣くな・・生きるためなんだろ・・・」
私の生暖かく、獣臭い唾液を呑み込んで吐き気を催し、吐き出しそうな物を必死に堪え、苦しむ彼は荒い呼吸を続け、片目で私を見据え、今にも消えそうな声で囁く。
「だ、ダメっ・・・わ、私は貴方を食べれないっ・・・」
本能を理性でねじ伏せ、私は言葉を絞り出す。
口端から唾液と彼の血液の混じった薄紅色の粘液が滴り、糸を引く。
涙が勢いを増す。いくら生きるためとは言え、命の恩人・・今まで過ごしてきた愛人にも近い存在を喰らう事など私には出来ない。
「駄目だ・・俺はお前を拾い・・今日まで育ててきた・・・俺は最後までお前の面倒を見る!だから最後の我戯を・・俺を喰いたいんだろう・・・っ・・」
「出来ないっ!命の恩人を喰らってまで私はっ・・・」
「生きたいんだろう・・・俺の血液だけじゃこの先お前は生きていけないんだろう・・?」
前脚を通して彼の震えが酷い事は容易に悟れる。
明らかな虚勢だ。本当は彼だって生きたいに決まっている。
私だって死にたくない・・もっと生きていたい・・
彼だって同じ・・いつまでも一緒にいたい・・
「でも・・でも・・でもっ・・」
彼の言うことを完全に否定は出来ない。
もし、彼の命を貰う事を止めて生きたとしても、私の体は崩壊する。
仮に彼から血液を貰ったとしても、次第に血液の摂取量は増え最終的には彼を殺す事になる。
私が死ぬか・・彼が死ぬか・・
この二つの命は共になることは叶わないのだ。
「俺を喰え・・それでお前が生き続けられるなら・・俺はいい・・それが・・お前を拾った者の責任だ。」
・・どうして彼は私にここまで自分を捧げられるのだろうか・・
私が出会った人間にこんな人間はいなかった。
自分のために・・・自分のために他人を虐げる醜い奴らばかりだったのに・・
この人は・・このお人好しは・・
大量の血液だけじゃなく、自分まで捧げられるのか・・
私は踏ん切りがついた。彼を喰らう決心が。
口元を彼に寄せる。
「俺の命・・お前に預けた・・頼むぞ・・フェンリル。」
彼は全身の力を抜き、清々しい笑顔を私にくれた。
そんな笑顔・・初めて見た。
人間はそんなに笑えるんだと。
私は初めて・・そう思った。
その優しい手が私の口元を愛おしそうになぞる。
私は心を鬼に変え、彼を咥え持ち上げる。
口内に引き込みながら何度も咥え直し彼を呑み込んでゆく。
すべてを口内に引き込んで優しく口を閉じた・・


<2011/05/13 23:51 セイル>消しゴム
|<< < 6 / 13 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b