Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

波導の鋼の格闘で出来たナイト的なポケモン − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
波導の鋼の格闘で出来たナイト的なポケモン
− 生贄の日 −
|<< < 1 / 7 >>|

15歳の誕生日
これがルカリオなオレの最後の誕生日になる?
こんなの常識的に考えてアリエナイんですわ?お?

生まれてから生贄として育てられて
自由に生きる事は許されなかったような気もするけどそんな事は関係無いし


矛盾だったかもだが意味分かんないんですが
考えたこともなかったし自由というものがなンなのか


彼女に会うまではとりあえず何も考えずに生きてたんだが
お陰で哀れな村人を守るためとりあえず強くなってやろうじゃないかと
今更オマイは生贄になれとか頼みコムされても納得できないと思うよ一般論で
このオレを勝手に生贄なんかにしようとしてた哀れで卑怯な村人には
もう怒りの感情すら沸かないんですわ?
オレは謙虚だから9歳ぐらいの頃だったら許可してたかもしれないんだが


幼いころからただ適当にほっぽりだされて食べるものは出してやってたとか
言葉も分からない赤ん坊時代の持ち出されても興味ないんですわ?お?

自分の両親はその守り神様に守られてる村といいながら
お仕事帰りにいくえ不明じゃないですか

それもアンタ等がその守り神様に捧げちまったって分かってるンですわホント
証人もいるしそんなのが居なくても
オレ程の格闘ポケモンとなれば波導で感じとれるし確定的に明らか


何も言い返せないんですカイ?
村人守るんならオマイがイケニイになればいいと思うんだが一般論でほら完全論破

だからオマイ等総出でオレと戦うわけ?


あまりに卑怯だから一瞬バラバラに引き裂いてやろうかと思ったが
数だの技だの言ってる時点でまず相手にならない
オレは弱い者いじめはしない主義だからな
やめたほうがいい

こんなコト放してる間に口で説明するより手を出さなかったオマイ等はマジで素人
確定的に明らかオレを崇めるべきそうすべき


だってオレ重さ100とか超えるポケモン普通に投げ飛ばすし
サイコキねシスなんていう卑怯は技とか余裕で耐えるし
オマイ等なんて別に恐ろしいともなんとも思わなかった

そろそろオマイ等が泣きそうになってきたからこの辺にしといてやる
良かったな感謝すべき

じゃあオレは村抜けますね




なんだまだ用があるンですかぃ?
仏の顔も三度までっていう名セリフを知らにいのかよ

そろそろオレの怒りが有頂天
この怒りを収めるため別の事を考えるとした


ブロント語は用法容量正しく使わないといけないが
そもそもそんな指標なんてなかった。
<2011/06/16 00:06 ふぃふぃ>
消しゴム
|<< < 1 / 7 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b