楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
架空請求は貴方を狙っています − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
架空請求は貴方を狙っています
− 思い返せばあんな事があったもんだ −
|<< < 4 / 10 >>|

「…ってかあいつらなぜ僕っ家の住所知ってんだ!?お、おい。ルギアー!?」

混乱状態に陥った僕はルギア容疑者を呼び出した

ルギア「ん…?呼んだか?」

「あぁ呼んだよ呼びましたよ。早々の質問申し訳ありませんが貴方様が下さった例の ルギア化出来る服 の件についてですがね」

ル「あぁ、あれか。なんだ?デザインの変更か?」

「うんうんそうなんだよ〜。今の水色中心のデザインも悪くないけど…ってちゃうちゃうちゃうwww(ノリ突っ込みならぬノリ大泣き)」

ル「…じゃぁなんなのだ?」

「あの…あれ、何処から仕入れたの?ちょっと問題が生じてて…」

ル「な…なんだと!?あ、あれは別に…」

ビキィン…トマの見切りスキルが発動した!!

「…怪し〜なぁ…?本当に何もないのか〜!?」

ル「ほ、本当に何もないっ…貴様こそ何かあってここの居場所を知られたのではないのか?」

「えぇ?ぼ、僕は別に……」

その時 ふっ とかすかに記憶が頭に浮かんできた…


〜数日前〜

「えーっと…今日もメールチェックっと…ん?何だこれ…」

僕はいつものメールチェックをしていた

「クリッククリック…んん?何も見えないが…」

怪しげなメールを開いてみると黒い画面しか出てこなかった

あまりのしょぼい出来事に僕のテンションは一気に下がった

「…はぁー。なんだかつまらんなー…あぁめんどくせぇ!メーチェ終わり!おーいトスメ。一緒に●イの実喰おうぜ〜?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー

「はっ…僕とした事が…メールチェックの事をメーチェと略してしまっている…」

ル「そこか!?もっと重要な所あるだろう!」

「………?何処……?」

ル「……もういい…貴様にはウイルスの意味も分からんのか……」


と語り合っている内に…

ピーンポーン♪

「!!?あ…きたぁ…」

ル「……それじゃぁ後は頼んだz♪」

「ぁ…ちょ・・まっ…」


捕食は次回書けると思います!
<2011/06/12 23:55 トマート>
消しゴム
|<< < 4 / 10 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b