テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


地球破壊計画 − 旧・小説投稿所A
RSS | 感想 | TOP
地球破壊計画

|<< < 3 / 6 >>|

…軽ーくキャラ紹介です…

トマート 普通の中学生
一応、主人公
始まってすぐ洗脳されるので、ほぼ出番なし。
戦闘力・・・2

トスメ トマートの弟
一言で言うと、弱気。
戦闘力・・・100

トメート トマートの兄
けっこう強気
戦闘力・・・300

トマメート トマートとトメートがフュージョンした時の姿
戦闘力・・・????

ダークトマート 洗脳されたトマートの姿
戦闘力・・・600

悪竜[ダークドラゴン] 時期にこの世を破壊する者
しかし自分の力だけでは無理だと思い、黒いオーラを出していた、トマートを洗脳する。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガラっ。その時扉が開いた。

「おーい、トマー…って、ええっ!なにその竜!?かっこいいね!」
それは…弟のトスメだった。

「ふん…なんだ、弟か…」

「邪魔なら、我が消してやろうか?」

「いや、俺が殺る…」
この時、トスメは自分が危機的状況に陥っている事に気がついた。

「ちょっと大人しくしてろよ…今楽にしてやるからな」
そういうと、ダークトマートはトスメに襲いかかった。
「うわわわぁっ!」

トスメは寸前のところで攻撃を回避し、その場から逃走。
「ちっ…めんどくさいな…」
ダークトマートは、身に気をまとった。

「おい…我も居るんだぞ?」

「そんな事知るか…」
悪竜は、仕方なくその場から離れた。

ーその頃ー
「はぁ…はぁ…こんな時の為に作った、避難用ロケットへ…」
トスメは、宇宙に逃げるつもりらしい。

「よし、あとはこのスイッチを…」
押すのと同時に、何かが爆発したような音が聞こえた。
「うわっ…」
運よく、トスメは避難に成功した。

ーその頃ー
「くそ…逃げやがったか…まぁいい…ところで、これからどうすんだ?」
ダークトマートが悪竜に尋ねた。
「…つまり、この世を破壊すればいい」
と、悪竜が言った。

「そうか…承知した…フフフ…」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カイオーガ「ちょっとオーバー過ぎない?」
うーん…でも、こういうのを書きたかったんだい。

ルギア「いや…だって、超爆発波とか出してるぞ?w」
まるでドラゴ○ボー○みたいですな。




<2011/06/01 23:27 トマート>消しゴム
|<< < 3 / 6 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b