Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

地球破壊計画 − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
地球破壊計画
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes bags new collection 2013 地球破壊計画 − 旧・小説投稿所A
    hermes austria http://www.kathmanduspice.com/hermes-austria-peachpuff-hermes-bags-3246.asp
    (2014/05/12 14:02 hermes austria)[10][Res]


  • hermes music usa mcallen 地球破壊計画 − 旧・小説投稿所A
    Hermes Birkin 40cm http://www.punkinbot.org/hermes-handbags-hermes-birkin-40cm-c-7_12.html
    (2014/05/10 03:39 Hermes Birkin 40cm)[9][Res]


  • mbt shoes zurich 地球破壊計画 − 旧・小説投稿所A
    mbt clearance http://botb.co.in/mbt-shoes-online/comprar-mbt-outlet-mbt-clearance-3752.asp
    (2014/05/07 23:03 mbt clearance)[8][Res]


  • mbt shoes melbourne australia 地球破壊計画 − 旧・小説投稿所A
    mbt shoes online shop http://insidegraphics.com/mbt-shoes-online/the-mbt-sneakers-are-proper-for-you.asp
    (2014/05/07 04:53 mbt shoes online shop)[7][Res]


  • <ロンギヌスさん

    トスメ「………」

    堪能して来い!わが弟よ!

    (確かに青キジさん合いますよねwだらけきった正義ww)

    <スイトさん

    とんでもないです。スイトさんの小説は大好きです。

    コメが書けなかったのは申し訳なかったです。昨日書こうと思ったのですが…母親が天空に降臨いたしまして…(泣)

    色々申し訳ありませんでした…

    ただ、僕がスイトさんのお話に飽きてコメをしなかったというのは絶対に違います。単なる自分がアホなだけです(謝)
    (2011/06/05 11:00 トマート)[6]
    [Res]


  • トマートさんに質問

    最近僕の小説にコメントをしてませんけど飽きてしまったんでしょうか?
    前の投稿でトマートさんはよくコメントを入れてくれて嬉しかったです。
    でもつまらないというならそれなりに改善を言ってもらいたいです
    正直に言ってください…飽きてしまったんでしょうか?
    やっぱりそういうこと言っては駄目だと自分には良く分かってます。
    ただ…自分の中で今日も頑張ろうの裏腹に見捨てられてしまったのかと思うのが怖くて(汗

    こんな事を思ってる自分が憎い…
    (2011/06/05 06:59 スイト)[5][Res]


  • トスメ…明日が(ない)あるさ!!
    胃の中を堪能できなきゃ 、生きる価値なし!!

    ラティ「えー・・」

    サカズキ(赤犬)鬱陶しいですよねw
    やっぱり最弱でも大将に似合うのは青キジさんかな?
    (2011/06/05 00:37 ロンギヌス)[4][Res]


  • おお…久しぶりに見たと思えば…

    ?「愉快だな…同じ種族を殺すとは実に愉快」

    ?「楽しそうだな…俺も混ぜていいか?」

    ネージュ…呼んでいい奴と悪い奴があるんだが

    ネージュ「せっかくスイトの家に遊びに来るって言ってるのに〜」

    遊びに来るって…(汗)

    レアス「詳しくは騒がしい毎日という小説で…」
    (2011/06/03 18:10 スイト)[3][Res]


  • <SUB LINEさん

    いやぁー…ありがたいコメントありがとうございます!

    そう言っていただけると、とても嬉しい気分になります!

    SUB LINEさんの小説も楽しみにしていますよ♪
    (2011/06/02 22:57 トマート)[2]
    [Res]


  • はじめましてSUB LINE といいます。数週間前にこのサイトを見つけたのでいろいろな小説を読ませていただきましたがトマートさんの小説は表現が分かりやすい小説になっていると思います。
    (それに比べてぼくのなんか…)
    今後の展開を楽しみにしています。
    (2011/06/01 23:50 SUB LINE)[1][Res]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b