テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


竜との日常{続編} − 旧・小説投稿所A
RSS | 感想 | TOP
竜との日常{続編}
− ポケモン村 −
|<< < 7 / 97 >>|

ス「ん…」

ロ「あ、起きた…」

目を覚ますとロイがじーっと見つめていた

ネ「起きるのが遅いわよ」

ス「お前が凍らすからいけないんだろ…」

ネ「何も考えないスイトが悪いのよ」

ス「何〜?」

ミ「ちょ、二人共喧嘩しないの…」

ギャアギャアと二人の言い合いが始まり
いつまで立っても終わりそうに無いのでミレアが止めにかかる

ス「ち…」

ネ「ふん…」

ジェ「そんな事より目的地に着いたのだが」

ス「え?」

ネ「久しぶりに来たわね…」

振り向けば何やら村が見えた

テ「あの、大丈夫なんですか?」

ス「何を?」

テ「人間が住む村に私達が入ってきたら大騒ぎになると思いますけど」

ス「いや、それは問題ない…」


疑問な言葉を残し、スイト達は村へ入り込む





ネ「ヤッホー♪お久しぶりね♪」

村人「?」

大胆にネージュは村人に声をかける
それを見てテリーヌは心配ではらはらしていた

村人「あ!ネージュさんじゃないですか!!」

ネ「ふふ♪」

すると村の住人はどんどん集まり ポケモン達も集まって来る
どうやらここはポケモン達と暮らしてる村でミレア達を向かえてくれる…いわば共生をしているのだ

村長「久しぶりですな…ミレア殿にジェネラス殿…そしてネージュ殿」

ミレア「様は別にいいのに…」

村人「スイト君はともかく、見慣れない竜がたくさんいるけど…」

村人達はテリーヌやウンブラとロイとシンを見て疑問に思っていた

テ「え…わ、私は…」

ス「最近知り合った奴でこの薄茶色の竜はテリーヌと言うんだ…」

村人「そうなんですか…」

テ「は、初めまして…テリーヌと言います」

ペコリと頭を下げて村人はテリーヌをじーっと見る

村人「礼儀正しいんだな…」

村長「よろしくですな……テリーヌ殿」

テ「は、はい!」

村人「その小さい子竜は?」

ス「ああ、こいつはウンブラで…そっちの双子の竜はロイとシンって言うんだ…」

ウ「宜しく♪」

ロ&シ「宜しく♪」

村人「みんなかわいいのね…」

ネ「それと、今日を宿で休んでもいいかしら?」

村長「ほほ、いいですとも…」


するとジェネラスは魔法を唱えるとミレア達の体は縮んでいた(スイトとウンブラとロイとシンは除いて)


寝室


ミ「お休み♪」

ギュ♪

ス「う、うん…」

広いベッドでミレアとウンブラとロイとシンがおり
寝る前にミレアに抱きつかれ、柔軟なお腹に密着したまま眠りについた




ネ「明日は例のサファリパーク……楽しみね♪」


またまたアンケート!!
ポケモンの捕食者を募集中!!

ネージュ「餌であるスイトをありつけるチャンス♪」

なんじゃそりゃー!!(怒
それと被食者も投稿してくれれば嬉しいです

ネージュ「私達の餌になる運命だったりして」


あ、それと今回はルギアが登場しますので……だがそのルキアは…

ネージュ「ルギアね〜」

ある服を使う訳じゃありませんのでご注意を…(お分かりですね?


不思議なサファリパークが今回の舞台となります!!(本当にボールで捕まえる訳じゃないので(汗))
<2011/06/12 21:02 スイト>
消しゴム
|<< < 7 / 97 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b