楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
竜との日常{続編} − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
竜との日常{続編}
− ネージュの竜人バージョン。そして大人の色気 (エロ注意) −
|<< < 66 / 97 >>|

ピカアァ…シュウウウウゥゥ……


ス「…………………」

ネ「は〜い♪」

トマ「え、ええええええ!?」

一時的に輝いていたネージュの体はようやく姿を現していた。が、ネージュの姿に二人のスイトはともかくとまーとは思わず驚いてしまいリアクションを取っていた

ネ「ふふ、お待たせ♪」

トマ「ねねね、ネージュさん!?」

ス「ああ、ネージュだ」

口をパクパクと言わせ、トマートはただ呆然のままネージュを見つめており、スイトはネージュのこの姿を何度か拝んでるため平然といられる

そしてネージュとはと言うと
身長やけに縮んで180cm。背中にある翼は消え去っていて体は人間と近い体型をして頭は青い角が2つ這えており、顔は元のネージュとは変わらない美貌な顔たちをしている。これは竜の一部にある竜人の姿…そして何より竜人であるネージュは……

他の竜人とは服など一つも着けてはおらず
胸が巨大に大きく、あえて言うなら巨乳と呼ぶべきだった

トマ「ね、ネージュさん//」

ネ「んふふ」

両手で自分にある巨乳を抱えたままトマートに近づいて行く
もちろんトマートはいきなりな為どうすればいいか分からず後ろへと後ずさりをしていた

ネ「坊や、逃げちゃダメよ?」

ピキピキ…ドオオオンン!

トマ「うひゃあ!」

ゆっくり歩いているネージュは何だかの呪文を唱えるとトマートの後ろに一つの氷柱を出現させた
当然後ろにそれに気づいたトマートは怯んでしまい、氷柱が消える頃にはネージュが目の前にいた

ネ「さて、トマをどうしようかしら」

トマ「う、うえ…」

ひょいっと軽くトマートを抱き上げてふと妖しく微笑む
それとトマートは巨大な胸に見とれてしまい、水色の胸の先にある乳首も目に焼き付けていた

ネ「ふふふ、ほら♪」

ムニュウゥ…

トマ「ぶむむ!」

巨乳を押し当てたままトマートをぎゅっと抱きしめて顔を胸にびっちり密着していく。突然は事にトマートは暴れてしまうも巨大で柔らかい感触のせいで嫌に抵抗と言うものがないなと俺は密かに見ているのでそう分かった

トマ「ね、ネージュさん…胸でかいですね//」

ネ「あら、そうでしょ?♪」

ぎゅうぎゅうに胸に押し付けられたまま、トマートは生半可に魅力されてるのか胸をどうどうと触っていて
ネージュは動揺もせずにそれを見てニヤニヤと笑みを浮かべていた

ヒュ…ドサ!

トマ「ふああ!?」

ネ「んふ、トマにはもっとしてあげなきゃ」

油断したのかネージュに押し倒され、そのまま仰向けにされてネージュはうつ伏せへと変わっては互いの胸がくっついていてネージュの大きな胸はマシュマロの如く嫌らしい形へと変わっていた

ネ「うふん…」

トマ「ひああ…ね、ネージュさん(照」

両足が動けぬまま、顔を間近へと近づけられていて目も合わされてしまう
キスもできる距離の中でトマートは自分の口元をペロペロと舐められて頬を真っ赤にした

ネ「」

ネ「ふふ、トマったら可愛いのね」

トマ「うう…」

ス「……………………」

楽しそうにしてネージュは額を撫で撫でと遊んでいてトマートは何も反論する気などなかった
ちなみにスイトはトマに気づかれないようにじっくり観察しているとトマは情けない表情をしていた

ムニュウ…♪

トマ「んんん!」

ネ「ほ〜ら、これでどうかしら?」

目を細めたまま、再度2つの胸をトマートに近付けて顔に密着する。今思うとネージュの胸ってGカップ?いや、それ以上かも……
と考えてる内にトマートの顔はすっかり消えていて乳肉に押し潰されていた

トマ「〜〜!!」

顔はもぞもぞともがき、トマートは中でネージュの胸の谷間と言う名の天国にうち落とされてしまう。ましてやネージュはそのまま抱きしめているので逃げる事はまず0に等しかった

ボニュ…ムニュ……ムニムニ

トマ「ぐはああ〜!」

2つの巨乳に狭まれ、そのままギュウっと圧迫をしていき水色の塊に押し潰されてトマートは荒い息を上げ喘ぎに喘いでいた

ネ「どう、私の胸」

トマ「あぐう、ふんぎゃあ〜」

ネ「あら、答えられないほど気持ちいいのかしら?」

ムニュン…ムニュン…♪

トマ「あぶうあ!」

ネ「ふふ、こうしてると楽しいわね」

じっと自分の胸を見たままネージュはトマートを解放させる気はなく谷間で激しく揉み込んでいた。一体トマートはどういう顔をしているのだろうか、とスイトはふと思っていた

トマ「はあ…はあ…」

ネ「ふふ、息が荒いこと」

トマ「は、はい…//」

何時かおっぱいの攻めに解放された
頬を赤くしたままネージュの言葉に否定はせずに何とか呼吸を整えた

ガブ…ガブ……

トマ「ひああ…」

ネ「〜♪」

不意にネージュに自分の首筋を甘噛みをされ、トマートは妙に反応を起こしていた

ネ「ふ、ふふ…今日も楽しめたわね」

トマ「あふ…」

ス「ん…」

いつの間にかネージュは満足げな表情を出し、立ち上がってトマを抱え込む。と言うより突然ネージュの体が大きくなってるのが気のせいのように見えていつの間にか3mまで大きくなり、トマートを胸の谷間に沈めたまま抱え込むとトマートは静かに大人しくなっていた

トマ「……………………」

ス「ふう〜やっと終わったか」

ネ「ええ、久しぶりに竜人になったし今日はこの格好で行こうかしら♪」

ス「え、マジでか」

ネ「そうよ、元の私もいいけどこの格好も中々いいのよね〜♪」

ス「ふん…」

まあ否定はできないか、俺もあのネージュによくやられてるから(あんなことやこんなことなど(笑)
そしてネージュはトマートを抱えたまま俺たちの部屋へと向かって歩いていた

ス「………………………」

トマ「………………………」

あれそういえばトマートがさっきから反応がない…
むしろネージュの谷間に埋もれたまま何をやってるのだろうと俺は首をかしげてふと思った
それはトマ自身がお答えください(笑)



そしてネージュは俺たちの部屋に入って行った










新年初に2つも小説が投稿できた!

さて、ネージュの竜人姿!
とここでプロフィール載せときますね

ネージュ(竜人)

身長180cm(実は大きくなれる

体は元の色で水色に覆われてる。頭は青い角が2つ生えてる

他の竜人と同じで人間のような痩せこけた体型をしているが変身した際に服などは一つも着ていない

特徴はとにかく胸が大きい(巨乳

この姿で相手に魅力に落とすことが多い

氷とかは普通に吐くことができる。あと魔法も

とまあネージュはこんな感じですかね

ネージュ「んふふ、私と遊びたい子はいらっしゃい」

さあこのネージュをみんなはどう思ってくれてるかな?

ジェネラス「ふむ…」
<2012/01/05 23:08 スイト>
消しゴム
|<< < 66 / 97 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b