PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

竜との日常{続編} − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
竜との日常{続編}
− 三人で楽しむのか −
|<< < 48 / 97 >>|

ミ「そろそろいいかしら…」

ズズズ…ドチャリ!

長らく時間が経過して日は夜になり
お腹の膨らみを上昇させてトマートを吐き出した

ミ「あら、可愛い寝顔ね♪」

眠っているトマートの顔をジーンと覗き込み体を揺すっていた

ミ「起きて…起きて…」

ト「は〜この柔らかさは絶品…ってあれ?」

唾液まみれに浸っているトマートは目を覚ます

ト「あ、ミレアさんおはよう!」

ミ「ふふ、まだ夜よ?」

ト「え…(照」

クスクスと笑いトマートの顔は赤くなる

ミ「近くに湖に行って体を洗ってくれば?」

ト「はひ、そうします…」

よれよれと体を動かしてトマートは部屋を出てった


ス「ん〜」

ツ「Zzzzzzzzzz」

また眠りについたツタージャを支えてスイトはぼーっとしていた


ガチャリ…


ス「?」

ト「あ〜言う事聞かん…」

ミレアがいる部屋から唾液まみれのトマートがふらふらと歩いていた

ス「…………………」

ト「はあ、はあ♪」

こちらが見てるとトマートがバOオハOーOに見えるのは気のせいか?
ってこっちに段々近づいてきた!!

ス「トマ、こっち来んな!!」

ツ「…ふえ?」

ト「駄目だ〜体が言う事聞かない…」


ドチャ!


ス「ー!!」

ツ「キャアア!?」

ミレアの柔らかい胃壁の感触が忘れられないのか
子ルギア(スイト)の前でぶっ倒れてしまう

ス「うう、トマ〜」

ト「あれ、そこにいる子ルギアはスイトさん?」

ハッと我に帰ったトマートは子ルギアを見て俺は目をギロッと睨みつける

ス「そうだよ!」


ドガア!


ト「GUYAAA!!」

トマート目掛けてメガトンキックを喰らわせ地面へザザザ〜と引きずった

ス「あ〜ベトベトになっちゃったよ」

ツ「私も〜(汗」

ト「えへへ…」_

唾液が付着したスイトとツタージャは仕方なく
トマートと一緒にベトベトを落としに行ってまた洞窟へ戻ったのだ

ト「あ〜何か酔いから冷めた感じだ…」

ス「………………」

ト「ん〜でもミレアさんの柔らかい胃壁は最期だったな〜♪」

体をプルプルと震わせ胃袋にいた時を実感していた

ス「んで、結局兄妹どっちが良かった?」

ト「え、え〜と」

と質問したらトマートは悩んでしまった

ト「ど、どっちも最高だったよーー!!(泣」

ス「あっそう」

トマートの絶叫に俺はため息をつきながらツタージャについていった

ツ「こっちこっち♪」

ス「ちょ、待てや…」

ト「わ〜ツタージャ待って〜」

ツタージャが走り去ろうとする前に子ルギア(スイト)とトマートは追いかけた

ツ「ここだわ♪」

目的地についたのかツタージャは扉を開けます


ガチャリ…


ツ「スイク〜ン♪」

スイ「あらあら、ツタージャじゃない♪」

ス「え?」

ト「今日は色々と良き思い出があ……た…?」

トマートが扉を閉めたると二人は固まっていた
それは色違いのスイクンがいるのだから

スイ「どうしたの?二人して固まっちゃって…」

ス「え、別に…」

ト「何でもありません(棒読み」



どう見ても嫌な予感がする事を二人は悟った


スイ「……(ジュルリ♪」


え、何これ(汗

ツタージャ「さあね〜?」

ミレア「あらら…」

ジェネラス「…………………」

す、スイクンはちょっとな〜

ツタージャ「?」
<2011/08/15 00:06 スイト>
消しゴム
|<< < 48 / 97 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b