2008年9月 掲示板ログ

10月 8月


管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 9月29日(月)22時33分16秒
  >100の人さん
とりあえずコンテンツの方からリンク貼らせていただきました。
ただ仕様に関しては私に決定権はないですよw

で、管理人ではなく個人的な意見としては
1.文字サイズは小さくて大丈夫だと思います。 旧チャットでも皆さん基本的に小さくして使ってたようなので。
2.3.この辺は技術次第でしょうか。
 囁きも同じく、あった方が便利だとは思いますが、実装できるかが今の自分には判断できないです。
4.…はちょっとどういう状況か私もよくわかりません・・・w
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 9月29日(月)21時54分22秒
  チャットが1、2号に次いで3号も使えなくなってしまいましたね。
これは本格的にCGIチャットへの移行を考える必要がありそうですね。

>マアズさん
いえいえ、ご意見はごもっともです。
今後は書き込みには気をつけて行きたいと思います。

>Lさん
どうやら、そのようですね。
近いうちに新1号の方も破損して使えなくなる可能性がありそうです。

>100の人さん
レスは一旦後に回しますね。

>ジーノさん
私は2人ほどいますね〜 まぁ今後会うかどうかはわからない人ではありますが。
フランスは、道が汚いというのは何度か聞いたことあります。
海外は行ったことないので、本当のところどうなのかっていうのは難しいところですがw
 

最近・・・  投稿者:ジーノ  投稿日:2008年 9月29日(月)19時24分9秒
  そういえばみなさん自分が捕食好きって知ってる友人や知り合いなんかいる人いますか

追伸(雑学編捕食には関係なし)
   フランスは上品そうに見えてトイレに入ったあと手を洗わないランキング一位
   ちなみにそれに対抗した手を洗わないと出られないトイレもある
 

模倣チャットについて  投稿者:100の人  投稿日:2008年 9月29日(月)12時17分17秒
  模倣チャットを1号として使い、新1号を2号として使い始めるのは、
模倣チャットについて諸々の意見が取り入れられて、手直しが済んでからでしょうか?
皆様方の御意見を御とり入れするために、
とりあえずドコか解りやすいトコロにリンクして頂ければと存じ申し上げます。

1、文字のサイズは小さいほうが良い。長文を見やすくするため。
2、文字サイズを変更するプルダウンメニューがあったほうが良い。容易に変更できるように。
3、発言色は名前色と同じではなく白が良い。見た目を統一するため。
4、リロード?(愚鈍の私にはよく解りませんでしたので、チャットのログを御参照願います)
現在、上のような意見が出ています。

1に当たっては、私も賛成です。基本のサイズは小さいほうが良いような気が致します。
とりあえず、17ピクセルから13ピクセルに変更してみました。
2に関しては、spanタグを使えば自由に変更出来ますし、
smallタグやbigタグを使えば、容易に変更出来ます。
また3に関しては、今のままのほうが解りやすいと思います。
と言うわけで個人的な一意見ですが、2、3に関してはコノままでヨロシイのではないかと。

最終的な決定権が御ありの、ケイルさんの御意向を伺い申し上げたく存じ上げます。
 

詳細はわかりませんが  投稿者:L  投稿日:2008年 9月29日(月)01時04分55秒
  どうやらチャットの新1号・3号でログが何度も消えているようです。
一応ご報告を。
 

(無題)  投稿者:マアズ  投稿日:2008年 9月29日(月)00時54分51秒
  分かりました。
しかし前に書いたようにジーノさんに対する返事も消えてしまっていますし、
見る人がレスの繋がりを把握できなくなることもありそうなので、
編集は少し慎重に行ってもらいたいなとは思います。
出過ぎた意見、失礼しました。
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 9月28日(日)23時31分33秒
  管理人として軽率な行動だったかも知れません。
ただ今後も自分の書き込みを編集することはあるとお伝えしておきます。
もちろん発言には気を付けますが、編集自体をあまり悪いことだとは思ってほしくないかなぁと思います。
 

書き込み編集  投稿者:マアズ  投稿日:2008年 9月28日(日)14時52分10秒
  レスを消すのはあまりいいことだとは思えませんが…
ジーノさんに対するレスもまとめて消えてしまったみたいですし

まあ私のレスだけ残っていても無意味なので、この際ですから消しておきます
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 9月28日(日)14時07分27秒
  チャットに関しての連絡事項を。
1号と2号は理由はわかりませんが壊れたみたいです。
おそらく修復不能なのでブックマークからは外して下さい。
で、代わりに新しくチャットをレンタルしてきました。
おそらく仕様は今までのと大差ないと思いますので、今まで通り使っていただけると幸いです。
2号チャットはもう少々お待ちを。

>ジーノさん
ほうほう、虫が相手だとクモの巣くらいで動けなくなっちゃうので、
人間サイズだとどうなのかっていうのはちょっと想像しにくいですよねw
ロゼリアは存しておりますぜ。
あの子で描きたいネタもあったりしたので、体長もたまたま知っておりましたw
 

(無題)  投稿者:ジーノ  投稿日:2008年 9月28日(日)10時42分12秒
  ドウ説明すればいいんだろ・・・・・簡単に言えばものすごいドロドロしてるみたいなことかな体中につくと身動きが取れないんだよな・・・・・

追伸 ロゼリア(草ポケ)は足で踏み潰せるほど小さい
これは知ってる人多いはず・・・
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 9月28日(日)08時14分28秒
  >マアズさん
いっけない、これは恥ずかしすぎるwww ちと恥ずかしいのでレス消します。申し訳ないっ

>ジーノさん
ほうほう、そうなんですか。
硬いということは、触ったら接着剤みたいで動けなくなっちゃうのかな?
 

(無題)  投稿者:ジーノ  投稿日:2008年 9月27日(土)22時53分52秒
  ではクビを短くしてまってます

追伸 食虫植物の唾液はかなり硬い
   ドウでもいいか・・
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 9月27日(土)18時54分37秒
  うおっ ホントだ どうしちゃったんだろ
とりあえず復旧・・・というか新規に作ってみます。
CGI作るのも面白そうですが、ちょっと時間かかりそうなのでまたあとで考えてみます。
 

チャットについて  投稿者:100の人  投稿日:2008年 9月27日(土)14時24分11秒
  コノ際、レンタルチャットではなく、フリーCGIを設置してみてはイカガでしょうか?
コチラのような感じで。

http://vore.pokemori.jp/1/

今回のように、レンタルチャットサーバーの障害で消えてしまうコトはありませんし、
カスタマイズもかなり自由に出来ます。
 

(無題)  投稿者:ジーノ  投稿日:2008年 9月27日(土)08時00分22秒
  最近更新してないな・・・・・・  

1茶と2茶状況  投稿者:ロッド  投稿日:2008年 9月27日(土)07時18分48秒
  こちらも1茶と2茶破損していると出ました。ほか数名も出ているようで、3号に行っているようです。  

茶1・2  投稿者:ウェイン  投稿日:2008年 9月26日(金)02時04分37秒
  な、なぜか1・2茶が 「破損しています」 って表示されるのですが…
皆さん大丈夫ですかね…?
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 9月21日(日)15時32分11秒
  はじめまして〜
なにやらここ数ヶ月で一気に人が増えたような気がしますw
私はあまりナリチャに参加しませんが、チャットで会うことがあればよろしくお願いします〜
 

お初です  投稿者:mo-ko  投稿日:2008年 9月20日(土)08時26分1秒
  はじめまして
mo-koと言います。友達が好きと言うことで、最近このジャンルに手を出すようになりました
後々、なりチャにも顔を出して行きたいなぁと思っています
よろしくお願いします!それでは
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 9月20日(土)07時29分36秒
  はじめまして〜
いやぁ最初はそう思いますよねw
ネット以外だとこの趣味自体知ることないですからね〜
せっかくここを見つけていただいたので楽しんで行っていただけたら幸いですw
 

初です  投稿者:ジーノ  投稿日:2008年 9月19日(金)23時33分57秒    編集済
  こんにちは、初カキコです以後お見しきりを。
でわ本題に、このサイトに出会ってよかったです
まさかこんなに同じ趣味をお持ちになられている
人がいるとは思いませんでした最初は・・・・
「俺キチガイなのか?」
と思ってましたが・・・・まさか同じ思想
をいだいている人がいるなんて、あっなんか
いいたいこといいまくりましたね、すみません。
みなさん以後よろしくお願いいたします
 

返信  投稿者:K-urz  投稿日:2008年 9月18日(木)23時40分55秒
  ども、クルツです。

>醒龍サン
はじめまして、クルツです。
宜しくお願いします。
(あ…チャットの時はありがとうございました。またお会いしましょう)

ではまた…
 

御返事  投稿者:ふぅ  投稿日:2008年 9月17日(水)22時33分42秒
  醒龍さん>はじめまして!よろしくです  

おー。  投稿者:醒龍  投稿日:2008年 9月17日(水)19時16分16秒
  K-urzさん、D・Dさん、ふぅさん初めまして。
自分はこのサイトに大分厄介になっている醒龍と申す者ですw

えーと、まあチャットとかはお気軽にどうぞとかw
掲示板じゃ発見できないことが出来るかもしれませんしねw
 

感謝  投稿者:K-urz  投稿日:2008年 9月14日(日)12時38分39秒
  ども、クルツです。

>オーナー殿
返答ありがとうございます。
とりあえず先にチャットの方に書き込んでみようかと思います。
ありがとうございました。
ではまた…
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 9月14日(日)07時38分10秒
  >ネルさん
いえいえ、書き込みありがとうございますw
チャットだけの利用者の方も多いので、あまり固くならなくても大丈夫ですw

>K-urzさん
リストは書かなくても大丈夫です。
うちのサイトだとハンドルネームを複数持ってる方がけっこういるので、
あのリストは、誰が誰なのかを見分けるのに使ってもらえればいいかと思います。

もしK-urzさんも複数のハンドルネームを使ってチャットしたいようでしら、
それらを書いておいた方が見てる人にはわかりやすいかなぁと思います。
まぁでもいずれにせよ一度入室してみるのが先でしょうかw
 

質問なんですが…  投稿者:K-urz  投稿日:2008年 9月13日(土)23時22分14秒
  ども、クルツです。
ここに来て早々質問なんですが…。
チャットに参加する場合、(チャットメンバー又はキャラクターが載っている)リストに自分のプロフィールを書かないと入れないのでしょうか…?
分かりづらい書き方でスイマセン…orz
宜しければ返答お願いします。
ではまた…
 

返事を…  投稿者:ネル  投稿日:2008年 9月13日(土)20時47分3秒
  あ…挨拶は…必要かと思いまして…それだけです…すみません…    こんな調子ですが・・・これからもよろしくお願いします  

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 9月13日(土)18時23分32秒
  こんにちはw
私とははじめまして、ではないですよね・・・?
チャットも含めまして今後ともよろしくお願いしますw
 

こっちに書くのは…  投稿者:ネル  投稿日:2008年 9月12日(金)15時26分28秒    編集済
  初めましてです…w(こっちに書くのは初めてですが・・・w)   結構長くこのサイト見てましたw   チャットの方にかなり出現してますのでよろしくです…w  それでは…w(チャットは・・・まだまだ日が浅いですがw)  

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 9月11日(木)21時55分44秒
  おっ 今ちょうど見たところで返信しましたw  

(無題)  投稿者:朱雀  投稿日:2008年 9月11日(木)21時52分39秒
  こんにちは、朱雀です。
ケイルさんにメールを送ったのですが、見ていますか?
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 9月 8日(月)23時47分43秒
  いえいえお気になさらず〜
勇気いりますよね、こういうのはw
 

返信をば…  投稿者:K-urz  投稿日:2008年 9月 8日(月)14時15分40秒
  ども、クルツです。

>オーナー殿(違 ケイルサン
捕食自体は大分前から好きだったんですが、このサイトを見つけたのは…という意味です。
チャットの方にも行こうかと思うんですが、中々書き込むことが出来ないままです…スイマセン…。
ではまた…
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 9月 6日(土)16時39分56秒
  >K-urzさん
はじめまして〜
少し前からということは捕食自体最近お好きに、でしょうか?
チャットとかで会うことありましたら、よろしくお願いしますw

>LUCOMS~1さん
はじめまして〜
コンピュータウィルスで捕食というのは新しいですね。
ノートン先生が食う側なんですねw
 

自己紹介  投稿者:LUCOMS~1  投稿日:2008年 9月 5日(金)20時58分0秒
  僕の名前はLUCOMS~1といいます。2週間前にチャットに出ました。ちなみにこの名前にした理由は自分のパソコン(世界)にノートンアンチウィルス(補食者)がいてコンピューターウィルス(餌食)を食べてそれを検疫(丸呑み)して削除(消化)したを見たので思いつきました。それからLUCOMS~1はノートンアンチウィルスに入っているプログラムです。ちなみにパソコンのシステムの操作については得意です。  

お初です…  投稿者:K-urz  投稿日:2008年 9月 5日(金)17時33分29秒
  ども、K-urzと書いて「クルツ」と言う者です。
少し前からこのサイトに来てまして…。
チャットにもたまに出没するかもしれませんが、どうぞよろしくです。
ではまた…
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 9月 5日(金)01時20分41秒
  ああ、いや、何もしてないですw
まぁでも問題は解決したようなので一安心です。
 

拝見  投稿者:ふぅ  投稿日:2008年 9月 4日(木)00時31分58秒
  今日拝見させてもらったら直ってました。もし何かしていただいたのなら本当に有り難うございます、何かにもされていないのならばもしかしたら自分の携帯がおかしかったのかも・・・それだったらご迷惑をお掛けしてすみません  

すみません  投稿者:ふぅ  投稿日:2008年 9月 1日(月)16時16分44秒
  いえいえ、此方こそお手数をお掛してすみません。
しかしながらやはり両方とも同じでした
 

back

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル