2008年8月 掲示板ログ

9月 7月


管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 8月31日(日)23時01分43秒
  お手数かけてすいません。
URL実は2つあるので、どっちかは正常に見れるかも知れません。
http://green.ribbon.to/~keiru/
http://keiru.g.ribbon.to/index.htm
 

むぅ・・・  投稿者:ふぅ  投稿日:2008年 8月31日(日)09時28分26秒
  分かりました、ありがとうございます。所々ブックマークして使うことにします  

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 8月31日(日)00時18分25秒
  >D・Dさん
はじめまして〜、こちらこそよろしくお願いしますw
ケータイで知り合う方もそこそこにいるようですね。
私の知らないところで、けっこうネットワークが形成されてるみたいですね。
チャット是非色々なところに出没してくださいw 小説も楽しみにしております

>ふぅさん
ケータイでネットはやらないのでちょっとわかりませんが
私の方からはずっとトップのデザインは変更してないですね。
一時的なものかわかりませんが、いずれによ私の方で直したりはできなそうです。申し訳ないです。
 

あの、  投稿者:ふぅ  投稿日:2008年 8月30日(土)21時57分43秒
  あの、携帯でこのサイト拝見させていただいてるのですが、今日このサイト開いてみたら異様に上のスペースが長くなってて驚きました。今まではこういう事無かったのに・・・何かあったのでしょうか・・・?
D.Dさん>はじめまして
 

は、はじめまして  投稿者:D・D  投稿日:2008年 8月30日(土)03時37分54秒
  えっと、はじめまして、D・Dというものです。
以前からこのサイトを閲覧していて、モバ友から色々と聞き(風狼さんやSFBさんです)中々書き込めなかったのですがついに書き込みました。

チャットや色々な所に出没するかもしれませんが、よろしくお願いします。

あと、色々ネタがあるので小説を書ければ…と思ってます。

最後にもう一度、よろしくお願いします。
 

うほっ  投稿者:ブイゼル  投稿日:2008年 8月30日(土)00時24分8秒    編集済
  編集できました。  何か編集の仕方を勘違いしていたようです(苦笑)

ありがとうございました。
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 8月29日(金)21時41分30秒
  遅くなりました、すいません。
えーと、なぜか全く目に入ってませんでしたが
画面の下の方に「自分の投稿の編集・削除」ボタンがありましたw
たぶんこれでいじれると思いますがどうでしょうか?
 

どうもです。  投稿者:ブイゼル  投稿日:2008年 8月29日(金)19時48分55秒
  どうもです… と、もう結構時間が経ってしまいましたね(苦笑)
どうでした?

短文すみません…。
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 8月26日(火)02時26分34秒
  >ブイゼルさん
管理人は削除編集できるんですが、利用者はどうだったかな。
ちょっと調べてみます。

>マアズさん
過敏ということはないと思いますよ。
私も一度、今回の掲載前に朱雀さんにその辺のことを相談したりしてますので。
ただ何がウアトかっていうのが正直、自分でもよくわからなかったりします・・・
んー、困りましたw
 

(無題)  投稿者:マアズ  投稿日:2008年 8月26日(火)00時07分27秒
  注意書きの追加ありがとうございます
捕食はある種のフェチなので性的な表現が多いのは理解していますし、
それを匂わせたりとかぼかしたある程度の表現なら許容出来ますが・・・
朱雀さんのセッ○スや○ツという言葉が18禁の制限外に感じてしまって・・・
私が過敏過ぎるのでしょうかね
 

そういえば…  投稿者:ブイゼル  投稿日:2008年 8月25日(月)17時43分2秒
  この掲示板って、確か書き込んだ後から編集とかできる機能付いてませんでしたっけ?

それともわざとできないようにしてるんですか?
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 8月25日(月)01時57分49秒
  あ、さっそく さん付けるの忘れた うー、失礼しましたw  

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 8月25日(月)01時55分0秒
  今回の掲載にあたり、何を持って年齢制限コンテンツとするか非常に悩みましてですね。
確かに作中で性行為があったと明言されてるんですが、具体的な行為描写があるわけではないわけで
これが制限の対象となりうるものなかというのが悩むところです。
実際、10代の読む小説や少年少女漫画でもこういうのありますしね。

ただ注意書きに18禁と書く必要性を作者が認めるなら、
これはもうサイトとしては載せられなくなっちゃいます。

>勝日
このところ付加というか、私の本質を一言で言うとそれかも知れませんw
 

(無題)  投稿者:朱雀  投稿日:2008年 8月25日(月)01時14分52秒
  マアズさん、申し訳ありませんでした。
後から、書き加えておきましたので、
本当に注意書きも書かなくて申し訳ありませんでした。
 

(無題)  投稿者:マアズ  投稿日:2008年 8月25日(月)00時04分46秒
  朱雀さんの小説を読みましたが、ちょっと私は露骨な性描写が苦手で・・・
注意書きもないし、このサイトは全年齢対象なので
そういう内容が含まれているとは全然考えていませんでした
朱雀さんに追記してもらうか、ケイルさんにこのサイトには18禁的な内容も含まれることを
明記していただきたいのですが・・・
 

(無題)  投稿者:勝日  投稿日:2008年 8月24日(日)22時06分43秒
  |x・)ここのところケイルさんにドジっこ属性が付加されつつある……!  

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 8月23日(土)21時57分45秒
  うわわ、しまった3日もメールチェックしてなかった><
やばいやばい
いやぁ申し訳ないです、言われるまで気付きませんでしたっ

遅くなりましたが返信しておきました〜
 

(無題)  投稿者:朱雀  投稿日:2008年 8月23日(土)10時27分46秒
  こんにちは。朱雀です、新しい小説を書いたのですが届いておりませんでしょうか?  

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 8月23日(土)00時25分28秒
  む、今度はリンク付けっぱなしだった  

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 8月23日(土)00時21分38秒
  コドラ…メガリバ…ググってみましたが、ポケモンの映画に登場するんですね。

http://green.ribbon.to/~keiru/patio/patio.cgi

 

コドラ達がメガリバを喰う  投稿者:スパイウェアドクター6.0  投稿日:2008年 8月21日(木)00時30分47秒
  いきなりで申し訳ないですが、コドラに喰われて胃に消化されているゼロのメガリバ号の行方を書いてくださらないでしょうか。食べられるのはポケモンじゃないですがお願いします。  

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 8月20日(水)07時57分0秒
  あ、いけない、リンク忘れた

http://green.ribbon.to/~keiru/patio/patio.cgi

 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 8月20日(水)07時54分42秒
  お知らせ:小説等の投稿者様へ

日頃より投稿していただきありがとうございます。
2chに先に持っていきましたが、このたび小説用のアップローダを作りました。
レスを付けれるというのが大きな特徴でして、感想の来る確率も高まると思います。
もちろん従来通り、私に直接小説を送っていただいてサイトに掲載という方法も取れますので
1つの選択肢として楽しんでいただければ幸いです。


>セイルさん
ギルモンいいですよね。 1匹ほしいなぁw
タカトくんも絶対口の中に手を入れたりして遊んでるはず・・・w
 

(無題)  投稿者:セイル  投稿日:2008年 8月19日(火)10時41分0秒
  ありがとうございます。というわけで誰かギルモンの捕食絵を描いていただけませんか?  

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 8月19日(火)06時56分4秒
  デジモンも大丈夫ですよ。
食べる側が人間じゃなければなんでもオッケーです。
 

(無題)  投稿者:セイル  投稿日:2008年 8月18日(月)20時45分48秒
  ケイルさん、テジモンで捕食はこのサイトではないのですか?  

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 8月18日(月)06時48分54秒
  すいません、返信遅くなりました。

>風狼さん
はじめまして〜
勇気を出して書き込んでいただいてありがとうございます。チャットの方も是非にw
モバ友と言いますと、ここ以外でも捕食好きと知り合う機会があったんでしょうか。
それはすごい確率w
小説も書かれるということで、今後の活動楽しみにしておりますw

>ふぅさん
いえいえ〜
まぁ預かりモノですゆえ、展示くらいは綺麗にしとこうかなぁと思います。今更ですがw
 

はじめまして  投稿者:ふぅ  投稿日:2008年 8月16日(土)21時16分55秒
  風狼さんはじめまして、小説が凄く楽しみです。
あと、小説の一覧が凄く見やすくなっていて、凄く有り難いです。ケイルさん有り難うです
 

えー、初めまして  投稿者:風狼  投稿日:2008年 8月16日(土)20時55分9秒
  勇気を出して少しご挨拶を・・・w
初めまして^^風狼と書いてふうろうと読みます。
以前から(と言うか初めのほうから)ずっとROMってたんですけど、モバの友達(ここだとSFBさん)とずっと話してるうちに書き込んでみようかなと思いました

チャットとかに出現した時はよろしくです^^

後、気が向いたら小説でも書こうかなと思っております(文才無いですが^^;)
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 8月14日(木)10時08分52秒
  いえいえ。 久々の挿絵追加作業で作品の探しにくさを実感してしまいましてw
せっかくだから整理しちゃえということで作者別を作ってみました。
やはり視聴する立場じゃないと気付きにくい部分が多いようなので、これからもご意見よろしくお願いします〜
 

感謝  投稿者:マアズ  投稿日:2008年 8月13日(水)23時31分51秒
  私一人の身勝手な意見を取り入れてくださりありがとうございます
ふぅさんの教えてくれた簡易版は便利ですが、
古い作品を見たいときに好きな作者さん別に探せるのもありがたいです
本当にありがとうございました!
 

(無題)  投稿者:web master Keiru  投稿日:2008年 8月 7日(木)21時04分10秒
  >>Shrike Flamestar
I determined to allow all viewers to post the picture on this site to other site.
However, I can't enjoin the artists from using passwords.

As for why the artists use passwords,
they don't want to provide the people who posts their arts on other site without permission.
Because this behavior is defying the artists's desire to show their art only to favorite persons.

I can understand your desire.
However, if the artist's desire were not satisfied, they would stop posting the art on this site.
I think it is detrimental for all vore fan to eject the artists.


日本の方へ Japanese translation
画像の転載は許可することにしました。
ですがパスワードの解除は私からは強制できません。

パスワードを付ける理由は、無断転載をする者に自分の作品を見せたくないからです。
無断転載は、好きな相手にだけ絵を見せたいという作家の気持ちを否定する行為です。

あなたの欲求は理解できますが、
作家自身の欲求が満たされなければ、絵の投稿すら行われなくなります。
作家を追い出すことは結局全てのvore fanにとっての損害になると考えられます。
 

(無題)  投稿者:web master Keiru  投稿日:2008年 8月 3日(日)04時08分58秒
  Wait for a couple of days, please.
Now I'm translating my opinion from Japanese to English.
I'm going ahead,too.
 

 投稿者:ふぅ  投稿日:2008年 8月 3日(日)00時53分55秒
  少し見てない間によくわからない事になってる・・・  

(無題)  投稿者:*****  投稿日:2008年 8月 2日(土)21時22分31秒
  http://aryion.com/modules.php?name=Forums&file=viewtopic&t=4628&postdays=0&postorder=asc&start=105  

Dear Shrike Flamestar  投稿者:Coming soon  投稿日:2008年 8月 2日(土)13時20分54秒
  日本語で書けや^^  

(無題)  投稿者:Shrike Flamestar  投稿日:2008年 8月 2日(土)04時16分48秒
  Quick follow up, I've gone ahead and deleted the pictures from the thread.  I hope you'll apologize for this.  I promise that I won't post anymore of the pictures from this site on that thread again.  

(無題)  投稿者:Shrike Flamestar  投稿日:2008年 8月 2日(土)03時57分24秒
  I see that I have been found out.  Very well, if you wish I will remove what I have put up and stop reposting it.  However, I must say that I stand by my belief that limiting the distribution of the materials on this site based on nationality isn't right at all.  Just because the people on Eka's Portal are not Japanese does not make them any less deserving of seeing the pictures on this site.  Many people like the images here and I trust the people on Eka's Portal to not steal them, I merely want other people to be able to have them in their own personal collections.

Also, I do not know if you understand what all I've said in that thread, but nowhere have I said that the pictures are my own.  Every picture I have posted I have given credit to the original artist for.  As for why I have not simply provided the URL to the site, I am trying to prevent your site from being overrun by people asking for new pictures and such.

Again, I will take down the pictures upon request...
 

外国の転載について  投稿者:名無しの匿名  投稿日:2008年 8月 2日(土)02時21分14秒
  ここは基本的に無断転載は禁止ですよね?
EKaのこの場所にここの方達の作品が転載されているようです
http://aryion.com/modules.php?name=Forums&file=viewtopic&t=4628
パスワードも結局解かれてしまうようで・・・
簡単な翻訳をしてみたらどうも1部にここの規約をよく思ってない方もいるようです
 

 

back

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル