since 2005.4.18〜





14/12/21

今年も終わりが近いですね☆


ワールド・パージ編は出番というか扱いが・・・(´・ω:;.:... ☆

今年最後の更新となるか?
まぁ、毎年年末は休みはなくなるわ、いろいろ準備もあるわで
毎回、暇がないんですが今年はさらに足の中指骨折でギプスしたりで
いつも以上にいろいろ調子悪いので難儀してたり(;´Д`)
年明けにはギプスはずせるといいなぁ・・・。
しかし、片足不自由だと、いろいろ体の他のとこに無理がきて
やばいです、あちこち筋肉痛やらでてるし。
最悪、年末もつかなぁ・・・、休みなしで連勤なので
場合によっては休みもらおうかな・・・(;´Д`)

絵>
OVAも観たし久々に箒描き☆
あと、今回からようやく開封した
液晶ペンタブ使用なので習作でもあります。
線画作成は、確実に楽になったかなぁ☆
まぁ、それでも今までの習慣と違うので慣れが必要ですが
。 とりあえず、慣れるためにもちょいちょい落書き位はしたいんですが
年明けまではゆっくり時間とれなさそうなので、ぼちぼち様子見で。
あと、最近HP更新作業が手間取るからいい方法考えないとなぁ。
Blog形式は以前ちょっとやったけど、うまいこと規制や
表示がいいとこがなくてやめたんだけど、また少し検索してみるかなぁ。


14/11/12

ガンプラつくりたい・・・☆


お姉ちゃんは毎回違う衣装着るのかなぁ?

ビルドファイターズを観るたびに、毎回
「ガンプラ作りたい・・・、つぅうか作らせろぉお!」
と燃え上がるのですが今期は放送曜日が悪い&忙しい時期で
疲れ果ててたりでなかなか、作成に取り掛かれず。
なのに相変わらず購入ガンプラは増えるので
積みガンプラ&フラストレーションは溜まる一方でございますorz
せめて今月中にはようやく揃った主人公チームくらいは勢揃いさせて
やりたいものよのぅ・・・(;´Д`)
あと、お姉ちゃんの機体予定のベアッガイFは購入しようか迷うなぁ・・・。
今回のBFT関連ガンプラの発売速度が尋常じゃない上
MGブルーフレームDやらクロボンやらももう発売されるし
さすがに、ちょっとためらいますいよね〜(;´Д`)


14/11/02

アニメになったら途端にエロさが増したような☆


差分あり☆(Pixivさんへ)

フルメタからのファンなんで、もちろん原作購入済みの
甘城ブリリアントパーク☆
テイスト的にフルメタ短編と同じ様にコメディ色が強く
原作小説を読んでたときは笑いながら楽しんでたんですが
アニメになった途端にいすずを始めエロくなったなぁとw
いやぁ、原作でもティラミーのセクハラネタやトリケンの前屈み発言やら
しょっちゅう出てましたけどやっぱビジュアルが前面にでる
アニメならではかお色気ネタやらがやばいくらいインパクトでてますねw
四精霊の女性陣がアニメで出番増えてるのも
拍車をかけてるんでしょうが(;^ω^)
このままフルメタふもっふくらいに
突き抜けた作品になってくれるか楽しみですわ〜☆


14/10/23

ガンプラバトルは最高だぜ☆


フミナ先輩、いいなぁ☆

前作があまりに良作過ぎて、期待がでかかった
ビルドファイターズトライ☆
早くも3話目まで放映されましたが、期待を裏切らないどころか
前作以上にはまってますがなにか?w
各キャラクターの特色(性格や演技やら)も観ていて
全員嫌いになる点やらがないですし
ガンプラバトルもチーム戦になったことで
いろんな戦術やらが期待できそうで楽しみすぎますな〜☆
(3話の練習試合ですでにかなり熱かったし)

あえて現状、不満な点はまだ前作とのつながりが薄い点と
リアルタイムで観れない点(;^ω^)
前作はちょうど休日に放送だったので毎回、TVの前で全裸待機、
視聴後、ガンプラを買いに出かけるという流れがほとんどだったんですが
今回は帰宅後に録画視聴という形なので視聴後の
ガンプラ作りたい衝動を待て余しまくるのがなんとも・・・(;´Д`)
まぁ、もっとも最近、近所の電気量販店が値上げしたので近場の購入店が
なくなってもっぱら通販だのみなので結果的にはあまり影響ないんですけどね。


14/10/17

今回は正統ヒロイン☆


dストアでzero、stay naightも配信してるので纏め観返し中☆

今期アニメの本命、Fate U/B☆
1.2週目は1時間SP放送ですごい充実してましたね。
分割2クールなのがちょっと難ですけど、
あのクォリティを維持してもらうなら仕方ないですなぁ、
ZEROのときもそうでしたけどジレンマ著しいですw
あと、恒例というか型月作品ということでBD&DVD購入予定ですが
今回もZEROと同じ様にBOX販売なのかなぁ?
一気に纏め観れるのはいいんだけどリリースが遅いのと
価格が高いのがネックなのですよね〜(;´Д`)
まぁ、単品毎月リリースというのも面倒といえば面倒なんですけど。
とりあえず、今後のリリース情報に注意ですね。
11月にはVita版hollowもでるし年内はまたFate系で熱くなれそうです☆


14/10/02

終わっちゃった・・・☆


ED曲がかわいくてかなり好きだったなぁ〜☆

夏季アニメで一番楽しんでた「月間少女野崎くん」はじめ、
10月改変期で、また番組入れ替えが激しいですね。
秋季は本命、Fate U/C以外では甘城プリリアントパーク、
Gレコ、ビルドファイターズトライくらいしか現状、
はまりそうなのがないんですが
また掘り出し物の作品が出てくるのを期待です☆
つーか、もうすでに自分が所有してる漫画、
ラノベ原作はほぼアニメ化(企画進行中も含め)
してるからオリジナルか新規開拓しか楽しみがないのですけどね(;´Д`)
つーか、原作ものは1.2クールで使いつぶさないで
ちゃんと最後まで映像化して欲しいなぁ・・・。
特に最近はあまりに尻切れトンボなアニメが多すぎるのでモヤモヤしますし・・・。


14/08/21

蒸し暑ぅい・・・☆


たれてるのはアイスですよ☆(んで差分は例によってPixivさんへ)

晴れても暑い、降っても蒸し暑ぅいと今年の暑さはいやな感じです(;´Д`)
というか、地元福岡はそうまでないですがここ最近は毎週毎週、
やれ台風だ〜大雨だ〜と各地で水難事故が多発してます、
気をつけないといけませんね・・・。
ここ近年の、地球規模の環境変化の影響なんでしょうけど、もうあれだ
地球が地球が大ピンチ!地球を地球を守るのだ!!
って意識改革が強制されるようになってきてるんだよ・・・。
ヤマトよ、地球を救ってくれ・・・(逃避(;´Д`)

絵>
暑いし最近、わりとアイス食べてるのもあって
お約束な感じの箒絵となりましたw
差分というか、さらなるお約束分はこちらです。


14/08/04

携帯機ばかりいじってます☆


GE2も一通り、終わったんでまたDLCでもこないかなぁ・・・☆

GE2やったりフリーダムウォーズやったりP4Gやったり歌組み575やったり
英雄伝説やったり第3次Zやったり・・・って、みんなVitaやないかい!w
まぁこう日中暑いと、PS3を起動する気もおきませんけどね、排熱量すごいし(;´Д`)
それをいうとPCの熱も馬鹿に出来ませんけどこちらはほぼ必須なので仕方なし、
はやく涼しくなりませんかねぇ〜。

絵>
GE2ネタ、ジーナさん〜☆
防衛隊の帰還での再登場でかなりイイキャラに仕上がってて一気にお気に入りに☆
クールビューティーという言葉がぴったりですよ〜、コスもエロいしw
防衛隊メンバーの神機はつくれるけど、コスはつくれないのかなぁ・・・。
いままでのNPCのコスなんかは配信されたし、今後に期待できる・・・かな?


14/07/18

GE2、防衛隊シナリオ、クリア〜☆


シエルのHぃ絵、差分ありですが18禁なのでpixiv公開です☆

忙しくて、結局また更新に一月開いてしまった〜(;´Д`)

その一月の間にすっかり暑くなってしまいました、
こう暑いと冷房効かせた部屋でゲームする超インドア生活・・・といいたいとこですが
普段もあまり変わらないなぁ(;´∀`)
つかPS3&PC&TVつけたらそれだけで室温やばすぎなので昼間は自重してるくらいだしねぇ。
そのせいか最近はもっぱらVitaで遊んでばかりです。
GE2のDLCやフリーダムウォーズ、第3次Zなど新作が続いてるのもありますけどね、
やっぱお手軽なのが一番なのかなぁ〜、
でもダクソ2はやり込みましたから据え置き機でも面白ければ問題ないのか・・・。
PS4を買ったらまた据え置きメインになるのかもですがソフトが出揃わないとなので
まだ当分、先ですけどね・・・MGS5はよぅ〜出ろや〜w


絵>
表題のようにGE2のDLCクリアっつーか、
いまさらながらにやり込んでたり☆
マガツキュウビが倒せず挫折してたんですが、DLCを機に一念発揮、
協力プレイも駆使してクリアしました。
そんなPLAYで一番、お世話になってるのがシエル、
おかげでアリサとシエルが並ぶ勢いでLVあがってますw
(アリサは前作から沖に利No.1だったので別格(*´∀`*))
つーか、アリサとは逆ベクトルでエロイにゃ〜とか思ってたら
今回の絵を描き上げていた次第、オマケに色々してみたり(なにを?)w
さて評判はどうなるかにゃ〜?




このページのtopへ戻る☆

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル