since 2005.4.18〜





14/06/18

ひさびさ更新☆




サンデーGX版コミックの2巻、もうすぐですな^^☆

すげー更新に間が空いてます(;´Д`)
ヘルニア療養だったり、ダクソ2やったり、
ガンプラ作ったりと衣冠が無かったのもありますが(おい
またぼちぼち更新頻度あげれたらいいなぁとか思ってます☆
とりあえず、1週目のクリアデータ消してしまって放置してた
Vita版IS2を今回こそ嫁(箒)ルートでクリアしたいとPLAY中〜。
お絵かきネタにもなるといいけど、どうかなあ・・・。
最近、ADVやRPGよりアクション系のほうが面白く感じるので
GE2やダクソ2ばかりPLAYしてたから、積みゲと積み本が
ますますふえて超カオスなのでそれらも崩していきたいなぁ、
特にSAOや魔法科高校は原作持ってるのに
すでにアニメのほうが先に行きまくってますから・・・。
逆に、東京レイヴンズや機巧少女はアニメみて纏め買いしたのに
全巻、読破済みだったり。
やっぱ、そのときの勢いが大事なんですかねぇ(;´Д`)


14/04/15

IS9巻、もうすぐですな☆


ゲーム序盤は盾無祭りでした☆

色々、モチベーションが上がらんなくて更新しなさすぎ〜(;´Д`)
まぁ、ヘルニアであまり長時間作業すると痛くなるとか
季節変わり目で色々、あったりとかするので仕方ない部分も多々ありなんですが・・・。

とりあえず、ワンフェス2とOVAは予約したし、原作新刊もでるし
またしばらくISネタ交えながら、ぼちぼち描いていけたらいいなぁ。


14/02/18

生存報告☆


GJ部のBS日テレ再放送が憩い☆

頚椎間ヘルニアになってしまって、ただいま静養中(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、痛みが酷くなったりしない範囲で色々、やってます。
まずは、負担がかからない程度に絵描き再開だなぁ>目標
ちゅうわけで、GJ部熱再燃中だし、しおんさんφ(`д´)カキカキ
ちょうど一年前にGJ部本放送にはまってたけっなぁ〜。
春には特番があるし、廉価版BDもでるし楽しみは続きますね☆
その頃には体調も多少は良くなってるといいなぁ・・・。


14/01/10

新年初更新☆


五十”鈴”ということでw☆

艦これネタもようやっと4人目〜というか
セシリアの愛宕とほぼ同時期にネタとしては
出来てた鈴の五十鈴コス絵(;^ω^)
肩の痛みがなきゃもっと早く仕上がってたんですが
現状、満足にマウスも動かせないような時があるんで欝です、
温泉でも行きたいのぅ・・・。

それはそれとして艦これは、相変わらずやってます、
大型艦建造の導入やアルペジオとのコラボイベントで年末〜年明けは
色々、情報集めだけでも楽しかったです☆
もっともまだまだ低LV提督な自分は色々、恩恵に与るには程遠いのですが^^;

はやく大和や矢矧、大鵬なんかの新規艦娘をGETしたいにゃ〜。




このページのtopへ戻る☆

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル