since 2005.4.18〜



11/07/26

いたずら黒ウサギ☆


月曜の自分はブラック・ラビッ党☆(田村ゆかりのいたずら黒うさぎリスナーですw)

はい、相変わらずIS絵更新頻度高めです、が今回はラウラです。
今月発売のBD&DVDは遂にラウラがデレる展開ですよ、
他にも色々、期待大な要素てんこ盛りの巻でもあるので楽しみです☆
しかしもう折り返し過ぎたのか、やはり12話作品は早いなぁ〜。

雑記>
久々にアニメイトに行ってISメタルキーホルダー買いました☆
もちろん箒とセシリアです、ホントはみんな揃えたいとこですが
ハマるとキリがないので諦めました^^;
何故か、ヨドバシカメラのクレーンゲーム・コーナーにて
ラバーストラップのほうが景品ではいってたのが謎でした。
1PLAY100円なので場合によっては安くGETできるんだろうけど
おとなしく買ったほうが堅実だろう、常考^^;
もっとも、一緒にあったフィギュアの箒とシャルは欲しかったですが。
あんなの、とれねーよ! \`△´/
果敢に挑戦するも玉砕しましたよorz
機をみてヤフオクでおとそう・・・。

それにしても、思ったよりフィギュアなんかは
箒の商品化が多いですね〜。
今度出る紅椿と水着のフィギュアもいい感じですし
さすがはメイン・ヒロインというとこでしょうか。
やっぱ大和撫子はえぇのぅ *´▽`*


11/07/20

牧瀬氏、ハンパないな☆


ちょいエロ助手、紅莉栖☆大サイズ&差分あり、コチラ

PSP版シュタゲ、クリア〜☆
物語中盤〜後半の収束$加速感が半端なく
、 最初にまゆしいエンド見てからは一気にクリアしまくりでした。
ただ、真ルートエンドがフラグたてが難しく、
結構時間かかってしまいましたがーー;
その分、結末は大満足でしたけどね、
紅莉栖 可愛いよ、紅莉栖、ツンデレ、バンザイ!w
アニメからはまったんで、最初はまゆしぃマンセーでしたが、
クリア後は紅莉栖ぼ魅力にメロメロですた、
特に紅莉栖エンドの切なさからの真ルートエンドへの流れは反則だろう。
特に某シーンでOP主題歌が流れるシーンは鉄板だけど
盛り上がり方が半端なく震え上がりましたよ!
本編クリアしちゃった現在、
あとは比翼恋理の移植がいつか気になるなぁ、
いつになるのか、教えてエロい人w
それと、アニメ版シュタゲの今後の展開も気になるっすね、
残り話数でいったいどうまとめにくるのか・・・?
まゆしぃエンドが濃厚だけど、
一番すっきりするのはやはり真ルートだよなぁ、
ひょっとして、俺妹みたいにDVDで別ルートみたいな手法?
とりあえず、残り話数もtkwkで視聴でありますよ☆


11/07/13

ファース党VSセカン党☆


大きい画像&文字無し版はコチラ

前回の線画に着色終了〜☆
この絵の作業中にエアコンの新調したおかげで
若干、作業効率があがったかも?
といいつつも、現在工程のほとんどをイラストスタジオで
進めてるんですが、ときおりとんでもない不具合で
その原因を究明するのに時間がかかって
+-0だったりするんですがーー;
このアタリの安定性が向上すれば文句なしなんですが、
そろそろ新しいアップデートでもこないかと期待してます。
(遠まわしな催促とも言う)

雑記>
ISのアニメが終わって早3ヶ月、夏季開始のアニメが始まりだしました。
前期はTIGER&BUNNY、シュタインズ・ゲート、花咲くいろはが秀作で、
2クール作品ということもあり今期もまだ放映中なので楽しみですな。
そして今期の作品、まだ全て観れてない(開始してない)分もありますが
そんななかで、セイクリッド・セブン、BLOOD C、馬鹿テストにっ、
夏目友人帖 参、廻るピントグラムが私的に要チェック作品でしょうか。
特にセイクリッド・セブンはなんか個人的にはビンビン来てます、
ノリというか作品の雰囲気がツボにはまりそうな感じなんですよね。
期待にこたえてくれるといいなぁ´▽`

それとは別にゲームは、6月のスト4、シュタゲ購入後、
またしばらく予定無し・・・なうえに9月のSROG3が延期!!
うわぁ〜がっかりだぁ、これで9月はテイルズくらいですか・・・。
世間では発売日が集中しすぎてるので、逆に延期を喜んでる声も
あるようですが、こっちは関係ないんじゃい!
って八つ当たりですかねぇーー;
たしかに、8.9月は対策が数多く予定されていて
ちょっと興味を引かれるタイトルもありますが、
それ全部、買うような人はごく一部であり、
自分みたいにSROG3が一番楽しみって思ってた人には
大打撃でありますよ´△`;
なるべく早く、新発売日を決定してほしいです。
一番最悪なのは、今後でてくるであろう新しい作品群の発売日と重なって、
現状よりひどい激戦区に・・・なーんてこと。
少なくとも年末よりははやく秋口には発売してほしいものであります。


11/07/10

簡易更新☆


コミスタ線画からイラスタ線画に変更中☆

毎日暑くてへばりますね、なんか涼しくなることないかな〜´△`;
昔はこんな暑い時期に「かまいたちの夜」とか「バイオハザード」とか
わりと恒例的なホラー系ゲームがでたりしてそれを
PLAYしてたもんですが昨今はさっぱりです。
というかこの時期恒例的な発売の仕方してるそふとって今はもうないのかな?
年末や決算時期にソフト集中というほうが恒例ですもんね、
購入側としては下手に発売時期集中するよりも
コンスタンスに分散して発売してくれたほうが都合がいいんですがね。
これが今のマーケティングの結果なのかな〜。

絵>
幼馴染みVS(幼馴染み)帰国子女、的な線画☆
したがきも時間かかったけど、彩色も時間かかりそうで
その間にモチベーションさがりそうだったんで
お先に線画のみ公開です。
ちなみに前記の”幼馴染みVS(幼馴染み)帰国子女”ってのは
現在PLAY中のゲームのなかの究極の選択肢、
”天然幼馴染みとツンデレ帰国子女、どっちを救う?”と
いうところからネタ来てますw
最初は、「せっかくだから俺は”助手”のほうを選ぶぜ!(笑)」の
予定だったんですがフラグが難しく、幼馴染みENDになりました、
トゥットゥル〜♪^^;
その後、他ENDも見て現在残すENDは2つとなっております、
絵の完成とどっちが速いか自己内競争中でありますw


11/07/05

連続更新だじぇい☆


全体像はPixivさんに☆

珍しく週内に連続更新です☆
といってもちょっとしたお知らせ更新ですが^^;
超広域接続所Side24さんのサイトTOP絵の
7月分を描かせていただきました。
見切れてない全体像は
超広域接続所Side24さんのサイトTOPか
Pixivさんにて確認できますのでよろしく〜☆

話題変わりますが、
PS3版「スーパーストリートファイター4 AE」
やってます☆
無印「スト4」以来なのでネット対戦しても勝率1割以下の
フルボッコですが、楽しんでおります。
リュウをメインにガイル、ユン、殺意リュウをその時々で
使ってますがあまりにブランクがあるせいか
どのキャラ使っても勝率ほぼ変わらなかったり・・・。
ちょい久々に攻略本とやらでも買おうかと考えております。
wikiは画像がほぼないからイメージがわかないんですよね、
対戦動画も基本がわからないから
なにやってるかわからないし´△`;
こういう時はやっぱり、見やすくて手軽な
紙媒体の攻略本はいいですなぁ、
最近は電子書籍が押されてるけど、
やっぱ”書物”は紙じゃないとと思う昨今です。



11/07/02

暑いから熱い男を描く☆


♪越える漢の〜熱い〜”虎”クタ〜(笑)☆

ことしは6月の時点でたまらなく暑いです、
このあと7月、8月とどうなるんだろか・・・´△`;
例年以上に夏場は涼しい夜しか活動しないかもです。

虎兎がいよいよ面白くなってきた!
ここまで面白いとは全然、予想してませんでした。
”萌え”とは別の”燃え”のほうでどっぷりです、
特に13話はターニング・ポイントの展開としては出来すぎでせう☆
2クール目がすごい楽しみですよ〜、いやマジで。

悔しい点としては、この人気っぷりのせいか
S.H.アーツ、”ワイルド・タイガー”&”バーナビー”の瞬殺ぶりorz
タイガーのときは、チェックしてなかったので、あとのまつりでしたが
バーナビーのほうは、情報公開した瞬間、売り切れってナンダソレ?
せっかく、アニメのほうもスポンサーで入ってるんだから
出来るだけ欲しい人が買えるように再販等の配慮をしてほしいです。



11/06/27

OVAも予約済み☆


PIxivさんに大きいサイズ☆

あ〜久々の更新ですがまぁ、色々いろいろイロイロetcありまして
ため息と愚痴しかでそうにありませぬ、くはぁ!

とりあえずISのOVAとイベントDVDとカーニバル・ファンタズムと
テイルズ・オブ・エクリシアと第二次スパロボOGをポチって心の支えにしております。
あとは結局PSP版購入したシュタインズ・ゲートして
運命石の扉の選択に身を委ねたいと思います。

追記>
今更ながら「まりあ†ほりっく」にはまる、
うひゃう、茉莉花(CV:井上麻里奈)さんに
罵られたい!、ゾクゾク〜〜〜〜〜〜(;´Д`)ハァハァ
いつもより、余計に壊れておりますorz





このページのtopへ戻る☆

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル