since 2005.4.18〜



09/04/30

そういえばゴールデンウィークなのかと☆


またも差分に走ってしまう自分、目と肩がすげー痛いですが・・・@_@;

休みだったんでお昼に本屋に行こうと出かけると
めっちゃ駐車場や道が込んでて困る・・・っと祝日、
ゴールデンウィークかと気づくのはもうここン年間の
恒例行事であります。
本来の目的の電撃大王を買いにきたはずが、
連休進行で入荷がはやまってるということで
スニーカー文庫の「ダンタリアンの書架3」、
きららコミックの「看板娘はさしおさえ4」、
ガンガンコミックの「To Hearts2 4,5」も入荷してたので
買って来ました、
特に「To Hearts2 4,5」は長い間続きが出てなかったのが
まとめて刊行&完結らしいんで読むのが楽しみです。
PS2でてすぐくらいにメディア展開で連載はじまったのに
今度、PSP版がでるせいかえらく間の空きましたが
無事刊行となってよかったです。
PSP版は1,2が一緒になったverがでるそうで、
正直1だけ欲しいですw
2はPS2版で限定版&通常版、
それにwin版限定版買ってPLAYしたので
さすがにうんざりなんで^^;

PSPといえば、
本日、ペルソナ1のリメイク版が入荷してました☆
購入しようかどうか悩み中、
Wiiの朧村正とモンハンG、
PS3のデモンズソウルもちょっと気になってるんですよね〜、
でもTV買ってお金ないし、
他にも積みゲーたくさんあるからにゃ〜、
アニメ始まったことだし、
戦場のヴァルキュリアも今が旬な気がしますし・・・。

そして、そうやって悩んでるうちに時間が過ぎてやらないのが
いつものことです、はいorz

絵>
のどっち完成〜☆
作業中に4話目も観ましたよ、メイドさん萌え〜*´▽`*
おまけに指ちゅぱ・・・
なんですか、いい仕事してますね、GONZO!


09/04/27

気晴らしできたかも☆


麻雀の強い、普通の女子高生w

久しぶりに友人達と遊んで来ましたよ、
付き合ってくれた友人達に感謝、気力も持ち直したかも〜。
もらった気力分、またバリバリ描きたいと思います、
友人達にも負けてられませんしね \>▽<

んで、さっそく描いてみた絵、
今期けいおん!と萌えの私的二台巨頭作品、
ー咲ーより、のどっち〜(したがき)☆
描こうという予定は先週の澪描いてるあたりから
あったんですが澪が時間かかったり、
気が滅入ってたりで先延ばしになってました。
1話2話のサービスカットの多さにメロメロですよw
百合要素もGJ! >▽<b
セガからでるらしいコラボ麻雀ゲームも密かに期待してます、
もっとも家の周辺はそういうお店がないので早期の
家庭用移植に期待するしかないのですが・・・。
でもさすがに脱衣麻雀仕様はないんだろうな〜^^;


09/04/22

人生、塞翁が馬☆


着色〜☆労力はいつもの3倍(?)´△`;

いいことばかりは続かない、
変わりに悪いことばかりも続かないと言うアレです。

最近、微妙〜にやな事続きでちょっと胃にもきてます、
そろそろ転換期来てくれないとまいるかも〜とーー;
こんなとこに書く位だからまだ大丈夫なのかもですが。

とりあえず、描くというストレス発散であります。
そして、入手したグレンラガン紅蓮篇視聴、
「自分の信じる自分を信じろ!!」
んん〜、何度聞いても心揺さぶられる言葉であります、
螺巌篇もはやくみたいものですにゃ〜>▽<

空元気でも元気ってことで^^;

絵>
澪、着色〜☆
そしてEDのゴスロリにもやられたのでコンパチでw


09/04/19

みんなが描くんもわかります☆


とりあえず、したがき澪〜☆

2週送れで福岡でも「けいおん!」、
始まりました、観ました、うん、やられたw

期待の京アニ・クォリティは文句なし、
OP・EDも噂どおり、本編も良い意味で
オリジナルに展開してて良かったです。

とりあえず、これで今期の新規作品は出揃ったですかね〜。
私的には夏のあらし!、−咲ー、ヴァルキュリア、
アスラクライン、真マジンガー、けいおん!が大当たりでした、
テレビ買い換えたのもあって堪能しております*´▽`*

絵>
予想通り一押しは、澪でしたw
でもムギと先生も捨てがたいですにゃ〜、
特に先生は先のエピソードで良いネタ持ってますし☆
でもED観るとやっぱ澪かなと。
けいおん!は1クールと思いますが
2クールはやってほしいところですね、
でも福岡だと同じ京アニ作品のハルヒと
時間帯まるかぶりなのは
なんとかならないものかーー;


09/04/16


月刊ストライカーズ☆

なんとなく練習に好きなキャラでも描くべ〜と
描いたフェイトさん、
塗ってるうちに、だんだんお遊び心がでてきて
時間もないのに適当にレイアウト遊びしてしまいますた☆
今月末に、そういえば娘タイプが創刊だにゃ〜と
ニュータイプもどきの架空雑誌”ストライカーズ”、
誰か作ってくれないかにゃ〜w


09/04/12

REGZA、GETだぜ☆


いや、ほんと、すごく・・大きい・・・ですw

空と海の青のちがいで僕は泣いたりする〜福山雅治〜
マシャ〜好っきじゃ〜〜〜!!w

37Z70000を購入しちゃいました☆
去年もやはり今頃にじつは前機種Z3500を下見して
悩んるうちに在庫無くなったんで、
今回は思い切って購入でありますよ!
PS3も開封したし、地デジ&BSデジでの放送も増えてきたので
そろそろかにゃ〜と^^;
半分趣味で貯めてた500円玉貯金が十数万分貯まって邪魔だったのと
某ショップのネット通販でかなり安かったのも後押しの1つですがw

で更新してなかった間は
実はネットで買う気ではなかったので
店頭で価格&在庫調査と部屋の模様替えをしたりしてました。
特に設置のために部屋の模様替えは丸々変更で大変だったです^^;

まぁ、苦労の甲斐あって無事設置、
PS3の本領発揮させたり、
デジタル放送で新規アニメチェツクしたり、
DVD&PS2版らき☆すたでかがみん視姦したりw

特にアニメはBSデジタルのおかげでアスラクラインが
見れるのが嬉しい誤算でした☆
(原作1巻からのファンなんで^^)
USBーHDDに録画できる機能もついてるんで
ビデオテープいらずになったのも片付いていいっす☆

しかしいい事だらけでは、無かったりもしますーー;
受信環境がかわったので周辺機器の互換がなくなったりとか、
液晶テレビの遅延問題でストWがPLAYしにくくなったりとか
(この辺は慣れでなんとかなりますけど)
そして、一番のアクシデントは

購入3日目でリモコン無反応になったことだったり。

サポートセンターに電話してみたところ、
初期不良と言うことで交換対応、
今週末土曜日の予定と相成りました。
こーゆー引きの強さはいらないでありますよ〜、トホホ〜´△`;




このページのtopへ戻る☆

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル