since 2005.4.18〜



09/03/30

ネタ更新☆


あの色の0ガンダムであの声でやられる・・・ちょっと複雑?

00、最終回、R2vs0を観てて浮かんだネタ。
勢いネタなんで、殴り描きですにゃーー;

コラサワ・サクセス・ストーリーとしては大満足でしたw

結局、決着は劇場版ってことに・・?
2010年って事は早くて来年3月くらいでしょうねぇ、
いっそユニコーンとかXボーンとかを同時上映とかの
サプライズくらいは期待したいとこですけど・・・・。
ガンダム30周年の今年は他になにかやるんですかねぇ?


09/03/25

手抜き更新☆


ベリータはイタリア語で”真実の、本当の”という意味(?)

売り出しで忙しかったり、
ちょっとメンタルな部分で驚いたり(欝とかじゃないですよ)
新作DVD観たり(おいっ)で時間が足りないので
簡単更新。

????・マジョラムのネタバレは
ベリータ・マジョラムですたw
もともとはテキーラ描いてたんですが、
タイミングいいんで流用ですw

あとは、オマケ☆


やっぱアクセント記号(衣装やアクセ)ないと
誰かわかりませんにゃ〜^^;

さてアイアンマンと容疑者Xの献身のDVDみるとしますかw


09/03/22

永劫回帰の刻・・・、


今回は驚かされっぱなしの設定公開&伏線回収でした〜☆

クリアしたですよ☆

  とりあえず・・・・予想以上に長かった〜
萌え尽きた〜〜w

ラスト一気にクリアしようと思ったら
3時間以上かかりました、
昨夜は夜が明けちゃいましたよ^^;

てことでクリア記念にペタリ☆
????・マジョラム、線画〜、
????なのは下書きしながらPLAYしてたら
@△@;な展開になって仕上げをどうしようか考え中だからです。
(クリアした人はわかるかも)
次、更新時にはネタバレするですけどねw

web拍手返し>
グラマー!>

ティナ絵へのコメントでした☆
なのはキャラはみんなスタイルいいんで描くときに意識しますねw

蘭花とっても綺麗ですね。眼福です!>

名前にもあるように”華(花)”のあるキャラですよね〜☆
ギャラクシーエンジェル中、一番お気に入りのキャラなので
描くたびに気合入れてますw


09/03/16

黙々PLAY中☆


赤+中国風、レッドクリフが作業BGMですたw

泳法回帰の刻、マジョラム・ルート5章目であります、
やはり休み中のクリアは無理でしたorz
いや、今回シナリオがかなりボリューム、質、共に
充実してるからという嬉しい誤算のせいなんですが^^;
あとは作業中、借りてきたレッドクリフ観たりとか、
ストWでフルボッコにされたりとかも・・・・
(そ、それだけじゃないんだからね!)
とりあえず、今宵はすでにとらドラ!が始まってしまったので
これ観て寝ますにょ〜☆


09/03/15

恒例の・・・☆


久々のMA隊制服姿のランファ〜☆

GA最新作にして最終作(?)、
”永劫回帰の刻”PLAY中〜☆
Amazonで限定版は注文して、
通常版を店頭で購入当日からPLAY!
燃えて萌える展開は相変らず、
嫁はカルーア、姑はランファで攻略中でありますよ、サー!
しかし今回は、ボリューム長いかも・・・、
2日かけて3章途中までですよ〜?
休み中に一回はクリアするつもりだったけど無理・・・?−−;


09/03/12

またも・・・☆


久々更新なので、ちょっと力入れて描いてみたり☆

先週末、風邪を引いて寝てましたorz
昨年末から微妙に体調崩しては回復>また崩すの
コンボを続けてます、体力落ちてるのかにゃ〜−−;

今回はインフルエンザではなく
普通の風邪(の初期)だったんですが
喉の腫れと首のこりが酷くてつらかったです、
起きてると首がつらいんでもっぱら寝てました、
おかげでゼロの使い魔新刊と、
電撃大賞作のアクセルワールドを読破、
積読、積みゲー等はこうゆう機会の処理が一石二鳥だにゃ〜^^;
しかし、相変らず増える量も多いのです、
禁書目録がまた読み終える前に新刊出てしまいました、
早く9巻から読書再開しないといけませんねーー;

絵>
寝ながらやってたことの1つ、
DSのシャイニングフォースフェザーからアルフィン〜☆
前も書きましたが、ほんとしゃべりますね〜、
戦闘中のセリフとかだけじゃなく、イベントシーンも
(全部じゃないですが)フルボイスなのはホント、スゲー☆

最近は不況の影響もあるのか、新作情報もさびしい限りなんで
積みゲーくずしていくのもよいかと思ってしまいます
(いや、描けよ、描くよ、描きますよ?)
が、やはり据え置きゲーでどっしり感溢れる作品も
やってみたいですね〜。
なんかうちのPS3はすでにストW専用機と化してますしw
バイオ5とアイマスSPはもうちょい物欲ゲージに火がつかないと
手がでないですし
(前者は”3”以降未PLAY、
後者はやっぱ”3分割”なのがネック、
後々、絶対PS3ででますって言われてる感ばりばりですし〜)
そろそろ、あっと驚く情報でも期待したいですにゃ〜´_`


09/03/04

微妙にパタパタ☆


最強の凡人、努力は才能を上回る〜☆

バタバタまではいかないのですがパタパタ程度には忙しい?
とゆーか2月は28日までなうえに上旬〜中旬に
インフルエンザで丸潰れという状況だったツケでしょうかーー;
あとなんか色々、部屋の片付けやったり、電球替えたり、
ガソリン入れたり、パソコンメンテしたりと細かな用事が
重なったりで気づくと時間がないという状況が続いてます。
ようやく今日は特に用事無い休日だったんで絵描いてました☆

ここんとこの感想
DVD>
掃除や絵描きのBGM代わりに
DMC(実写版)と喰霊ー零ーを視聴〜、
DMCは聞き及んでたとおり面白かったです☆
あのクラウザーさんたちの再現度は秀逸だw

喰霊ー零ーは1〜3巻、一気に観てかつDVD特典の
オーディオ・コメンタリーも観てみて更に内容が面白く感じれます。
本放送観て終幕もわかってる現状でみると
伏線とかいろいろみえて感心しきり、
なにより黄泉&神楽の関係が切ない;_;
あと勢いでネットラジオの超自然災害対策室も聞き出しました。
こっちは本編とは違って笑えますね〜、
しかしネットラジオで平気で1時間超えする放送はすごいです^^;

ゲーム>
大作ラッシュも個人的には一区切り、
逆に言うと3月以降は予約とかまでするようなソフトがないですーー;
まぁ、今はストWどっぷりなんでいいですがw
だけど色々難点も・・・−−;
いわゆる強キャラばかり乱入してくるとか、
HDDインストールもしてない&キャラ選びで相手のキャラ見て
延々有利なキャラを選ぼうと悩みまくるとか、
負けそうになると回線切って逃げるとか・・・−−;
まぁ、ゲームにイラついてる自分もまだまだ中坊気質ですが
少なくとも多少は快適に対戦できるように
お互い気を使いましょうよ〜と思ったりします。
あとあんま関係ないですけど海外のプレイヤーの大半に言いたい、
あんたらそんなに昇竜拳がすきか!?w
(飛び込み&起き上がり時は9割がた昇竜拳です、
そりゃリュウケンの代名詞ですがねぇ^^;)
あとは就寝前のDSでシャイニング・フェザー、
まだ3章ですが、手軽に出来るのはやはり便利ですにゃ☆

さて、またちょっとストWで揉んじゃろ(揉まれちゃろ)か〜w






このページのtopへ戻る☆

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル