since 2005.4.18〜



08/10/30

MGS4とティアーズトゥティアラと
戦場のヴァルキュリアが揃ったので・・・☆


開けちゃった♪開けちゃった♪PS2互換ありの60Gっすよ〜☆

開けました!
感想、よくわからんが凄い機械だw
というか、忙しさにストレスだまりで開けたのですが
前述のソフト揃いなので時間が無くてほとんど遊んでませんがーー;
もっぱらトロステ鑑賞機と化しております、
PSPリモートプレイとかできるはずですが、
設定とか面倒でやってねぇです。
まったりPLAYできるのは今週末くらいかにゃ〜・・・。
スパロボZとペルソナ4も中盤過ぎたし、続きやらないと〜。
それに絵も描かないといけませぬ、
やらなきゃいけない(?)ことばかりで充実してるなぁ、
はっはっはっはっ〜 >▽<;b


08/10/23

きゅーん、きゅーんX2 私の彼はぱいろ〜っと☆


撃墜しちゃうぞ?w

そして俺の嫁は魔女で中佐と少佐でありますw
なにやらDSとPS2でゲームもでるよですが、
期待のドッグ・ファイトな空中戦ゲームではなく
SLGとADVなようです。
どっちも”ドキッ、女だらけの〜”と仮題サブタイトルが
銘打ってあるので百合ゲーでしょうか?
ADVなPS2版がオリジナル主人公で
キャラ攻略できるような感じなら私的に買いなんですが、
アニメの設定だと男ご法度、隊内百合関係のみみたいだし
微妙ですかね〜、コナミ製作らしいんでときメモっぽいもので是非w

今週は(来週も)忙しくて微妙に余裕ないかもです、
仮眠のつもりが、思っきり爆睡してたりとかですーー;
涼しくなって寝やすいのもありますが・・・。
それでも深夜アニメは欠かさず観てたりしますがねぇ、
”かんなぎ”と”今日の5の2”がみててのほほんとできていいです^^
そいえば、福岡は今日から”のだめ”がはじまります、
つかリアルはじまったw
観るのに没頭するとしますよ〜☆


08/10/16

その可愛さは反則だ☆


早く動く”ねーちん”観たいにゃ〜☆

なにって、ポケピのトロっすよ☆
PSPのアップデートでようやく「トロステーション」
がPSPでも見れるようになったんで即DL。
ポケステの初代「どこいつ」以来だから、
めっさ久しぶりだったんですが、
あーもう、可愛いなこんちくしょう!!w
内容は、まだPSPの1回目ということで大人しめだったんで
次回以降のはっちゃけぶりに期待です。
あー、なんか勢いでどこいつPSPベスト買っちゃいそうですわw

絵は、まったく関係なく、前の下書きにペン入れ&着色。
まだ2話みてないんで、早く動く”ねーちん”を見たいです、
原作4巻までやってくれると嬉しいんですが*´▽`*


08/10/15

珍しくテレビ見てます、描きながらですが☆


撃墜女郎、M&S〜☆



先週から00、かんなぎ、5の2、黒執事、餓霊・零、地獄少女など
新番の1話&ガリレオSPとか西遊記SPとかの改変期特番等も
あったせいかテレビを見てる気がします。
なにげに今期は楽しめてるようです、
過度の期待をする作品がなかったんでその反動でせうか?
(失礼だーー;
しかし、今期は野郎分&貧乳分が多いようです、
「シュークリーム分が足りない」ではありませんが、
個人的にお姉さん分が足りない気がします、現状では
神裂のねーちんくらいですかね、あ、でももうすぐ福岡でも
アレが始まる予定なんで、予習に前期分を見ないとにゃ〜☆
(京アニ製作のアレです、一応DVD3巻まで視聴済み、
泣、泣いてなんかないからね!?)

絵>
イニシャル”SM”コンビです、でも属性的には
ミーナさんが”S”で坂本さんが”M”だと思いますw
ちなみに”百合”は好きですが”レズ”はちょっと抵抗があります、
解釈・度合いは人それぞれでしょうが・・・。
”BL”好きだけど”ホモ”嫌いと同レベルですか、
そうですか^^;


08/10/12

積読がたまってく〜☆


神裂”ねーちん”☆


「とある魔術の禁書目録」4巻目まで読破しました〜☆
今月はわりとハイペースで積読処理してるかも?
しかし、昨日「アスラクライン11」と「ラッキーチャンス4」が追加
されたので未読の積読量は逆にふえてるのでありました、
最近は漫画でさえ積むからな、昔の自分からは考えられませぬーー;

絵>
ディフォルメキャラ練習に「とある〜」の
神裂火織”ねーちん”を描き描き☆
4巻メインキャラの一人でもあったし、
始まったアニメのOPでも惚れました、
まだ本編には登場してませぬが声は伊藤 静さんだし、
おそらくメロメロでしょうw
イメージカラーが”蒼”なのも惹かれる要因でありますよ〜^^
もっとも今回は習作なんでモノクロですが・・・。


08/10/08

絵とは関係ないですが☆


パンツじゃないけどコレはコレで*´▽`* 


CG作業中に観てて、思わずペンタブ取り落としたうえ
その演出に時間帯もあって(深夜二時半近く)、薄ら寒さを覚えて
窓閉めてたりしました、「喰霊-零-」。

・・・こわっ!つか、あまりの超展開に@△@;
とりあえず続きがめっさ気になります、AT−X版はさらに
演出が過激なんだそうで興味半分、怖さ半分で観てみたかったり・・・
DVD待ちかにゃ?
そして、今日はさらに「地獄少女」も始まります、
なに?僕をどうしたいの!?能登さんでてるし観ますけどねw
しかし寒くなっていく時期にやらなくてもよかろーにぃ〜−−;

絵>
ちょっと前に言ってた、一気見して描きたくなった作品は
「スカイガールズ」でした、
まんま「ストライクウィッチーズ」つながりです、
私的にはウィッチより設定などツボです、
特にソニック・ダイバーカッコいいっす!
スパロボ参戦しないかにゃ〜?
PLAY中の「Z」から判断すると、もはや参戦できない作品のほうが
少なくなってきたような気がしますし^^;
(東方先生や、テッカマン・ブレード参戦あたりから
タブーが消えてきた気がします。
いやさ可能性が無限に広がったとかいしゃくしてますが〜☆)

そして、案の定お気に入りはツンデレ・瑛花さん〜☆
前述のソニック・ダイバー”雷神”のカッコよさも相まって
稼動モデルまで手を出しそうになってますよ^^;
あと声優が伊藤 静さんなのもGOOD! >▽<b
タマねえとかヒナギクとか、釘宮 理恵さんほどではないですが
よいツンデレ声優さんであります☆
(お二方ともそれだけじゃなくて、演技の幅のある若手声優さんでもありますよ〜^^)


08/10/05

秋の新番開始☆


サジ君、不幸!w(某ロードス島、フレイム騎士君風にw)


秋1番の期待作、「俺達がガンダムだ!!」00 2ndシーズン、
視聴前に同じく期待してた「とある魔術の〜」を見たせいか
絵のようなシーンが浮かびました、
サジ君、不幸!w

「00」はギアスのときもそうですが、
”新規シリーズ”というより
”間の空いた続編”なんですんなり観れますね〜^^
ただ、思ったよりまだ出し惜しみしてる(焦らしてる)感な展開、
00ガンダムの活躍が見れるかと思ってたら、
セラヴィーしか新型ガンダム出なかったのが不完全燃焼、
廃棄されたと思ってたエクシアの勇姿が再度見れたのは
嬉しいサプライズでしたが☆
あと、ハムは仮面つけても、やっぱりハムでした、
乙女座の魅力全回ですかw

「とある〜」も作画の高品質さや、雰囲気から期待大ですにゃ〜☆
(まだ原作3巻頭までしか読破してないですが^^;)
惜しむらくは視聴環境があまりよくないので、せっかくの
高品質作画が堪能できないことーー;
DVD出るのを楽しみに待つであります、サー☆

ギアス、マクロスF、セキレイ、ストライクウィッチーズ、
夏目友人帖、狂乱家族と前期は楽しみに見てた作品が終わったので、
今週から始まる新作郡にどれだけのめりこめるのが
あるか期待半分、不安半分です。
今期は知ってる(買ってる)原作モノも少ないので判断要素が
少ないのですよ〜^^;






このページのtopへ戻る☆

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル