since 2005.4.18〜






08/09/28

読書の秋・・・漫画やライト小説ばかりですが、なにか?



本日、購入&到着分〜☆


待ちに待った救援物資が届きました!!
コレで我がジオン軍はあと10年は戦える!(ちがっ

とゆーことで、大量投資とゆーか我慢できなかっというか・・・。
野暮用で博多に行ったので買いそびれてた新刊を購入した勢いで
以前から気になってた「とある魔術の禁書目録」シリーズを
大人買いしてしまいましたーー;
秋からアニメ化ということで大量増刷&フェアで店頭に揃ってたもので
フラフラと〜。
原作小説既刊17冊と

外伝漫画既刊2冊で

およそ1万2千円、おっきな
紙袋に入れてもらってかえってきましたよ、重かった・・・w
ゼロの使い魔、いぬかみっに続いての纏め買い記録更新であります。

そしてさらにド本命の「スーパーロボット大戦Z」!
ガンガンレオン♪ガンレオ〜ン♪とノリノリテーマ曲の
熱(苦し)い漢、”ザ・ヒート”ことランドでPLAY中であります☆

しかし、これだけ買ったのはいいっスが、
正直、消化しきれませんにゃ〜、
贅沢な悩みですが、同時にジレンマでもあります、
とりあえず寝る前のノベル読み習慣の復活かにゃ〜?
(気をつけないと良い感じに眠気きた頃に朝になったりしますが。
Byかがみん)


08/09/25

塗り塗り、さらに塗り☆


キャラだけ3人目まで終わり〜☆

塗ってます、最近目と肩が疲労(?)著しいんで
長時間集中できないんで速度は出てませんが〜−−;

リアルにスト・ウィの最終回を観ながらちょこちょこ作業してます、
12話は短い&もったいない出来ですよ〜´△`;
現在のGONZOの窮地を救いかねない作品だったりすると思うので
今後の更なる展開に期待したいです、つかしていいよね?

にしてもギアスといいスト・ウィといいマクロスFといい
今期は良作に恵まれた期間ですが、次期はどうなるでしょうねぇ。
とある魔術の〜とかのだめ、ガンダム00などいくつか安心株が
ありますが地元福岡でどれだけリアル視聴できるやら?
DVDとかネット配信とかあるので本当に見たい作品は問題ないですが
隠れた良作なんかはやっぱリアル視聴したりして見つけるのが
面白いものですからね^^


08/09/21

生存報告☆


ラフ修正&ペン入れ下地分け、詰め合わせ〜☆

全然、更新してませんでしたが描くのを止めてたわけではないです、
むしろ描いてた?
発売日に買ったらき☆すた6巻もまだ読んでないくらいに!!
Figmaつかさ&かがみもAmzonの箱からだしてないし、
魔人学園DSとタイガーコロシアム・アッパーもだしてませんよ。
ギアスの小説新刊2冊に先月中旬からの書籍類も読んでないなぁ・・・。
つかなに買ったか思い出せないくらい積んでますがーー;
とりあえず、目下作業指針だったストパンのおっぱい5人衆の
ペン入れ下地わけまで終わったんで少し更新余裕でたはず・・・?
作業中には、とあるアニメDVD1シリーズ
(次はこの作品の絵描きたいにゃ)と
一昨日録画してたアメトーークSPを見終わってしまいましたw
おかげで腰が痛いです(すわりっぱなしだったんで)。
さて、少し息抜きしよか〜´▽`;


08/09/03

カラーが描きたいにゃ〜☆



作業的には2割くらいですか〜ーー;

カラーイラストを半月以上描いてませんよ、
うっきゃー! (≧ヘ≦)

とりあえず、ここ2週間の描いた絵、
ラフばかりっすね、
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

関係ないけどPSP-3000、
価格据え置きはいいけど、カラーバリエーション増えないにゃ〜。
さすがにメタリック・ブルーに買い替えて1月半なんで
飛びつかないけど、
ガンダムVSとかDFFとか新型同梱ソフトがでるので
気になるソフトとカラー出たら、やばいかも・・・・。
でも2万あったら、XBOX360も買えちゃうのですよね、
Wiiよりも安いのか・・・。
マイクロソフト、恐ろしい子! Σ( ̄ロ ̄lll)



このページのtopへ戻る☆

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル