since 2005.4.18〜



08/06/27

そろそろFigmaで・・・☆☆


足こきにも見える・・・☆

R2の11話があまりにエロかったので、描いてみた☆
最近はカレン、カレンと転がっていましたが、
やはりC.C.は最萌えですか*´△`*
いやいや、区別なんてしませんよ、どっちも平等に愛してまするw
あとPS2版ギアス、時間あるときにPLAYしてるんで
さっぱりですが、この間「黒の騎士団編」クリア☆
「ギアス編」が本編追体験ストーリーで差し障りない程度の
EDだったんでこんなものなのかな〜と思ってたら・・・@□@;
他のシナリオも驚きそうだにゃ〜、特にときめきメモギアスな
「ブルームーン編」はかなり期待してしまいますぞ☆

Figma>
ギアス・シリーズの第2弾はC.C.かカレンでそ!
と思ったら・・・−−;
う〜む、華麗にスルーですかね^^;
らき☆すたシリーズのほうは、こなたに続いてかがみん・・・
ではなくて、つかさ、どんだけ〜〜 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
焦らし上手っすね、とりあえず、こなた共々、予約しましたがw
しかし、ラインナップ発表は早いですが
、 肝心の本体発売が遅れてるようで・・・。
キョン、古泉の延期が影響しなければいいんですが〜−_−;


08/06/19

いろいろ見えておったぞよ?


惜しげもなくいきます☆

相変らず無限フロです、DSフル稼働、かつてここまでエロい
携帯ゲームはあったでしょうかw

某潜入ゲームもほっぽって、
頑張っているのは面白いのもありますが、
PSPのスパロボAがもうでるからでもあります、
なんか噂だとさらにPS2のスパロボZは9/11とかなんだとか(まじ?
さらにさらに、スパロボシリーズではないですが
PSPでガンダムとマクロス(Fもはいってるとか!)の
アクションがでると、ロボゲー好きにはたまらない予定ですよ、
あとはA.C.E.の新作でれば完璧ですが^^;

絵>
え、H絵なんて描けません!(半分嘘
R−15くらいですが、規制や注意書きなんかを表示してないんで
自主規制でw
(Pixvのほうで、あげてます)

さて、クリア間近っぽいんで頑張ってPLAYしますか〜☆


00/00/00

ほんとは6/9仕上げが目標だった・・・☆


は〜ぴば〜すで〜と〜ゆ〜☆

描きかけラフはテキーラですた☆
ホントはカルーア&テキーラの誕生日が6/9だったんで
それ目的だったんですが遅れまくってしまいました、
おまけにテキーラ描かず仕舞いorz

今年最新作にして”U”完結編「永劫回帰の刻」が
発売予定だけど、その後の展開はあるのかな〜?
一番ありそうなのはWin版への移植だけれども^^;


08/06/09

貧乳は希少価値だ、ステータスだ☆


邪鬼眼ト〜キョ〜☆

無限フロ、胸ペッタンガールズ筆頭、錫華姫、塗り終わり〜☆
他キャラのカットインのように乳揺れはないけれども、
そのへそ、腰に注視されたつくりのカットインもまた
珠玉の出来と存じませう〜 *´△`*

ゲームはとりあえずPTキャラは揃った?
だが、まだ観ぬフロンティア(乳)を求めて
進行中なのでありますよ〜w
いや、純粋にゲームとしても面白いですしね☆


08/06/08

描きかたは人それぞれでしょうが・・・☆




作画行程、ラフ>したがき>ペン入れ&下地塗り〜☆

現在、たまにくる克己心周期にはいったか
作画のフルデジタル化に何度目かの挑戦中。
理由は部屋の消しカスが凄いのと、
机の上が片付かないからーー;

とりあえずラフ>下書き>下地分けと
やってみたけど、やはりネックは時間か・・・?


08/06/04

ココにきて、
更なる戦力の投入とは恐れ入る・・・!!☆


悪を断つ剣なのです☆

でるかな、でるんじゃないかな、でる気がする・・・
ってでたーーーーー(織田裕二調に

PSP-2000メタリック・ブルー、またも限定カラー仕様ですよ!
フェリシア・ブルーも良い色ですが、この深き蒼さは・・・*´▽`*
ああ、買ってしまいそうだぁ、
しかしそうするともうPSP買い直し回数、
二桁になりそうだしなぁ・・・−−;
悩みまする!

現状のFBのPSPを下取り出そうにも、今月はスパロボAが
でますから、ぎりぎりまで手放せないですしねえ、
もっとも現在はDSで無限の〜三昧なんでPSPは休眠中ですが^^;
まぁ、限定というこで入手不確定だし、結局は
発売日にならないとわからないですね。

それにしても、踊らされるなぁ、自分・・・、自重しろぉ?

絵>
乳姫さま、塗り終わり〜☆
今回、ちょっと乳にこだわってみたりしたりしちゃったり?
そして配色してて気づいたこと、
グルンガスト零式仕様なカラーだったのねん(今更^^;
とゆうことはキョウスケXエクセレンではなく
キョウスケXゼンガー・・・ーー;
表記の仕方に気をつけましょうw


08/06/03

調子悪いっす・・・☆


コミスタペン入れ☆


そしてフォトショ色分け〜☆

ココ2ヶ月ほど鼻の調子が悪く、
あまりにおかしいので病院へ行くと結構悪いようで、
抗生物資等の薬を結構いただく羽目にーー;
花粉症ではないようですが、
それはそれであまりよくない状態らしいです、
とりあえず一週間後に再度経過診療ということで>_<;

さらに薬のせいか、今日の気温のせいか
めっさ頭痛がしてきだしたり・・・。
今日中に仕上げたかったのですが無理ですたorz

というわけで今回はコミスタペン入れと、
フォトショ・マスク分けで終了〜、
布団のなかで無限のフロティアやって寝ます・・・。


08/06/02

そこは無限の・・・・☆


ナイス・ピーチ☆

おっぱ・・・いやいや、フロンティア☆
OG外伝をようやくクリア!したので、
次は無限のフロンティアでありますよ〜、
今月はスパロボAポータブルもでるし、
一人スパロボ祭りであります!

絵>
ゆかな氏の声といい、性格といい、
描かずにはいられませんですた、素敵なピーチだお嬢さんw
名前は楠舞(ナンブ)なんだけど性格はエクセレンぽい・・・
でも主人公のハーケンもブロウニング姓に適う性格なんだよな、
面白いからいいんですが^^;





このページのtopへ戻る☆

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!