since 2005.4.18〜



08/05/30

塗り終わり☆


オヤジ(漢)も描くのが好きになってきた^^;☆

切嗣、塗り終わり〜☆
元は原色ばりばりだったんですが
色々いじってこんな感じに。

あと”フェイト”つながり(?)といいますか
Figma「フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.」が
Amazonで予約開始したので即予約、ポチッとな☆
さらに「らき☆すた 泉こなた 冬服ver.」も頼んでしまいますた^^;
もちろんフェイトはなのはと、
こなたはかがみん(予定)とカップリングするためですよ〜☆
まんまと深みにはまってる自分、ちょっと自重しろ?


08/05/29

第4次聖杯戦争読了☆


正義のためなら悪鬼にもなる、
それがこの俺、メイドガイ!(ちがっ

一昨年の年末から刊行され去年末、完結したFate/zero、
ようやく読破しましたよ〜 \>▽</

買うのは常に発売からすぐに買ってたのですが、時間が無いのと
まとめて一気に読みたいという気持ちもあって、結局、
今日までお預けでしたが、結果オーライで☆

個人的には主役の切嗣&セイバーよりも、ウェイバー&ライダーの
主従逆転コンビに終始ニヤニヤしながら読みふけってしまいました。
特にウェイバーはFate続編があれば、おそらく重要な役回りを担うはず
(同人誌キャラクター・マテリアルの設定が使われるなら)ので、
機会があればぜひとも製作して欲しいですね。
一機読みした興奮もあるのか、
ゲームのほうも再PLAYしそうな勢いです、
つかPS2版を再開しなきゃ駄目なんですが^^;


08/05/25

可愛いだけじゃないところが魅力的☆


私服、可愛すぎ☆

1週遅れになりますが、7話のコードギアスのカレンは萌えでした☆
私服が可愛かったというのもありますが、
ルルーシュとの絡みのシーンやC.C.、サクヤとのシーンといい
イイ女に育っていってるのがいいですにゃ〜*´△`*
愛機・紅蓮のパワーアップとともに自身もどんどん成長してくのも
お楽しみでしょうかw

そして、相変らず本編のほうも観ましたが、予想できない展開。
101匹ワンちゃんならぬゼロ軍団は爆笑してしまったw
どこかのイベントで現実にありかねないな〜とも思ったり^^;
惜しむらくは、C.C.の出番が・・・。
やはりキャラ数が多すぎるんですかね、
しかしどのキャラも皆、魅力的なんで文句いえにゃいにゃあ・・・。
未だに登場してないキャラもいることだし。


08/05/19

OG外伝、再開中☆



お姉さんに、オ・マ・カ・セ・☆

半年近く、放置してたOG外伝、再開中であります。
数ある積みゲーの中でも、スパロボシリーズだけは買ったものは
全て一度は最後までPLAYするというのがマイ・ジャスティス!
とゆーかスパロボシリーズに関しては、ほぼ中毒症状に近いので
1年に1本はクリアしないと禁断症状が・・・−−;
それと同様に絵も描かないと禁断症状がでますが^^;
てなわけで両者の欲求を満たす、
スパロボ関係イラストを描いたのであります☆

PS2版INPACT以降、ブッチギりでオリジナルキャラの
私的ランキングTOP(女性部門)に輝き続けるエクセレン姐さん、
相方のキョウスケはモチロン、男性部門TOPですよw
外伝は現状、出番が少ないのですが後半戦でバリバリ活躍してくれる
と期待でありますよ!
(ランキング二位のカップルよりは増しなんですが^^;
彼らは愛機もまだ復活してないんで、
はやく戦線復帰した欲しいとこっす〜ーー;)


08/05/15

紅蓮とカレンで、グレンカレンだぁあ!!w


すくらんだーくろぉすぅ!!☆

俺のこの手が光って唸るぅう!、お前を倒せと輝き叫ぶぅう!!
これぞスパロボ、パワーアップの王道だぁあ!!

5話の紅蓮可翔式への一連のアプローチは暑すぎました、
アクションフィギュアを衝動買いしてしまいそうでつ*´▽`*
ナイトメアメインのシーンでこんなに熱くなったのは1期の
ガウェイン&ランスロットの最初で最後(?)の
共闘シーン以来だにゃあ☆

ちなみに私的にはランスロットも好きです、パイロットは別にして
^^;
あとはそろそろ主役のルル様専用機の登場を待ち望みたいところ、
ガウェイン改修機かはたまた新型か、
四聖剣専用機もありかにゃ〜、ナイトオブラウンドに対して、
紅蓮1機じゃ、やはり分がわるいでしょうしねぇ^^;



画像追加>
背景の紅蓮弐式、珍しくメカ描いたのに
拡大しすぎて結構切れちゃったのでピン貼り☆
塗り方はスパロボ風に意識してます、つかそれしか知らんw


08/05/12

初心に戻る?☆


海賊王に俺はなる!(ちがっ☆

某イラスト検索サイトがリニューアルしたので、色々手続きなど
変更しようとしてるうちに、
そういえば元々のHP立ち上げはG.A.ファンサイトだったと
思い出し(駄目駄目じゃんーー;)、久々にエンジェル隊お題で
お絵かき。
某海賊ムービー3部作をまとめ観してたのもあって、
海賊(?)つながりでアニスです☆
あとは、ライトな感じの絵が描きたかったんで
活発系ということもありで。

そういえばU発表当時はランファの関連キャラは
アニスと思い込んでたにゃ〜。
実際はカルーア&テキーラだったんですが。
リコとシャーベット以外は全部、関係性が意外だったのに
今や違和感まったくなしなのは、すごいと思ったり思わなかったり。

アニメ新作とかやんないかな〜。


追記>
先の分の色調が派手すぎるように思えるので、弄ってみる。
彩度高いほうが派手に見えて見栄えすると思ってるんですが
最近はシック(?)なほうがいいようにも・・・?
モニターの輝度とかもあるのかも知れせんがー;


08/05/09

冴えてるねぇ、天才だねぇ、イイ男だねぇ☆


田舎のお花ちゃん、みてる〜?

その頭脳の冴えは本家ゼロにも劣らぬと思います!

・・・・悪ふざけです、勢いで描きました、でも
後悔も反省もしていないw

いや、ネタ的にはC.C.ドロンジョさまとカレン・トンズラも
あったんですがさすがに思いとどまりました^^;
(カレン・トンズラが想像時点で吹いたのが1番の原因ですがーー;

ヤッターマン、仕事でなかなか見れなくなってるんですが、
こないだのSPは久々に見れました。
OPが歌い手変わって、映像にヤッターペリカンの姿が!
こりゃ、ヤッターキングや他のメカもでる?
一番のサプライズはタツノコキャラのゲスト出演でしたが^^;
マッハGOGOGO〜♪


08/05/07

ゼロのアーニャ(ちがっ☆


ぺったん、ぺったん、胸ぺった〜ん☆

HPのほうは久々、更新、忙しかったり忙しくなかったり(色々な意味で)☆
最近はギアスと狂乱家族、マクロスFを支えに生きてます、
特にギアスは珍しく、すべてリアルタイムで視聴中、常にwktk全裸待機ですよ、
アーニャ可愛いよ、アーニャ☆(C.C.もカレンもですが *´△`*)
ゴットゥーザ様のVoiceもいいですしね、
でもちゃんとセリフ聞くまですっかり釘みー声だと思ってたのは秘密です。
だって貧乳&ピンク髪、ロリキャラとくれば・・・、ねぇw
そいえば今月、最新刊でるんです、楽しみだ☆

ついでにオマケ(?)、前後に描いたラフ画〜☆






このページのtopへ戻る☆

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル