<私が私でいられる時>・12

 

カーテンを閉める。

部屋のドアのカギを確認する。

スカートを脱いで、ベッドに腰掛ける。

さっきまで、充電器につなげておいたから電池の容量は十分。

携帯は、持ったまま、かけたままだ。

一秒でも、新治君の声から離れるのはいやだから。

ううん。

別に、声が聞こえなくてもいい。

息遣いだけでもいいし、それさえ聞こえなくてもいい。

新治君が、この電話の向こうにいるという気配を感じるだけで、私は、世界で一番幸せになれる。

その、私を世界一幸せにさせてくれる男(ひと)は、電話の向こうで緊張しきっていた。

こういう時、どうすればいいのか、私は知っている。

「吸った息を、どうやって吐いたらいいのか」と同じくらい、簡単にわかる。

身体と心を堅くしている、私の愛しい人を解きほぐすのは、私の一言。

「うふふ、新治君は準備OK?」

質問する私の声が弾んでいる。

どきどきが止まらない。

新治君に自分の秘密を教えるどきどき。

新治君の秘密を教えてもらうどきどき。

「あ、……あああ、だ、大丈夫」

「うん。私、スカート脱いだよ。新治君は?」

「ズ、ズボン下ろした……」

「えへへ、お互い下着姿なんだ」

「うん、そ、そうだね」

「お、オナニーするとき、下着着たままでするの?」

「ううん、脱ぐ……」

「あはっ、私は両方、かな。ショーツの上から触ることあるよ」

「そ、そうなんだ」

「うん、最初の一回目は、そうやってすることが多いんだ。

でも、二回目からは、ショーツがびしょびしょになっちゃうから脱ぐの。

私、エッチな気分になっちゃうと、何回も続けてしちゃうんだ」

「そ、そうなんだ」

「新治君は、その……一度に何回もするの?」

「う、うん。やっぱりエッチな気分になりと、三、四回くらいは……」

「わあ、すごいのね」

軽い会話。

お互いの呼吸がだんだんと合ってくる。

でも、それは、本当は他人に最後まで隠しておかなければならないもの。

性は、人の最後のプライベートだ。

オナニーなんて、その最たるもの。

自慰は、自分だけの秘密。

誰にも教えないもの。

たとえ、もうセックスをしている恋人同士でも、

自分の部屋に帰って「する」ことを教えあったりしない。

──だから、教える。

──だから、伝える。

新治君に。

あなたが手に入れた女の子は、こんな女の子だということ。

みんな教えてあげる。

女の子が男の子に絶対に教えちゃいけない、最後のことまで。

恋人でも夫婦でも絶対に見せない、一番心の奥の本音まで。

だって、私と新治君は普通の恋人同士じゃない。

もっともっと、深くて、濃密な関係だから。

「私、最初は、ショーツの上からなぞるの。

そうすると、すぐに敏感になってきて……んっ」

水っぽい音は聞こえただろうか。

びくん、と跳ねた身体がベッドの上で立てた音は聞こえたに違いない。

新治君が息を飲む気配を感じて、私は携帯にさらに耳を押し当てた。

「んっ……気持ちいい。新治君の声聞きながら、ここ触るとすごく、気持ちいい……」

少し声がかすれた。

あそこは、こんなに潤っているのに。

私の身体って、不思議。

ああ、興奮するとこっちに水分を取られるから、喉のほうはかすれるのかな。

そんなことないか。

新治君とディープキスするときは、あんなに興奮してるのに、

お口の中は唾液でいっぱいだし。

「私、ここのお汁、いっぱい出る体質なのかも」

「そうだね。綾ちゃんは、濡れやすいかも……」

「新治君は、あ、あれ、いっぱい出るじゃない」

「う、うん、そうだね。……特に綾ちゃんとするときは、いつもよりいっぱい出るかも……」

「そ、そうなの……」

「うん、普段オナニーするときより……」

「そ、そうなんだ……」

あっという間に形勢逆転。

心臓がばくばく言っているのは私のほうになった。

新治君には、本当に敵わないなあ。

私は、布の上を這う指先が湿ってきたのを感じた。

「新治君がそんなこと言うから、もうショーツ濡れちゃった。……脱ぐね」

「うん、僕も、脱ぐ」

衣擦れの音。

二人が自分の性器に手を這わす。

これが、お互いの手であったら、もっと気持ちいいだろう、と思いながら。

自分の性器より、相手の性器に触れたいと、思いながら。

その軽い焦燥感が、快感を増していく。

無言。

少しずつ高まる息遣い。

自分のつがいが、昂ぶってきたことを感じて、私はさらなる解放へと進もうとした。

 

「……新治君は、どんなオナニーするのが気持ちいい?」

昨日から、考えていた質問。

慎重にタイミングを測り、流れに乗せる。

「えっ……あ、それは……あ、綾ちゃんの……」

さっきの動画のことを思い出したのだろう、ちょっと慌てながら新治君が答えた。

私に配慮した優しい答え。

嘘も、ついていない。

新治君にとって、その瞬間、たしかに私が最高の性的対象だったろう。

でも、男の子の性欲って、そういうものだけじゃない、というのを私は知っている。

男の子と女の子って、ちがう。

たとえば、私は、新治君以外でオナニーをすることはない。

新治君に再会する前にしたときは、別に何かを考えて「した」ことはなかった。

何かの拍子に触れてしまった、純粋な身体の反応。

それは、新治君にも話しているから、知っている。

でも、新治君は、きっと、私以外でオナニーをしている。

新治君の部屋にたくさんあるエッチな小説や漫画は、私がビデオをあげても減ることがなかった。

最近は、買い求める量が減ったと言うけど、捨てるほどにはなっていない。

私以外の女の子の裸。

私以外の女の子のセックスの描写。

愛する男(ひと)の性的関心が自分以外の女の子に向けられるのは悲しいし、悔しい。

それでも私が比較的平静でいられるのは、その多くが小説やマンガの世界のものだから。

新治君にとって、生身の女の子の中では私が唯一の存在ということには確信がある。

そうした架空のヒロインたちと並べても私が「一番」と想い始めてくれていることにも。

なぜ生身の世界のように、私が架空のヒロインを交えた中でもオンリーワンになれないのだろうかと。

私の心を捉えているのは、

嫉妬よりも、どうして? なぜだろう? という疑問だった。

新治君の心の中をもっと知りたい。

それが、私の一番の願望で、

そしてきっと、新治君の性癖やオナニーは、その答えを内包している。

 

私は新治君の心の中がわかる。

でも、全部が全部わかるわけではない。

むしろ、新治君の中を「見た」中で、

私が理解できるところだけを理解しているといったほうがいい。

当たり前だ。

新治君と、私は、別の人間だ。

──だけど、もっと近づくことが出来る。

なにか、もう一つきっかけがあれば、もっと強く。

なんだろう。

それがわからないのが、もどかしい。

でも、私は、その答えが、これから始まる二人の自慰に隠されていることを知っていた。

だから、私は、互いの全てをさらけ出す昂ぶりに新治君を誘った。

「うふふ、嬉しい。新治君、私でオナニーしてくれたんだよね」

「ああ、うん」

「……でも、私、もっと新治君のオナニー、知りたい。

私のとき以外は、どんなこと、考えてするの?」

「――!」

息を飲む気配。

とまどい。

それが、拒否に変わるまでの短い時間に、もう一言。

「私、怒らないよ。新治君が、私以外でオナニーしてるって知ってるもん」

「!」

「だって、新治君、私と出会う前もオナニーしてたんだもん。

私以外でオナニーしたことあるのは、当たり前だよね」

「あ、綾ちゃん……」

新治君の声から伝わる緊張が、ほんの五ミクロン緩まる。

うん。

いい感じ。

あと一押し。

 

「さっき言ってたよね、新治君。

オナニーするとき、頭の中で、私にいやらしいことさせてるって。

私、それ、――次にあったとき、新治君にして、あげたいっ……!」

最後のほうは、また声がかすれた。

言った瞬間、身体がびくん、と跳ねる。

軽く、イきかけた。

自分の欲望を、好きな人に素直に伝える快感と幸せ。

そう。

私は、新治君をもっともっと気持ちよくさせたい。

なぜなら、それは……。

「……知ってるかな? 新治君……?

新治君、私とエッチするときに、すっごく気持ち良さそうな顔をするんだよ。

すっごく気持ち良さそうな声をあげるんだよ……」

「あ、綾ちゃん……」

「──私、それを、見ると、聞くと、すっごく気持ちよくって、幸せになれるん、だよっ……!」

「……!!」

「わ、私っ、私は、新治君を気持ちよく、したいっ……。幸せにっ、したい……!

……それと、同じで、新治君は、私のことを、気持ちよく、幸せにさせたいっと……、

思ってくれているのが、すごくっ……よくわかるの……」

「あ……!」

そう。

新治君は、私のことをすごく大事に想ってくれている。

私が、新治君のことを想うのと同じくらいに。

だから──。

「新治君が、私のことを気持ちよくさせてくれたいのなら、……新治君が、いっぱい気持ちよくなって!」

新治君が、気持ちよくなること。それは、私が気持ちよくなること。

私が、気持ちよくなること。それは、新治君が気持ちよくなること。

新治君が、幸せになること。それは、私が幸せになること。

私が、幸せになること。それは、新治君が幸せになること。

ふたつは、まったくの同意義。

「……」

唾を飲み込む気配。

新治君が、私の言ったことを理解したのが伝わる。

私は、絶頂に達っしようとする指先を、かろうじて止めた。

自慰の最後の瞬間、身体も精神も堰を切ってしまった後でそれを止めることなんてできない。

──普通の女の子なら。

人間(ヒト)の心と体なんて、すごく弱く出来ている。

だから、麻薬とか媚薬とか打たれただけで、男の人も女の人も獣みたくなっちゃうんだ。

人は、痛みや不幸には耐えられるけど、快楽や幸せには耐えられないように造られているから。

──だけど、私は、それを止められる。

だって、私には、この快感以上の快感があるから。

私には、この幸せ以上の幸せがあるから。

今、携帯電話の向こうに。

私が一番気持ちよく、一番幸せになるには、新治君もそうなっていなければならない。

だから、私は、自慰の絶頂の瞬間でさえ、止められることができる。

はぁっ、はぁっ……。はぁっ、はぁっ……。

呼吸は荒く、甘く、切ない。

頭の中は、分泌された脳内物質でぐちゃぐちゃだ。

止められた快感は、どんな拷問よりも強く身体を悶えさせる。

でも、私がイくのは、私が与えているこの快感と幸せでじゃない。

もっと気持ちよくて、幸せなものでだ──。

「綾ちゃん……」

新治君は、私にそれを与えることに同意した。

自分の快楽のためだけでなく、私のために。

 

 

 

 

 

 

「……うん、じゃあ、どうするの、どうすればいいの……? 教えて、新治君……」

脳内物質のせいだろうか、五感がどんどんと研ぎ澄まされるのが分かる。

新治君の息遣い。

ことばに迷う一瞬。

意を決して、声を発する。

「あ、うん。じゃ、じゃあ、ちょ、ちょっとエッチに、お姉さんっぽく……ダメかな……?」

「ダメじゃないよ。大丈夫!」

反射的に答える。

今、新治君がどんな「お願い」をしてきても、

私の答えは肯定の一択だということを、新治君は半分信じ、半分願っていた。

そして、私は、その通りの答えを出す。

いつだって。

ううん、新治君の期待以上の答えを。

たった二言三言に隠された新治君の願望を、私は正しく読み取った。

普通にしていたって、私は、新治君の心は読める。

今の私がもっと読めるのは当たり前かもしれない。

「エッチなお姉さんって、……『リアル孕ませごっこ』の、杏子さんみたいな?」

「え……」

「ちょっと」は、新治君の照れと遠慮。

ほんとうの願いは、「すごくエッチ」に、だ。

私の知っている「新治君の好きなすごくエッチなお姉さん」は、あのキャラクターだった。

新治君の沈黙は、混乱と、――肯定だ。

まるで、最初から答えを知っているテストのように、私は新治君の欲望を言い当てる。

「あはっ……当たった、みたいだね」

「う、うん、なんで……わかるの……?」

「たまたま、だよ。こないだ、私に貸してくれたでしょ?」

「あ、そうだったっけ……」

正確には、恥ずかしがる新治君から少し強引に「好みのエッチな本」を何冊か借りてきたのだ。

黒い表紙の巴里書房のベストセラーはその中に入っていた。

「……あれ、新治君の部屋にももう一冊、あるよね。……ね、一緒に読もうよ」

新治君は、『リアル孕ませごっこ』を二冊持っていた。

一回買って、気に入ったので、「保存用」に買っておいたらしい。

私は、新治君が読んでエッチなことに使ったほうを借りたかったけど、

新治君はものすごく恥ずかしがって拒否したので、新品のほうで我慢した。

でも、これをこういう風に使うとはその時は考えもしなかった。

──いや、無意識にそれを考えていたのかも。

互いに文庫本を片手に、もう片方には携帯をしっかり握って始めた会話は、

すらすらと、最初から決まっていたようにうまく交わすことが出来たからだ。

 

「じゃあ、どこがいいかな。あ、42ページなんかいいかな」

「う、うん……」

「じゃあ、いくよ……。」

 

<うわあ、おち×ちん、おっきいじゃない。

うん、けっこう大きいよ、君。ちょっと自慢していいから。他の女の子に言われない?>

 

「……どうかな?」

「う、うんっ! す、すごくいいよ!」

「あはっ、じゃあ、新治君も、主人公のほう、読んで……」

「え、あ、ああ、うん……。」

 

<そ、そんなこと、十六年間の間、言われたことないよ>

 

今のは、小説では地の分のところだった。

アドリブでしてくれたのは、新治君がリラックスしてきた証拠。

新治君は、臆病な男の子だけど、おびえる必要がなくなれば、

ものごとに色んな、ものすごい能力を発揮する。

それが、私だけが知っている、本当の新治君。

私は嬉しくなった。

手を触れることさえためらい、恐がる男の子は、

女の子から手を握ってあげれば、ぎゅっと握り返してくれる。

あったかい手で。

それを知っている、それができる女の子が私だけということは、石岡綾子の誇りと幸せだった。

 

<あはは、君、童貞君だったよね、そりゃ言われたことないか

うん。ちゃんと洗ってきているのね。えらいえらい。

うふふ、セックスする前に、おち×ちん、しゃぶってあげようか?>

<え?>

 

ページをめくりながら、エッチな会話は続いた。

主人公と、第二ヒロイン──巷では一番とも言われる──との最初のセックスのときの会話。

経験豊富で積極的なヒロインが、晩生な主人公に迫るシーンだ。

 

<フェラチオ。して欲しい……でしょ?>

<そ、そんな……そりゃ……して欲しいけど……>

 

少しだけ、ほんの少しだけ語尾とかを変えてみる。

予想通り、新治君もセリフを少し付け加えてきた。

最後の<して欲しいけど>は、小説にはないことば──新治君のことばだ。

 

<いいわよ、恥ずかしがらなくたっても。

男の子は、女の子におちんちんしゃぶられるのが大好きだもん。

君も、私のことを考えてオナニーするとき、

フェラチオされるところ想像したことあるでしょ?>

<う、うん。ある……。き、君のお口でしてもらうこと、考えて……する>

 

<私のことを考えて>なんて部分、ヒロインのセリフにない。

それに答える主人公のセリフも。

それは、私と、私にと携帯エッチをしている男の子の心の中だけにあることばだ。

私は、どんどん昂ぶってくる私を自覚した。

 

<あはっ……じゃあ、私がしてあげる。

うふふ、気持ち良かったら、お口の中に射精してもいいよ?

私、全部飲んであげるから……>

<ほ、ほんと……?>

<うん。この間みたいに、無理やりっぽくでも大丈夫だけど、もっと優しく、のほうが好きかな?>

<ごめんね……こないだのは……>

<ううん、あれは、私のためだったんだもん。あれでよかったの>

<つ、次からは優しくするよ。もう、あんなことしない>

<うん、でも、時々なら、乱暴でもいいよ。私、それでも気持ちいいから。ほんとだよ>

 

目で追う小説の文章からどんどん離れている。

新治君と私は、主人公とヒロインの会話を借りて、この間の逢瀬のことを語り合っていた。

本質的に必要でないから、なんとなく言わないでいたことも、

こうしてきちんと語り合って、わだかまりを消していけばもっと良くなっていく。

面と向かった話し合いよりも手紙が効果的なときのように、

仮面舞踏会の逢瀬が普段の語らいより燃え上がるように、

二人はごく自然に相手に自分をさらけ出していた。

 

<新治君、女の子に精子飲んでもらうの好きでしょ?

女の子にフェラチオしてもらうと気持ちいいでしょ? 嬉しいでしょ? だから、私がしてあげる>

<うん……だけど、お、女の子の誰でもいいわけじゃ、ないよ>

<え……?>

「あ、ああ、綾ちゃんだから……気持ちいい……綾ちゃんだから、嬉しい……」

「新治君っ……」

 

私は、『リアル孕ませごっこ』をベッドの上に放り投げた。

新治君も。

片手でしっかりと愛しい人の声を伝えてくれる携帯電話を握り締め、

今、あいた片手で、性器を嬲る。

お互いの声とことばで達しようとして、二人は狂おしい自慰を再開した。

 

<あはっ、君、おちんちん、そんなに大きくして、

そんなに私とセックスしたいのぉ?>

<う、うん、そうだよ、き、君とセックスしたいっ>

「綾子の中に、精子出したいのね、新治君っ!」

「うんっ! 綾ちゃんの中に精子出したいっ!」

<い、いいのよ、いいのよっ! お姉さんの中に、出しちゃっていいのよ。

ほら、ここが私の入り口。エッチなおつゆでびしょびしょでしょ?>

「うん、綾ちゃんのここ、すごく、濡れてるっ!」

「ああっ、そ、それは新治君のおち×ちんが欲しいから……」

<いいのっ!? いいのっ、お姉さんっ、本当に入れちゃうよ!>

<来てっ! たくさん締めてあげるっ! エッチなおつゆもたくさん出してあげるっ!

君が射精しやすいように、うんとおま×こ良くしてあげる。だからいっぱい気持ちよくなって……>

「あ、綾ちゃんもっ、気持ちよくなってっ……!!」

「し、新治君もっ……!!」

 

誰かが言っていた。

恋愛は、ポーカーみたいなものだ、って。

お互いが裏返したカードを読み合い、駆け引きし合い、手を作っていく。

強いほうが、最終的な勝者になって関係を作るけど、

その手を作ったカードの一部は、相手の対応で引きなおしたもの。

それは相手が作った「状況」でもあって、決して勝者一人だけが作ったものじゃない、って。

だから恋愛は面白いんだ、って。

でも、新治君と私のポーカーは、恋愛は、きっとちがう。

二人とも、一切、駆け引きなんかしない。

だって必要ないから。

相手に勝とうとなんて思ってないから。

相手の勝ちが自分の勝ちだから。

──二人は、お互い、自分のカードを全部、表に出して見せ合う。

そして、相手が役を作れるように、自分の手順を使うのだ。

私は、新治君のすべてのカードを見て新治君の手を作る。

新治君が、幸せになるように。

新治君は、私のすべてのカードを見て私の手を作る。

私が、幸せになるように。

だから、二人は、フルハウスでもフォーカードでも何でも作れる。

二人で、ロイヤルストレートフラッシュな幸せだって作れるんだ。

 

「あ、綾ちゃん、僕もう……」

「イッて! 新治君、イッて! 新治君、私でイッて!!」

「うんっ! 綾ちゃんもっ……僕でイッて!」

「ええ! イくわ、私、新治君でイッちゃうっ!」

「綾ちゃんっ!!」

「新治君っ!!」

お互いが、相手のイメージに包まれて絶頂に達する。

私は、新治君のおち×ちんが精液を噴き上げるのをあそこの中に感じ、

新治君は、私のあそこがおち×ちんの周りに絡みつくのを感じて、欲望を解放する。

一人でするのよりも、麻薬や媚薬を使ってするのよりも、何十倍も濃密で強い快感。

もう離れられない。

こんなものを知ってしまったら、二人は一生離れられない。

次に会えるのはいつだろう。

次に声を聞けるのはいつだろう。

次に愛し合えるのはいつだろう。

恋しい。

愛おしい。

涙と、汗と、愛液でぐしょぐしょになった心と身体が、新治君を求めて彷徨い、

「あ、綾ちゃん?!」

携帯から聞こえる声で、戻ってきた。

「新治君……」

「あ、綾ちゃん……」

「新治君、私、すっごく気持ちいい……とっても幸せ……」

「うん、ぼ、僕も……」

「……ね、これから、いっぱいこうやってエッチしようね」

「あ、ああ、うん!」

「私、わかったんだ。私の中には、まだ私の知らないエッチな私がいっぱい、いるんだって。

『リアル孕ませごっこ』の杏子さんみたいな私もいるし、もっと違う私もいるって。

それも全部私で、――それ全部、新治君にあげたい、って」

 

「綾ちゃん……」

「私、わかっちゃった。……新治君は、色んな女の子が好き。色んな女の子とエッチしたいの」

夢うつつに微笑みながら、私はつぶやいた。

心の中で甘く蕩けていたものが固まって、ことばになってくる。

「……ううん、それは浮気とかそういうのじゃなくって、きっと男の子の性質なんだ。

新治君は、きっといつもの私が好きになってくれているだけど、そういうのとは別に、

杏子ちゃんみたいな女の子に責められたいときもあれば、別の女の子に優しくされたいときもあるんだよ。

男の子は、みんなそう。だから、エッチな本とか小説とか集めるの」

「ち、ち、ちが……」

「そして、女の子の性質ってそれに応えられるの。

――私は、きっと一人で何人もそういう女の子になることができるんだよ」

「綾ちゃ……」

「うふふ、新治君はねえ、<杏子さんみたいなエッチな女の人>より、

<杏子さんみたいなエッチな私>、が好き……なんでしょ?」

「!!」

それは、自慰の昂ぶりの中で感じ取った真実。

新治君は、私が好き。

私が、新治君が好きと同じくらい絶対的に。

だから、色んな私とエッチしたい。

色んな私に優しくされて、色んな私に気持ちよくされて、色んな私と幸せになりたい。

それは、

色んな私に優しくして、色んな私を気持ちよくさせて、色んな私を幸せにしたい、ということ。

 

──だから、私は、新治君をますます好きになった。

 

「ね、次、私、どんな「私」になればいい?」

私は、私のままで、色んな石岡綾子を引き出せる。

新治君が欲しがるまま私を与えていけば。

どんどん新治君の好きな石岡綾子になれる。

そして新治君は新治君のまま、どんどん私が好きな新治君になる。

新治君が好きな石岡綾子が好きな新治君が好きな石岡綾子が好きな新治君が……。

──やっぱり、私たちは、もう離れられない。

 

 

 

「ふう……」

夜風が、火照った体に心地いい。

綾ちゃんと、声だけの、でも全てを重ねあった逢瀬から二時間経っても、僕は眠れないでいた。

あれから三回も立て続けに自慰で達した身体はだるいけど、爽快だ。

お風呂に入って冷水シャワーを浴びても、肉体の芯が熱くて、心の中が温かい。

時計はとっくに零時を回っている。

「コンビニでも行こうかな……」

もう、今日売りの<週刊少年チャンプDEAD>が並んでいる頃だろう。

『ヤ○ザの王子様』と『こちら遠江国掛川藩岩本道場』の続きが気になった僕は、

Gジャンを羽織って外に出た。

坂の下にあるコンビニで<週刊少年チャンプDEAD>を買い物カゴに入れた僕は、

ふと、その横の棚の写真週刊誌に目を留めた。

昔は大売れしていたこいつも、最近ではすっかり部数が減っている。

一時期は、立ち読みもしていたけど、最近は全然興味がなくなった。

だけど、今日は、ものすごく大量に仕入れているな。

なんか特ダネでもあったのか。

表紙を見る限り、いつもと代わり映えしないけど。

手にとってぱらぱらとめくる。

面白い記事は何もない。

──と。

手が止まる。

思わずつぶやいた。

「何だ……これ……」

そこには、

 

「<彩ちゃん>が喫煙? <ホワイトプリンセス>龍ヶ崎彩の地元でささやかれる黒い噂」

 

というタイトルの見開き記事が載っていた。

「あー、それ、すごいっしょ。お客さん、買ってったほうがいいよ。しばらく話題だよ、多分。

俺も気がついてさー、慌てて仕入れ追加したのよー」

にかっと笑った親父さん(ここのオーナー店主だ)が手作りのポップを持ってあらわれた。

 

「あの彩ちゃんの記事、載ってます!!」

 

今書かれたばかりの、厚紙の上に踊るマジックのへたくそな字を、僕は、呆然と見つめた。

 

 

 

目次に戻る   <私が私でいられる時>・13に進む