back to MAIN

真夏のマイス馬鹿遊戯特集

双子座×翼竜風呂場遊戯編

温泉遊戯も久しい今日この頃。
初期はマイスを風呂場に入れてなんばしよっとと大騒ぎしていたが、
温泉・海水浴・ケーキ遊戯までしてしまった今、それもまた懐かしい響きとなっている。
今回も風呂場遊戯です。
前回は三巨頭版だったけど、今回は双子座版。
7月下旬の某日、あまりに暑くて何も出来ないので半日水風呂に入って撮影していたのだ。
暇である。お陰で鼻風邪をひいたが何故かお腹周りの脂肪も取れるという特典もついて来た。
でも、もうやりたくないと思う。
風呂場って光源が悪いから後の色の補正が大変の何のって…。

さて、警告も煩わしいので早速本題。

そのものズバリ、絡みをお風呂でやっただけの遊戯だ。
何か曾根崎心中に見えるのは何故?

今日もそうだがこの日は凄まじく暑くて、もう風呂から一歩も出ないぞと思ったのですよ。

で、マイスとカメラ持ち込んで何やってるんですか…。

気がつけばソーププレイ。

このぬめぬめが気持ち良いのだ。多分。
石鹸カスの始末に困ることも請け合い。


これでマットがあればソープランドだ!


サガ『勿論、ソープと違うのは生本番やり放題のところだ』
それって、本番なんですか…と言うのはさておきとして、

結構おっかない顔。

ラダマイス『…あんまり阿呆なこと言うとしばくで』
勿論管理人も。

やっぱりソープランド…。

こんなもの大まじめに撮影してどうしようと思った今日この頃。

体位が変わった。

…好きだなあ、管理人も含めて。

何と、次はカノンバージョンだ。

世間ではラダカノが王道。
でもラダマイスはお呼びでないと思う今日この頃。



早速絡み。


何故かコメントがなかなか付かない不条理。


『お前はオレのものだ!』と言わんばかりの貫禄が。


『お前をあんな変態の兄に渡したりはしない』
確かに、この目で迫られるとクラッと来ちゃいます。

………。

(…でもお前ら、似た者同士だろ…)
迫られても突っ込みは忘れない。

そしてここでも、

ソーププレイ。
何ともエロい背中だと思う。

体位が変わるのは王道。

何をしているかは想像に任せるとして。

中略。

ほんと、ようやるなあ管理人。

こんな体位も。

何をしているのかは想像に任せるとして。

本当、何やってるんだろう。

こっからはピンでの撮影遊戯。
………。

絶対に味を占めている。

その間この人はどうしていたと言う疑問は面倒くさいので抜きに。


補正を掛けたら風呂場の黴も出てくる不条理。

更に、

水面遊戯。
指丸写りとか。細かいことは気にしない。


あれ?いつの間にかサガに交代している。


何とも言えない様子。

またですか。

サガ『可愛いラダマンティス。お前をあんな色情狂の弟に渡したりはせんぞ』

いや待て、そう言うあんたも色情狂…。

ラダマイス(揃って似た者同士…)
だって、双子だし。

その色情狂はお向かいに。

『黙れ変態』と言いたそうなカノン。

何と、まだまだ続くのだこの遊び。

ページのトップへ戻る。
前のページへ戻る次のページへ行く

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル